空気の刑ってなに?(なにそれおいしいの?←)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 空気 なにそれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/02 19:38:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近流行ってんの?w

あ、批判するわけやないからw

なんなのかな〜って思って

トピ名に「空気の刑にする」みたいなの書いてあるけどよく意味がわかってないぃぃw

優しい方教えてっ!


2: 聖奈 @seina 2020/10/02 19:41:43 通報 非表示

>>1
みんなと喋れないみたいな感じじゃない?でもここのサイトだけ笑


>>2
((((;゚Д゚)))))))

えぇ!そ、そんなのが流行っとるん!?

とーひょーとーくも変わってきたなぁ泣←

教えてくれてありがとうございます!)^o^(


4: 聖奈 @seina 2020/10/02 20:16:28 通報 非表示

>>3
流行ってるの??

びっくり🙀


>>4
流行ってないの??

うちがよく見るトピ名に書いてあるんやけどw

わかんないけどw


6: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 20:34:07 通報 非表示

>>1
私もわからんw


>>6
よなぁw

最近のトーク民よくわかんないw


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 20:40:07 通報 非表示

>>7
めったんこわかるwwww


>>8
もうねw全員裏垢なんやないかと思ってしまうw←

けど、大丈夫かな?って思う方とは話してるw


10: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 20:44:55 通報 非表示

>>9
私誰でもめっちゃ話しとるwwww

問題起きなければ良きかなぁ〜って思っとるからw

でも最近は問題多いよね〜


>>10
いやさ、うち優馬きゅるんみたいな裏垢かだいたいわかるようなすごいことはできんけどうちの野生の勘(←は?)が「こいつはダメェ!」って言いよるけんw←

問題起こっても最近はリーダーみたいなしっかり注意してくれる人が少なくなったからね

頼りすぎてたな〜ってよく思う


12: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 20:54:44 通報 非表示

>>11
優馬さんそんなことできんの?!((((;゚Д゚)))))))

すげぇ←IQ14

ねぇ〜

なんか注意?っていうかそういう感じのトピ作っても無視されるからもうどうしようもないよね

人が増えすぎちゃったし


>>12
優馬きゅるんに聞いたら捨て垢、裏垢とかの本垢ではない人は前は23人いたんやってw多分あれからまた増えたんやないかなw

あ、あいきゅう14!?((((;゚Д゚)))))))←

それな〜、注意しようとしてもその人のことを理解できてないうちが言っていいのか不安になって何も言えんw←1時間前に批判してきた人に言い返してた人


14: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:02:32 通報 非表示

>>13
1時間前に批判してきた人に言い返してた人←あははwwwww

なんかさ、サイトとかで名前入れてIQ図るみたいなのがあって輪廻っていれたら14っていわれたwwww攻撃力は枠超えるくらいあったんやけどねw


>>14
いやさ、いきなり「その服牧場の服みたい」とかIDつけとらん知らん人にいきなり言われたんよ???w

あ、うち前にそうゆうので脳内メーカーしたら「H」しかなかったwwww←


17: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:10:23 通報 非表示

>>15
私もやってくるわ


18: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:13:30 通報 非表示

>>15
https://firealpaca.com/get/SPN8Rxs8

あははwwwどんだけ疲れとるねんw


>>18
ちゃんと寝ろよ?w


20: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:18:59 通報 非表示

>>19
安心したまえ( ^ω^ )

学校で寝てるから( ̄^ ̄)


>>20
お、良かったwhttps://firealpaca.com/get/qsEjxBQJ

本名でやったらこうなったw


22: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:23:10 通報 非表示

>>21
本名でやってみるぅw


23: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:26:31 通報 非表示

>>21
https://firealpaca.com/get/oI8gPykZ

よく言われるけどもw


27: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:43:25 通報 非表示

>>25
変ってwwww


30: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:44:54 通報 非表示

>>28
やめろwwww


>>30
ごめんねぇw←

でも事実!


35: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:48:29 通報 非表示

>>33
あはwwww

なんかさeroiトーク民は?みたいなトピで順調に票が増えてんやけどw


>>35
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!

事実だからね!


31: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:45:11 通報 非表示

>>28
https://4ndan.com/app/323←ここ?できてんのかぁ


>>31
できとえうよぉ!w


36: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:48:51 通報 非表示

>>34
やってやってぇ!


>>36
83%やった〜w


39: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:58:06 通報 非表示

>>37
え?

私の変人度ーまこちゃんの変人度=907%

え!?


>>39
なんで計算してんの?ww


40: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:58:57 通報 非表示

>>37
私990%じゃなくて999%やったわw

そしたら916%w


>>40
輪廻はバk((((((((((

てか、聞いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


43: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:02:42 通報 非表示

>>42
おぉおいい

もう激おこぷんぷん丸や!

こう見えて頭だけはいいんやよぉ(算理のみ)

理科のテスト7000人中60位やったもん←自慢すな

国語は3600位やったけどw


>>43
めちゃ頭良いやん!w

あ、総合やったらうち11位やよ!←お前も自慢すな!

次の全国統一テストは多分悪いだろうけどw


46: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:11:15 通報 非表示

>>45
全国統一は受けたことないぃ

でもあれって簡単らしいよ〜

簡単やった?


>>46
いや、学年によるかなw

4年までは学校の勉強をしっかりできてたら誰でもわかるだろうけど5、6年は中学受験にも対応するような難しくなっとるよ〜!w

簡単って言いたいけどうち一桁台取れんかったw


51: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:15:45 通報 非表示

>>50
そうなんやぁ

私も受けろって言われたけどやだぁっていって終わったw


>>51
くさぁ!w

うちは、自分の頭の悪さがどれくらい悪いのか気になったから2か3の頃からやらせてもらったぁぁぁぁぁ!w


>>50
おおー

私も全国統一テスト受けたことあるけど

4位だった…


>>123
ぬぇぇ!あったまいい!w


44: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:03:02 通報 非表示

>>42
なにをっぉぉおおおおおおお


>>44
あんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

うち批判がこわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!


48: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:13:03 通報 非表示

>>47
死んだらぁああああああああ

何もかも同じやしぃいいいいい

死ぬ前に思い出すくらい大切じゃない問題だったら気にすることないと思いまぁああす


>>48
ま、それはそうなんですけどもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

なんか、いじめられてたせいでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

めちゃ怖いんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!


53: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:19:10 通報 非表示

>>52
いじめられたことないから同じ気持ちになってやれん(._.)

自分で言うのもあれやけど嫌になるほどの陽キャやからあんまそう言うことないな

いじめってどんななの?無視できないのかな?


>>53
大丈夫ぅ!もう、転校していっぱい友達ができたぁ!w

陽キャとか隠キャとじゃあんまし気にしたことないw

どっちなんやろ?w


58: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:26:00 通報 非表示

>>57
よかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

先生結構授業中喋ったりとか男子女子関係なく結構喋るとか?私は陽キャってよりは問題児やw校長室しょっちゅう行くしw


>>58
それなら陽キャの方に入るんかな?

うちな今男子4人女子うち含めて5人の合計9人でだいたい一緒におるんよ!wめちゃ楽しいw

校長室には連れて行かれんけど7人ぐらい先生たちに一気に怒られたぁw


65: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:32:29 通報 非表示

>>62
校長室いったことないの!??


>>65
うんw校長先生に朝会ったときに髪染めてて怒られたけどうちのこと嫌いなのか校長室にはなにやっても連れて行かれんw

ま、うちの親に問題があるかもだけど


71: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:42:25 通報 非表示

>>68
マジかぁ

普通だと思ってたぁ


>>71
普通なわけないw


78: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:47:55 通報 非表示

>>74
えぇ

新発見✨


>>78
新発見できて良かったね!w


84: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:51:03 通報 非表示

>>81
うん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


>>84
めちゃキラキラしよるw


89: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:57:24 通報 非表示

>>88
あはwwwwwwwwwwww


49: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:13:50 通報 非表示

>>47
それでも怖いんやったらぁああああ

まこちゃんのボディーガードやるぅうううう


>>49
いやさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

あんまし人と関わってこんかったうちはぁぁぁぁ!

今の学校で結構キラキラんってしてるグループにおるんやけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!

グループの子やない子たちにたまに悪口言われとってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


56: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:21:22 通報 非表示

>>54
ならいいやん別にw

まこたんは100%完璧人間やないやろ?

まこたんはそんな人よりも今まこたんのことを好きでいてくれる人のことを考えた方がいいと思うなぁ


>>56
そうなんやけどさ〜w

悪口とか暴言聞いたら吐いちゃったり、倒れちゃうんよ〜w

それぐらいでって思われるかもだけどさ、ほんとに気持ち悪くなっちゃうのw


60: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:29:43 通報 非表示

>>59
わかるかもしんない

精神面が弱すぎるんやねw


>>60
そう、弱いの♡←

けどね、ちゃんとうちに言ってくれる人の前では逆にうち喧嘩売っちゃうの←


66: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:32:53 通報 非表示

>>64
あらまw


>>66
それで何回怒られたことか…😩


72: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:43:01 通報 非表示

>>69
怒られてるって自覚があること自体が偉いw


>>72
あ、輪廻はそれも麻痺ってるのかw


77: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:47:29 通報 非表示

>>76
その通りw

男子「お前本当に先生に向かって○してくださいとかよく言えんな」

私「(・・?)」


82: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:50:24 通報 非表示

>>80
そんなにやばいの?


>>82
だって、うちは先生に向かって「○してください」なんて言えないもんw

輪廻はやばいよりかはすごいの方が合ってるかな!w


86: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:53:16 通報 非表示

>>85
すごいってなんやねんw

頃してくださいなんて簡単に言えるよ

ことろとしとてとくとだとさといって言うだけやんw


>>86
すごいはすごいってことよ!w

読めるけど言えんw


92: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:59:05 通報 非表示

>>90
めっちゃおもしぃ曲見つけたw

まこちゃんって非リア?


>>92
あ、今は付き合ってる人いるよぉ!


96: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:05:13 通報 非表示

>>94
じゃあこの曲は聞かせることはできねぇ


>>96
あ、なんかごめんねw


101: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:14:23 通報 非表示

>>99
全然ええよ〜


>>101
輪廻はそうゆう人いないの?


106: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:17:07 通報 非表示

>>104
好きって感情自体の経験があんまりないからねw


>>106
うちは初恋中!w


97: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:12:05 通報 非表示

>>94
今外から叫び声が聞こえたヽ(;▽;)ノ

めっちゃ高い女の人の


>>97
えぇ!大丈夫ぅ?喘ぎ声やないと?


105: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:16:32 通報 非表示

>>102
喘ぎ声はやばいwwwwwwww

喘ぎ声:「アン//」

今さっきの「キャァアアアアアアアアアアアアアアア(めっちゃ高い)」


>>105
喘ぎ声は「アッアッアッア…アァーンッ/////」みたいなのやない?←

普通にやばくない?都会では日常茶飯事なの?w


111: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:21:02 通報 非表示

>>108
喘ぎ声「ヒャン//ア…アン///」だよ!←リアルすぎてキモいw

日常茶飯事ではないよw

赤ちゃんの泣き声が夜中外から謎に聞こえてくることは結構あるけどw


>>111
お主AV見たことあるな?((((((((((

あーねw

今日は抜けるね

ばいばい


115: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:24:43 通報 非表示

>>114
おやすみ〜


>>61
今聴いてる途中やけどさほんとに人間って汚いよなw


70: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:41:48 通報 非表示

>>67
それなぁ〜


>>70
でもさぁ、投票トークの人たちと喋って良い人たちと出会えてうちほんとに嬉しかった!w

それに仲良い子も性格いいし!w


75: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:45:50 通報 非表示

>>73
それなぁあああああ!

(私を除いて)


>>75
うん!輪廻を除いt((((((((((

嘘だからね!!!


83: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:50:49 通報 非表示

>>79
性格本当によくないwwww


>>83
逆に良い方が珍しいからw性格いいなって思ったの優馬とかなのんと陽奈ちゃんと輪廻くらいだよ?w


91: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 22:58:25 通報 非表示

>>87
私は性格よくなんかないよw

もし優しいと思うならきっと作った優しさだねw

最近剥がれて来てるけど


>>91
あんさぁ、言われた言葉は素直に受け取りなさぁい!w

作った優しさだとしてもうちにとっては優しさは優しさだもん!


95: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:04:26 通報 非表示

>>93
そっかぁ

ふ〜ん♪( ´▽`)

まこたんも優しいよ

優馬さんはなんか大人やなぁって感じでひなちゃんはお姉ちゃんみたい ヒロは優しくて言いたいことがまこちゃんみたいに言えて一番絡みやすいタイプ えみちゃんは可愛い ハユたんはとりあえず面白いw


>>95
ありがと〜!

優馬きゅるんは大人っぽいけどちゃんと子供らしく話そてくれて陽奈ちゅぁんは優しくていざとなると頼りになって輪廻は話しかけてくれてノリにのってくれてほんとに大好き!w


100: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:13:38 通報 非表示

>>98
ありがとぉ(*^◯^*)


>>100
どういたしまして!

あ、今日外泊中で久しぶりにパックつけたんやけどめっちゃ気持ちいいw


107: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:17:51 通報 非表示

>>103
パックすると顔ベタベタしない?w


>>107
うちはスッキリするタイプ使ってるからかあんまベタベタはせんよwけどペタペタはする←


113: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 23:22:54 通報 非表示

>>110
ペタペタぁ


>>24
輪廻が変人ということがよく分かりましたw


29: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/02 21:44:23 通報 非表示

>>26
いかれ野郎はやばいwまこちゃんもやってみてよwURLはっとくから


>>9
裏垢を作る方法を教えてくれさぁー

空気の刑ってのは梨花が勝手に作った馬鹿な決まり。

すとぷり知らないだけでハブられる


>>122
裏垢の作り方ぁ?

うーん、シークレットモードで作るとか他の端末でするとかアプリを違うのでするとか?

ほんと、ばからしいね〜w

廉さんは大丈夫でしたか?


梨花の事ですかね?

えっと、みんなが無視する、自分も無視するっていう刑です


112: 響* @hibikihibiki 2020/10/02 23:22:04 通報 非表示

>>16
梨花はね…諦めようw


>>16
わかんない

名前見てないからごめんね!

それには逆らっちゃいけないの?


117: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/03 06:08:21 通報 非表示

>>116
逆らっちゃいけないというよりかは梨花は自分の事を神やらころんくんの妻やら言ってる訳ですから、自分は偉いと思ってるんですよね…

だから、そういう空気になっちゃって…


>>117
そうなんだ

そのまた質問なんだけど、その梨花さんのことを誰か注意とかはしないの?


119: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/03 13:44:42 通報 非表示

>>118
してます…でもただの暴言吐き合いになっちゃって


>>119
わぁ、それはいかんねぇ

今はどんな感じなんですか?


121: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 06:09:38 通報 非表示

>>120
今は落ち着いています!


>>121
そうなんですね!教えてくれてありがとうございます!


125: タルちゃん @taru_dayo 2020/10/04 13:53:49 通報 非表示

>>124
いえいえ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆