リレーで「絶対勝つからな」は挑発?挑発じゃない?

リレーで「絶対勝つからな」 挑発
挑発

2(11%)
リレーで「絶対勝つからな」 挑発じゃない
挑発じゃない

15(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 挑発 挑発じゃない リレーで「絶対勝つ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/02 22:40:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/02 22:40:56 通報 非表示

リレーで、相手に「絶対勝つからな」と言うのは挑発に入りますか?

言われた側が泣いてしまったら、言った側が悪いんですかね?


2: 2コメさん 「挑発じゃない」派 2020/10/02 22:41:23 通報 非表示

>>1
意気込みでしょ


3: 1コメさん 2020/10/02 22:45:09 通報 非表示

>>2
それで言った側が責められるのは変だと思うんです。

自分はそう思うけど…それを許さない人がいます。


5: 5コメさん 「挑発じゃない」派 2020/10/02 22:48:38 通報 非表示

>>1
泣かれたの?なにそいつ


6: 1コメさん 2020/10/02 22:51:22 通報 非表示

>>5
実際に自分が聞いた訳じゃないから、「絶対勝つからな」は正確な言葉じゃないけど、そんなに強い言葉ではないです。


4: 1コメさん 2020/10/02 22:46:34 通報 非表示

悪い挑発って、どこからですかね?


7: 7コメさん 2020/10/03 01:57:32 通報 非表示

泣いたもん勝ち~ってやつですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する