自殺したい

7 2021/10/23 11:41

カリンだよ(o_o)死にたい生きていくのが嫌

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/23 11:41:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 11:44:21 通報 非表示

辛いことがあったんだね(´·_·`)

気持ちは分かるよ、


2: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 11:46:10 通報 非表示

でも命を無駄にするのはもったいないよ、、、


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 11:48:13 通報 非表示

>>2
あんまコメしないほうが良いよ


4: 藍愛 @miha 2021/10/23 11:48:47 通報 非表示

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ほらね人ってみんな死にたがりなんだよ

5: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 11:50:41 通報 非表示

>>3
どうして?死のうとしてる人がいるのにほっといたら本当に自○しちゃうかもしれないよ


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 11:53:02 通報 非表示

>>5
民度が下がる。死にたいって言ってんだから死なせればいいじゃない、あなたが死ぬなとか言う権利はない


8: そらり @sorari1113 2021/10/23 11:55:14 通報 非表示

DM送ってくれたらご相談乗りますよ?


9: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 11:56:18 通報 非表示

>>7
そんな事ない、死にたいなら死なせればいいって考えは私は間違ってると思う。そんなに命って軽いもんじゃないし、でも、それでも死にたいなら臓器提供が一番いいかと。それなら命は無駄にならないし他の生きたい誰かを救う事が出来る


10: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 11:57:31 通報 非表示

>>4
そうだね、


11: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 11:57:43 通報 非表示

>>9
そうね。言い過ぎたわ

でもそれはトピ主にいいなよ


12: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 11:59:11 通報 非表示

>>11
そうだね、、、


13: そらり @sorari1113 2021/10/23 11:59:15 通報 非表示

>>9
死にたい人に死なないでっていうのはそれはそれで苦しいと思う。でも臓器提供とかはまた違うと思うな。僕的には


14: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 11:59:53 通報 非表示

>>7
こゆ場で民度を気にするのはちょっと、、って思ってしまった

命より価値が重いものはないと思う

死にたいなら死なせとけばいいじゃないに関してはまだ、「死ぬ」じゃなくて「死にたい」だから生きてくれる可能性はあると思ったんじゃない?


15: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 12:00:39 通報 非表示

>>12
まぁ僕の意見としてはこんなとこでいっても別に意味ないと思うんですよね。

なんか、ただ心配して欲しいだけの人みたいに思える


16: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:03:37 通報 非表示

>>13
だからって死んでいい理由にはならないよ。死なないでって言われるの苦しいかもしれないけどそんな簡単に死んでいいなんて言うのだけは絶対違うって言い切れる。

臓器提供、いいアイデアだと思ったんだけどな…


17: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:04:20 通報 非表示

>>14
うんうん


18: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 12:05:29 通報 非表示

>>14
みんな優しいな、、まぁおれの性格ごみだからw


19: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:05:39 通報 非表示

世の中捨ててもいい命なんてないよ、それは人間だけじゃなくて他の動物も同じ


20: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:08:40 通報 非表示

>>15
そうかもしれないね。でも多分それは不安だからだと思う。自分が孤独を感じたとき誰かに心配して欲しいとかかまってほしいとか思うことがあるのは私も一緒だから


21: そらり @sorari1113 2021/10/23 12:09:31 通報 非表示

>>16
死にたい人の理由はそれぞれあるんですよ。生きられないほどに苦しい思いをしたらもう生きる価値なんてない、そんなふうになるんです。

簡単なんかじゃない。死にたいと言う人に簡単に死んでいいとは言わない方がいいと思います。

臓器提供は普通に違う問題なので


22: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:12:00 通報 非表示

>>21
分かってますよ。実際前にも自○したいって言って死んだ子トーク民にいたので。だからこそもうやめてほしいと思うんです。苦しいのは分かるけどそこで死なせちゃいけない


23: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 12:13:22 通報 非表示

>>18
そんなことないですよ


24: カリン @mmnado 2021/10/23 12:13:41 通報 非表示

カリンだよ(o_o)家族に無視されるけられたり殴られたり母には「キモいカス」と言われた姉に階段から落とされたり友達からもらった写真を破られたり妹にもねえねあっちいけと言われるハンマーで殴られたり前までは幸せだったのにもう私なんていらないの?後彼氏と撮った写真思い出なのにキモいと言われたり彼氏にも言えないし友達にも言えない


25: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:14:02 通報 非表示

>>21
臓器提供がどうして違う問題になるの?


26: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 12:14:25 通報 非表示

>>23
んなことあるだろw


27: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 12:14:47 通報 非表示

>>26
どこが(


28: そらり @sorari1113 2021/10/23 12:15:36 通報 非表示

>>22
でもただただ死なないでといったってそれじゃあ自○は止められません。

心が限界を越えれば誰だって死にたくなります。

○んでほしくないのも分かります。僕だってできるだけ止めたいです。

だけどこのまま生きていたらもう苦しい思いしかしないのなら生きてと言うのもひどい言葉になるんです。


29: そらり @sorari1113 2021/10/23 12:16:45 通報 非表示

>>25
いや自○するなら臓器提供という考えに繋がるのはどうかとぉ・・・


30: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 12:19:28 通報 非表示

>>27
逆におれのどこがゴミじゃないんだよw


31: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:19:32 通報 非表示

>>28
死にたくなる気持ちは分かる。死なないでって言っても何も変わらないかもしれないけど何も言わないと確実に何も変わらない。私だって自○したいって思った事あったんから気持ちはすごく分かる。

だけど私はそこまで強調的に生きてとは言ってない。生きてほしいって思ってるだけ、決めるのは本人次第だけど


32: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:20:47 通報 非表示

>>24
酷いね、母も姉も妹もみんな。先生には虐待受けている事を相談したの?


33: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 12:21:52 通報 非表示

>>30
逆にどこがゴミなの(


34: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:23:03 通報 非表示

>>29
だって自○って命が無駄になるじゃん。それってもったいないよね、死にたい人が生きてて生きたい人が死ぬくらいならその生きたい人に臓器提供してあげれば生きたい人を救えるんだよ


35: 35コメさん 2021/10/23 12:24:55 通報 非表示

どうぞ


36: そらり @sorari1113 2021/10/23 12:26:35 通報 非表示

>>31
ご相談に乗るのはどうでしょうか✨


37: そらり @sorari1113 2021/10/23 12:27:29 通報 非表示

>>34
でも今はそういうのをいう時ではないと思います


38: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 12:28:36 通報 非表示

>>33
性格


39: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 12:31:47 通報 非表示

>>38
いやいや


40: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:32:45 通報 非表示

>>37
そっか、うん。

さっき死にたい人に生きてって言うのはそれはそれで辛いって言ってたけど、人によっては、ほっとする人もいるかもよ


41: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 12:33:22 通報 非表示

>>36
そうだね。相談すれば少しは気が楽になってくれるかな


42: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 12:34:57 通報 非表示

>>39
いやいや(永遠に続くだろ


43: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 12:36:32 通報 非表示

>>42
いやいや(


44: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 12:39:38 通報 非表示

>>43
いやいやいや((終わんねぇよ


45: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 12:41:06 通報 非表示

>>44
いやいや((終わろw


46: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/23 12:50:38 通報 非表示

>>45
ww


47: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/23 13:08:43 通報 非表示

>>24
かりんちゃんには友達と彼氏がいるって事は独りじゃないんだよ。仲間がいるんだよ、相談する事は恥ずかしい事じゃないから勇気を出して相談してみてほしい。かりんちゃんの本当の仲間なら絶対に味方してくれるから。後は189に電話してみて。虐待を受けているならそこで相談することも出来るよ。これくらいしか言えなくてあまり力になれなくてごめんね


49: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/18 20:22:13 通報 非表示

え?ダメ。


50: g @Gekiebug2021/12/18 20:24:41 通報 非表示

なんだこれ。


51: 51コメさん 2021/12/30 16:19:17 通報 非表示

本当になんだこれw


うーん?


53: 53コメさん 2022/01/23 18:15:25 通報 非表示

御先祖様から受け継いだ命を大切にして行こうよ…何か辛い事があったんなら、誰でも相談していこう。


54: an @ltauejtwn 2022/01/29 20:07:55 通報 非表示

生きてる?


55: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/29 20:10:19 通報 非表示

死にたいなら止めない。いや止めれないな…

でもきみが決めたなら口を挟まない

でもね…人生は嫌なことばっかじゃないよ

嫌なことがあったら僕を頼って…


死にたいなんてトピにする必要ないと思う


誰かに相談してみたら?解決とは言わないけど、少し気持ちが明るくなるんじゃないかな。


>>24
え、酷い...人生ってそう上手く生きれないんよね。皆とは、限らないけど、ほとんどの人はそう思ってると思う。辛いよね。私は、そんなことはされた事ないけど、色々と私って必要な人間なのかなって思ったりする。でもさ、自◯って怖いんだよね。だから、自◯した人の分まで楽しく幸せに生きようって思うと、その通りに生きれる気がする。


59: 59コメさん 2022/08/17 13:55:55 通報 非表示

>>19
じゃあ日本の死刑制度には反対なんだね


60: 59コメさん 2022/08/17 13:57:34 通報 非表示

>>57
綺麗事


61: 匿名係 @giant21002022/12/31 19:01:42 通報 非表示

スッキリした表情をして自○する人も居る私は法律などどうでもいいとしか思わない本当に死んでしまう人を止めることは出来ない、死ぬ権利もある派です


62: 匿名係 @giant21002022/12/31 19:02:42 通報 非表示

死にたくなる気持ち分かる


63: 瑠璃香σ @plxmdmw 2023/01/04 18:58:02 通報 非表示

生きてる?


64: 64コメさん 2023/09/29 00:01:26 通報 非表示

>>24
警察に通報したほうがいいですよ。他人のオレが言う事じゃないですけど、あなたには彼氏さんや、友達と歩むべき未来があるので。


65: 64コメさん 2023/09/29 00:20:44 通報 非表示

>>24
逃げましょうそんな家、生きていればいくらでも幸せは咲かせられます。


66: 64コメさん 2023/09/29 00:40:01 通報 非表示

>>24
誰かの命を必要かどうかなんて他者が決める事なんかじゃない、どう生きるかは、その人自身が決める事なのですから。


>>24
虐待か?

虐待なら警察に行くのがいいかと(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する