もしかして俺ッ二重人格ッッッ?///////【あなたの心の性別診断!!】

7 2023/09/25 00:58

ゆさきの心の性別は【男子50%・女子50%】男子と女子が共存してる人。男の気持ちも分かるし女の気持ちも分かる。不思議な雰囲気の持ち主。異性の輪に溶け込むのが上手。

診断

https://4ndan.com/app/505

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺ッ二重人格ッッッ あなた 性別診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/25 00:58:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Mさん @machan 2023/09/25 01:02:12 通報 非表示

私もその結果だった!

ゆさきはかっこよさもかわいさも持ち合わせてるってことだようん


>>1
まじ!?運命だ!

やったあぜぃうれし


>>2
まじ!?この結果多すぎだろw


5: Mさん @machan 2023/09/25 01:14:07 通報 非表示

>>3
運命だよ♡♡

まじ大好きすぎてしんどいむり


>>5
毎回行ってる気がす


9: Mさん @machan 2023/09/25 01:20:57 通報 非表示

>>7
うんだってそれぐらい好きだもの


>>10
こっちおもいつく

以心伝心 いれいす

13: Mさん @machan 2023/09/25 01:48:16 通報 非表示

>>11
私も嬉しいえへへへへ


これはオカマっていうんですよ


ちなみにおれは100%男


>>14
なんでやねん

てか、ナリスぽいのいて草


>>15
ひゅー!男前ー!


僕も同じ結果だったわw


ほぼ女子でした


>>19
おおすぎワロタ


>>20
すごいっすね女子力


>>23
全然だわ笑

サバサバしてるもん笑可愛いもんは好きだけど笑


>>26
にゅふふふ


如月氷の心の性別は【男子75%・女子25%】ほぼ男子。好戦的で常に刺激を求めちゃう人。友達から相談を受けたら共感よりも解決策を提示しがち。たまに感情的になることも。
#心の性別診断 https://4ndan.com/app/505/r/2

上のコメントリア充じゃん


>>29
だろ!どちらかというと男に近い気がする((


>>35
ゆさきが『き』って言ったから、『きもい』ってことかと思って、『も』って言った


>>37
wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する