自殺したいです。誰か助けてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自殺 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 20:33:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: VENOM @Umbllera 2021/08/27 20:35:12 通報 非表示

大丈夫?


2: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/27 20:35:50 通報 非表示

自○はやめとけ。どんだけ、悲くても、絶対に自○はやったらだめ...


4: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/27 20:36:32 通報 非表示

>>1
前まで仲良かった子が急に今日いじめてきたので死のうと思って。


5: VENOM @Umbllera 2021/08/27 20:37:23 通報 非表示

>>4
それは嫌だな

親に話した?


6: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/27 20:37:37 通報 非表示

メールでいじめられて、◯ねとかブスとか言われて。


7: VENOM @Umbllera 2021/08/27 20:37:52 通報 非表示

>>6
学校行くの辛なるよな…


>>4
それは悲しいね😢つらいね


10: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/27 20:39:27 通報 非表示

>>5
話していないです。


>>10
そうなんだ…


>>10
まずは話してみた方がいいと思う

そこで自○のようなタクトを振りかざしたら色々問題になると思うし


13: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/27 20:41:36 通報 非表示

>>6
リア友かな?とりまDMこれる?これは、個人で話したい


>>12
うん。私もそれが良いと思う


15: VENOM @Umbllera 2021/08/27 20:42:10 通報 非表示

>>10
一回話してみたら?

やっぱ親に聞いてもらうと落ち着くと思うよ


16: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/27 20:42:17 通報 非表示

>>11
なんていえばいいかわかんない


>>16
あー…確かに。

もう普通に「お母さん!あのね!…」みたいに私は言うかな?個人的にです


>>16
自分だったらこの前こういうこと言われたんだけどって言いながらそのメールを見せるかな

ご参考までに


19: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/27 20:48:21 通報 非表示

親に言うときは「あ、あのねお母さん。とっ友達がね死にたいとかなんとかって言ってるんだけどさ、、、、

もし私が友達の立場だったらなんていう?」みたいな感じで遠回しに聞いてみたりするのが良き☆


20: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/27 20:52:26 通報 非表示

でもやっぱり私ってみんなに迷惑かけてるのかな私って生きてない方がいいのかな


21: sui_ @ah0823 2021/08/27 20:57:06 通報 非表示

>>20
DM来れる?


22: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/27 20:59:08 通報 非表示

>>21
うん


23: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/27 20:59:38 通報 非表示

>>20
あの、なにも知らないけど、言いたいことあるので言いますね。

4にたいって、考えるのも分かります。自分もよく考えたりしてしまうので、だけど、実際この世から消えてしまったらあなたのことを好きでいてくれる人は、悲しむよ?

4にたいって考えても実際行動としてとれるかと言われたら取れない人のほうが多いと思う少しでも自分の趣味を見つけてそこに逃げればいい。悲しいこと辛いことを考えても4にたいって考えにしかたどり着かない。だから、余計辛くなるから、私はそう思う。あくまで私の意見だから、参考にしても無駄だと思う


24: 桜舞 @ouma42562021/08/27 20:59:40 通報 非表示

>>17
言ったほうが大変だった。

学校に連絡してクラスメートに言いふらすって言われた


25: 桜舞 @ouma42562021/08/27 21:00:39 通報 非表示

>>23
かんたんにはしねん


26: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/27 21:02:27 通報 非表示

>>25
4にたいなんていって実行したことない。4年のとき包丁を胸の前まで向けてスレスレまで持っていったことあるけど、今思えば生きててよかった。大好きな存在を見つけられた


27: 桜舞 @ouma42562021/08/27 21:03:59 通報 非表示

>>26
良かったね!

まあ、人間死ぬのはかんたんじゃない


28: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/27 21:06:43 通報 非表示

>>27
そうだよね・・`一回保健室登校したことあるを、先住民優しくてその中に幼馴染もいて、少し安心していまは普通に登校してる(一日)


29: 桜舞 @ouma42562021/08/27 21:07:53 通報 非表示

>>28
お!

偉い偉い!!


>>20
実際の君は知らないけど。

きっと迷惑かけてないんと僕は思う。

友達がみんなに迷惑をかけてるだけなんだからね。


31: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/08/27 21:08:55 通報 非表示

助けてと言える貴方は強い((

DM行きますね。


1人で抱えるのは良くないよ。死にたいって言うのは否定しない。だけど抱え込まないで周りに相談してから決めな?わしもいつでも相談乗るから。


33: cherry @cherry_kooku 2021/08/27 21:12:21 通報 非表示

大丈夫?

私でよかったらいつでもDMしてきて

暇人やからたぶんすぐ気づく☆((


34: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/27 21:12:33 通報 非表示

>>29
んまぁ、ちょっとストレスで病みかけてたけど、友達に話したら、資料つくられて大好きなゲームの時間つぶして、先生に訴える準備してくれてます^^証拠もありますよ^^あつ森の掲示板に


35: 桜舞 @ouma42562021/08/27 21:14:29 通報 非表示

>>34
www


36: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/27 21:18:09 通報 非表示

>>35
明日くらいに、限定トピで送りつけますね^^


37: 桜舞 @ouma42562021/08/27 21:19:42 通報 非表示

>>36
あざます!w


38: 猫耳* @nekomimi411 2021/08/27 21:21:25 通報 非表示

>>37
では、おやすみ!( 眠い)


39: 桜舞 @ouma42562021/08/27 21:21:40 通報 非表示

>>38
おやすみー!!


40: ユート @taylor1213 2021/08/28 09:20:03 通報 非表示

負け戦でも僕は戦い続けたいんだ

バッハ


41: ユート @taylor1213 2021/08/28 09:21:10 通報 非表示

泣いていいのよ

大事なのはそこに橋をかけられるかだから

テイラー・スウィフト


42: ユート @taylor1213 2021/08/28 09:24:50 通報 非表示

渋沢栄一

反対者には反対者の論理がある。

それを聞かないうちに、いきなりけしからん奴だと怒ってもはじまらない。

問題の本質的な解決には結びつかない。


43: ユート @taylor1213 2021/08/28 09:26:07 通報 非表示

もどる

大好きなことに情熱のすべてを注ぎなさい
~ジムロジャース~


44: ユート @taylor1213 2021/08/28 09:26:39 通報 非表示

自分はいま幸福かと自分の胸に問うてみれば、とたんに幸福ではなくなってしまう
J・S・ミル

自分はいま幸福かと自分の胸に問うてみれば、とたんに幸福ではなくなってしまう
J・S・ミル


45: ユート @taylor1213 2021/08/28 09:27:06 通報 非表示

人生のほうはまだ、あなたに対する期待を捨てていないはずだ

失敗した自分を責めて、「わたしってダメだ」と俯いたとき、
顔が下を向き過ぎて、“ダメ”な自分だけ見ちゃいけない。
それは、自分に失礼だよ。


46: ユート @taylor1213 2021/08/28 09:27:39 通報 非表示

あなたが転んでしまったことに関心はない。

そこから立ち上がることに関心があるのだ

~ アブラハム・リンカーン ~


>>24
あー…そうかぁ。ならどうすれば良いんだろ


48: 桜舞 @ouma42562021/08/28 11:24:54 通報 非表示

>>47
うーん、

俺もわかんない


>>48
うん。結果分かんなくなってしまう。すいません。


50: 桜舞 @ouma42562021/08/28 11:29:15 通報 非表示

>>49
まあ、どんな両親かによるけどなー


>>50
あ、たしかに!


52: 桜舞 @ouma42562021/08/28 11:30:25 通報 非表示

>>51
ドンドンの両親はどんな感じ?


>>52
し、知らんw


54: 桜舞 @ouma42562021/08/28 11:34:28 通報 非表示

>>53
え!?w


>>54
うん。ガチで分からんw


56: SAYAKA @Kireinahoshi 2021/08/28 15:29:27 通報 非表示

>>55
私、母親しかいないんです。


>>56
え!?そうなの!?


>>56
それは君が自○(もししたら)お母さんすごい寂しいと思う。

母親に置いて行かれた俺だからわかる。

残されたものの気持ちはつらい。

やめといた方がいいと思う


>>20
大丈夫
いじめっ子の方が誰からも必要とされていないから
必要とされている君だから必要とされていない子達が嫉妬してるんだよ

これは俺の彼女からの言葉です


>>24
そうなの?


>>6
つらいよね、、、


63: 桜舞 @ouma4256 2021/09/26 23:20:18 通報 非表示

>>61
うん


64: ryo @ryoma070626 2021/09/26 23:29:14 通報 非表示

もし自分が死んで楽になれたとしても、自分を大切にしてくれた人は一生傷つきます。


自○は悪いことじゃないと思う

だって、人はいずれ死ぬから

でも、残された人が悲しむからやめた方がいい


67: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/18 20:32:45 通報 非表示

もう、その子と友達やめたらどう?私の妹なんか、仲良い子とメッチャ喧嘩してるよ。でも、また仲良くなっての繰り返し。他に、友達作って、そのいじめてきた人をひとりぼっちにさせたら、やり返し出来るんじゃない?


71: 高木刑事 @sinichi 2022/02/05 15:40:35 通報 非表示

>>70
コミュニケーション


73: りこ☆ @ippokir 2023/07/14 19:26:50 通報 非表示

そんなに辛いなら逃げていいよ。

自○よりは全然いいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自殺 誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆