白石麻衣はかわいい?ブス?
コメントしよう!
パーツ自体は大したことないしスタイルも悪い。アイドルだから許されてるレベル。過大評価されすぎてると思う。
>>1033
数年前の顔で、写真集は修正と白光で飛ばし
今の白石は写真とは程遠い顔してんだろ
いい加減現実みよう
24のときでこのばばあ感。。今年。。27?最近はいつ見てもひどい
年齢サバよみか、、整形の後遺症か
でるドラマすべて低視聴率
白石麻衣 メイン回のドラマ視聴率が前回より 1.2%もダウン
一般の興味のなさが露呈
ソニーも視聴率は買えないのね
かわいくもなんともない
演技もドへたくそ
整形してるパーツがくずれてきて老けてきた
写真はフォトショップでいいように修正
CMはCG画像修正
それ以外では老け顔が散見される
好き嫌いは別にして
ここ数年で一気にバランスくずれてきておかしくなってきたのかなと思う
実際顔の印象が数年前とずいぶん違ってきてるから
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

