自殺はしたい?したくない?

自殺 したい
したい

51(47%)
自殺 したくない
したくない

57(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: したい したくない 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/13 20:55:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「したくない」派2022/01/13 20:57:17 通報 非表示

もっとあいつに後悔させて消えたい。

(こう言うコメント苦手な方申し訳ございません)


2: 2コメさん 「したくない」派 2022/01/13 21:17:34 通報 非表示

今幸せだから良い。

この先何があるかわかんないけどとりあえず今幸せ


3: 3コメさん 「したくない」派2022/01/13 21:24:28 通報 非表示

リセットボタンがほしい。


4: 4コメさん 「したくない」派 2022/01/13 21:43:08 通報 非表示

いじめてきたやつの為に自○するなんてあまりにも惨めだから嫌。

でも、それでも去年、400人近い子供たちが自○している。

一人でもいたらおかしいのに...


5: 5コメさん 「したくない」派 2022/02/28 20:25:07 通報 非表示

貴方達が(自○したい派)自○したらなんのためになるの?貴方達の友達や家族が悲しむんだよ。貴方達がもし本当に自○して好きな人や友達が悲しんでいたら「やっぱり。あの時生きていたらよかった。」「もうちょっと長生きしたかったのにな。」って思うはずです。

だから自○だけはやめて下さい。


6: 6コメさん 「したい」派 2022/03/14 10:12:53 通報 非表示

死にたい。

遺書にいっぱい書いて、家族、クラスメイト、先生に公開させたい。

流石に嘘は書かないけど。


7: 6コメさん 「したい」派 2022/03/14 10:13:24 通報 非表示

>>6
公開×

後悔〇


8: 8コメさん 「したくない」派2023/02/18 11:00:27 通報 非表示

負けたくない だから生きる


9: 9コメさん 「したくない」派 2023/07/04 09:58:04 通報 非表示

後悔したことはたくさんあるけど、もう戻れないよね

やりたいこととか、推しとかが存在する限り死にたくない


10: 10コメさん 「したくない」派2023/07/04 10:52:51 通報 非表示

苦しまずに幸せに寿命でタヒにたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する