あなたはカトリック?それともプロテスタント?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた カトリック プロテスタント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/30 13:39:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/30 13:39:43 通報 非表示

皆さんはどっちですか?(キリスト教限定)


2: 子猫 @wk2814 2019/10/30 17:50:30 通報 非表示

日本人でキリスト教の人いるの?


3: 3コメさん 2019/10/30 20:08:20 通報 非表示

>>2
いるに決まってんじゃん


4: 4コメさん 2019/10/30 20:10:12 通報 非表示

>>2
居るだろ


>>2
いますよ(^_^*)


ごめん。頭パァだからわかんないわ。笑笑


6: 1コメさん 2019/11/02 17:16:09 通報 非表示

私はカトリックです。


7: 7コメさん 2019/12/09 19:40:40 通報 非表示

カトリック


10: みるくてぃ。 @miiktea 2020/03/24 23:26:57 通報 非表示

>>7
一緒ですね!


11: みるくてぃ。 @miiktea 2020/03/24 23:27:06 通報 非表示

>>10
たくさんお話ししたいです!


トピ主です。私は中二ですが、0歳の時に洗礼をうけました。

今やカトリック信者で良かったと思います。神さまのお近くにいることもできますし、

神さまについてたくさん知ることができ、信者に導いてくださった主や神に感謝したいと思います。主よこれからも私をどうかお守りください。

主、イエス・キリストによってアーメン。皆さん体調に気をつけてくださいね!ハレルヤ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆