「女性はいくらでもウソをつける」発言は痴漢冤罪や冤罪レ○プに向けて発した言葉に思える件はそう思う?そう思わない?

「女性はいくらでもウソをつける」発言は痴漢冤罪や冤罪レ○プに向けて発した言葉に思える件 そう思う
そう思う

45(75%)
「女性はいくらでもウソをつける」発言は痴漢冤罪や冤罪レ○プに向けて発した言葉に思える件 そう思わない
そう思わない

15(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そう思う そう思わない 「女性はいくらでも..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/10/02 09:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/02 09:31:41 通報 非表示

テレビで「女性はいくらでもウソつける」発言の経緯が報道されていなかったので・・・

女性が女性の事を悪く言うということは何か議論中だったのではと思いました。

報道するなら切り取らず前後の経緯も報道してくれないともやもやします。


2: 2コメさん 2020/10/02 11:49:26 通報 非表示

女性の方が嘘が上手いらしいが、男性が単純だからかと


3: 1コメさん 2020/10/04 09:37:49 通報 非表示

マスコミと野党がタッグを組んだ、切り取り報道による嫌がらせみたいですね。

マスコミには真実を報道する義務があると思います。


5: 5コメさん 「そう思わない」派 2020/10/10 00:09:30 通報 非表示

女性に対してひどい言い方。やめてほしい。


10: 10コメさん 「そう思う」派2022/09/15 01:36:46 通報 非表示

>>5
実際そう


6: 1コメさん 2020/10/10 21:57:56 通報 非表示

女性の発言ですよ。

寄付金を1億ウォン使い込んだ慰安婦団体の女性代表の話をしていた時の発言だそうです。

切り取り報道って怖いですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する