この筆箱にひとめぼれしちゃったw

10 2023/02/02 18:39

こんにちは、かりんです!

なんかね100均行ってたらこの筆箱見つけたんよ。

可愛すぎない⁈芋好きにはたまらんわ()買わないわけがない((

ちなみにDAISOで買ったんだけど私はセリア派です(((いらん情報です

これね、他にもいっぱいシリーズあったから買ってみてね~!

いちごとかパイナップルとかバナナとかニンジンとかいろいろあった!

機会あったら買うのがおすすめです☺

それではさいなら~(*'▽')コメントといいね♡よろしくです

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 筆箱 ひとめぼれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 18:39:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



撮る場所間違えたかもw


かわええ〜!!


わかる〜w"


めっちゃ可愛い💕


>>6
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する