あなたが使ってる筆箱を載せて〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 筆箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/07/22 19:29:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 19:30:48通報 非表示

メッシュの筆箱〜

メッシュ筆箱

>>1
うちそれの灰色!


7: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 19:38:39通報 非表示

>>5
そうなんだ!!!!!


2: BTS @ARMY 2020/07/22 19:34:07通報 非表示

ユニコーンのふでばこー


3: ゆいにゃ @Yui1231 2020/07/22 19:34:10通報 非表示

これの色がピンクのやつ〜

筆箱 おしゃれ

4: アハ(*´ω`*) @TV 2020/07/22 19:37:54通報 非表示

これに似てる奴😊

筆箱

前はこれ!今洗ってるw

ニキ くまちゃん

8: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 19:39:01通報 非表示

>>6
洗えるんだ!


これの青―

39マートの筆箱 オタク

これ使ってる

ドナルド筆箱総柄

11: はるの @haruno 2020/07/22 19:50:44通報 非表示

これです。

Rindsey 筆箱 黒

ん?

これは画像を探せばいいがん?

写真を撮ればいいがん?


>>12
多分写真?やない?


>>13
だよね

画像やと多分出てこんげんw


>>15
わたしも〜(笑)


>>18
(笑)だよねー


>>12
あ、画像かも〜


>>16
わかんないけどw

写真でいいんやない?


>>17
じゃあ、写真撮りまーすぅ


>>19
(笑)わたしも撮るー!


これですね。

ハリポタ筆箱

24: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:05:04通報 非表示

これ!

筆箱にき

これ!!w

べろうず

26: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 21:08:48通報 非表示

>>25
スライドできるんだ‼︎

すごい!!!!!‼︎


>>26
そうなんよ!w

結構使いやすいよ!!


28: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 21:11:45通報 非表示

>>27
いいなぁ〜


>>28
おひさまさんの筆箱もシンプル

ですごくいいですね!!


32: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 21:20:03通報 非表示

>>30
ありがとう‼︎

メッシュの筆箱ね、軽くて使いやすいんだよね


>>32
ですね!!結構入るしw


58: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 21:57:18通報 非表示

>>57
なんか、最近流行ってるらしい

って友達が言ってた!


59: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:58:47通報 非表示

>>58
確かに流行ってる!


60: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 21:59:26通報 非表示

>>59
クラスにメッシュの筆箱めっちゃいる!


61: 優愛 @Yua 2020/07/22 22:00:15通報 非表示

>>60
いるww


62: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 22:01:28通報 非表示

>>61
いるよねw

友達、メッシュの筆箱水溜りに落としてたw


63: 優愛 @Yua 2020/07/22 22:01:48通報 非表示

>>62
え?ww


64: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 22:04:47通報 非表示

>>63
友達がメッシュだから大丈夫👍🏼って言ってたww


65: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:06:57通報 非表示

>>64
いやw大丈夫では、ないないやろw


66: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 22:08:13通報 非表示

>>65
ねww

シャーペンとかやばい事になってそうw


67: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:10:12通報 非表示

>>66
だよねw

蛍光ペンとかに入ったらつらいw


72: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 22:12:11通報 非表示

>>67
うん、分かるw


76: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:16:01通報 非表示

>>72
おぅ

ってなるw


79: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 22:17:26通報 非表示

>>76
分かるw

水溜りに落とした瞬間、「おわた」ってなるw


>>58
へぇ~!!そうなんだ!wでも、メッシュのってシンプルだけどオシャレでいいw


99: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 22:23:24通報 非表示

>>82
中が透けて見えるから、中にかわいいものとか入れるともっとおしゃれになる


>>99
そうそうw結局シンプルが一番!!w


136: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/23 13:34:28通報 非表示

>>135
だね‼︎

シンプルがオシャレとか言ってた!


>>136
シンプル イズ ベスト!!だねw


138: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/23 15:45:07通報 非表示

>>137
だね‼︎


>>138
です!!w←?


140: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/23 16:37:52通報 非表示

>>139
健介さんの筆箱もシンプルでかっこいいですね‼︎


>>140
ありがとぉ~!wそう言ってくれるとなんか嬉しいw


142: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/23 19:10:12通報 非表示

>>141
自分のもの褒められたりすると嬉しいよね〜😄


>>142
そうだね~w


29: 輪廻 @rine 2020/07/22 21:12:27通報 非表示

これぇ

無印良品 メッシュ筆箱

31: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:19:29通報 非表示

>>29
なんか中が透けてる系のやつってどこで売ってるのですか?


33: 輪廻 @rine 2020/07/22 21:20:34通報 非表示

>>31
無印良品です!


34: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:20:55通報 非表示

>>33


35: 輪廻 @rine 2020/07/22 21:21:24通報 非表示

>>34
お?w


36: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:21:41通報 非表示

>>35
おw

ありがとうございます


37: 輪廻 @rine 2020/07/22 21:22:29通報 非表示

>>36
タメ口で良いですよ~


38: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:22:45通報 非表示

>>37
はい!


39: 輪廻 @rine 2020/07/22 21:23:32通報 非表示

>>38
あの~トピ作りません?


40: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:23:42通報 非表示

>>39
作りましょう!


41: 輪廻 @rine 2020/07/22 21:24:49通報 非表示

>>40
7分ぐらい待ってもらえます?


42: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:25:07通報 非表示

>>41
全然待ちます!


43: 輪廻 @rine 2020/07/22 21:26:42通報 非表示

>>42
ありがとうございます!

今外で家帰ってから作ります!


44: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:27:51通報 非表示

>>43
ありがとうございますが今からお風呂入るので来れるかわからないですけどすいません。

来れなかったら明日の夜行きます!


45: 輪廻 @rine 2020/07/22 21:28:31通報 非表示

>>44
了解です!


46: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:29:18通報 非表示

>>45
ごめんなさい🙇


47: 輪廻 @rine 2020/07/22 21:33:10通報 非表示

>>46
全然!

ずっと暇なひと何ていませんから~


48: BTS @ARMY 2020/07/22 21:36:03通報 非表示

似たようなやつ!これはちょっと子供っぽいけど(笑)

ユニコーン筆箱

49: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 21:36:57通報 非表示

>>48
ララさん可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


51: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:39:22通報 非表示

>>49
まだ風呂じゃなかった…


52: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 21:43:51通報 非表示

>>51
そうなのねw

じゃ一様作っとくね!


53: 優愛 @Yua 2020/07/22 21:44:41通報 非表示

>>52
ありがとう!


54: BTS @ARMY 2020/07/22 21:50:24通報 非表示

>>49
ララでいいです!! 

うちやなくて筆箱!(笑)

毎日怒られながらこれ使ってます(笑)


55: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 21:51:23通報 非表示

>>54
怒られてるんかいw


56: BTS @ARMY 2020/07/22 21:54:49通報 非表示

>>55
(笑)中学になって買ったばかりだから絶対一年の間はこれで、過ごすって決めました(笑)


50: うぇい @Wei 2020/07/22 21:39:17通報 非表示

この黒

透明なとこの薄いポケットに缶バつけれんの

オタクポーチ セリア

これです(メゾピアノのです)

ナルミヤペンケース

>>68
byゆーまの友


70: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:12:02通報 非表示

>>69
きてたんか?


73: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:12:37通報 非表示

>>71
ってかIDややこしいし誰やねんてw ID連帯パス教えたんは…確か…りら?


77: りら @Rir2020/07/22 22:16:21通報 非表示

>>73
そよー!ややこしいなら変えて来たw


78: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:16:56通報 非表示

>>77
それでよーしw←


80: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:17:44通報 非表示

>>77
ってかはやく寝ましょーね。小学生はw←お前言えない


>>80
ちょうがくちぇいは、はやくねまちょうかぁー←は?


85: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:19:47通報 非表示

>>83
ひなちゃんもね~


>>85
わたち、ちゅうがくちぇいでっしゅw


90: りら @Rir2020/07/22 22:21:08通報 非表示

>>83
笑笑


>>90
ゆたしく・うにげーさびら!


95: りら @Rir2020/07/22 22:22:31通報 非表示

>>93
わからぬw


>>95
沖縄弁で

『よろしくお願いします』


102: りら @Rir2020/07/22 22:24:42通報 非表示

>>98
沖縄か〜こちらこそよろしくね!


>>102
うんうん

よろしくね!

あ、ちなみに沖縄出身じゃないかんね


110: りら @Rir2020/07/22 22:27:28通報 非表示

>>106
そうなんだー!上手だね


>>110
あんやとー♡


84: りら @Rir2020/07/22 22:19:06通報 非表示

>>80
はいはいそーですね。

先輩って…キャラが全然違いますね。(ネットとリアルで)関西弁になってるしw


86: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:20:17通報 非表示

>>84
関西弁になったんよwあーねリアルのあだ名はドS王子やろww


88: りら @Rir2020/07/22 22:20:43通報 非表示

>>86
知ってたんかいい笑


91: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:21:35通報 非表示

>>88
知っとりまする


>>86
ワロタぁw


96: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:22:57通報 非表示

>>92
なんでよw


>>96
おもしーもんw


>>100
100コメ獲ったアアアアアアアア✨


104: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:24:57通報 非表示

>>101
よかったねえw


>>104
にぱー(* ´ ▽ ` *)


94: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:22:10通報 非表示

>>86
Sなんだw

こぉわぁ


97: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:23:11通報 非表示

>>94
怖いでちゃよーw←


103: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:24:55通報 非表示

>>97
サイコパスのかt(((((((((((ナンデモナイデス

すいませんぬ


105: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:25:17通報 非表示

>>103
ちゃいますよw←


108: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:26:43通報 非表示

>>105
安心(゚∀゚)


109: りら @Rir2020/07/22 22:26:55通報 非表示

>>105
先輩の良いとこって塩対応&Sじゃないでっか?笑笑


112: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:28:04通報 非表示

>>109
女子に嫌な顔されてるしw


116: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:29:01通報 非表示

>>112
いやいやw

あんなカッコイイのに?


119: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:37:53通報 非表示

>>116
かっこわるいお?


122: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:40:26通報 非表示

>>119
あれでかっこ悪いは、おかしいよ~


118: りら @Rir2020/07/22 22:37:32通報 非表示

>>112
修学旅行とかふつーのみんなで寝泊り旅行の恋話で『好きな人は?』って質問とか『男子、人気ランキング』とか勝手にやってるけど一位ですよ?毎回笑

女子は好きじゃないフリすんのgq定番ですって笑


121: りら @Rir2020/07/22 22:39:10通報 非表示

>>118
誤字です


123: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:43:06通報 非表示

>>118
なにそれwwお世辞はよして♡←きも


124: りら @Rir2020/07/22 22:44:52通報 非表示

>>123
いやいやマジですってw(たしかにキモいですねw)先輩中等部だから小学生のクラスメイト先輩と会う機会が少ないから先輩の顔見るたびに驚いてますよ笑笑

先輩顔の雰囲気一気に変わることあるし(髪型によってなど)


125: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:45:27通報 非表示

>>124
あーね、よく言われるわw雰囲気一気に変わってね?!?!とかw


126: りら @Rir2020/07/22 22:46:29通報 非表示

>>125
この前は『ドS王子』ってあだ名が似合わないほど気さくで犬みたいな顔だったけど、この前会ったら『ザッドS王子』感溢れてたし笑


128: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:47:48通報 非表示

>>126
わら〜


129: りら @Rir2020/07/22 22:48:05通報 非表示

>>128
そろそろ寝ます〜!おや〜


130: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:48:22通報 非表示

>>129
おやややすみみ


131: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:48:47通報 非表示

>>129
おやすみなさい💤

いい夢を見てね!


>>129
おやぁ💤


127: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:46:31通報 非表示

>>124
わーお!


114: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:28:23通報 非表示

>>109
いろいろと以外w


>>109
へー、塩対応なんやぁー

確かn(((((黙


120: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/22 22:38:33通報 非表示

>>117
黙れぇぇぇぇぇぇ!←

まあ、Sなのは認めるけども←


>>120
だ、黙れって言われちゃったぁ...


>>77
こんにー!


75: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/22 22:13:08通報 非表示

>>71
前お話ししたのは、違う方?


89: りら @Rir2020/07/22 22:20:53通報 非表示

>>75
多分…


>>68
可愛い!

いいなぁ、メゾピアノ~


こんな感じのやつ〜w

透明なシンプル 筆箱

145: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/24 15:09:37通報 非表示

>>144
可愛い〜💗


これ使ってます!

ピンクラテ筆箱

147: みかみか @Mkihfefb 2021/10/16 09:33:21通報 非表示

これ

ピンクラテ筆箱

148: 148コメさん 2022/02/27 09:44:23通報 非表示

これ使ってます!見えづらいかもだけどスヌーピー柄です。

utdoor筆箱スヌーピー

149: 148コメさん 2022/02/27 09:47:16通報 非表示

かわいくないですか?(圧)

utdoor筆箱スヌーピー

150: 150コメさん 2022/06/12 22:44:20通報 非表示

これなんねんけど(´>∀<`)ゝ

筆箱 ミッキー&ミニー

151: 치게 @te_09_s 2022/06/12 23:15:09通報 非表示

これ,

イルイルゴンチル ふでばこ

152: 치게 @te_09_s 2022/06/12 23:15:23通報 非表示

>>151
の青と


153: 치게 @te_09_s 2022/06/12 23:16:23通報 非表示

えだまめたろうを使ってる,

ダイソー 枝豆筆箱

154: トム @tomu2022/06/26 09:09:32通報 非表示

レンマ

レンマ ペンケース

155: 155コメさん 2022/07/06 18:25:55通報 非表示

これの黒

ダイソー 筆箱 メッシュ

156: 156コメさん 2023/07/20 12:35:44通報 非表示

こういう犬のイラストがあるオシャレな筆箱

犬の筆箱

今これ使ってるよ!!!小学4年生だよ!

キティの箱型の筆箱

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: あなた 筆箱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆