自殺はマイナスな行動?プラスな行動?

自殺 マイナスな行動
マイナスな行動

25(54%)
自殺 プラスな行動
プラスな行動

21(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイナスな行動 プラスな行動 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 16:28:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/10 16:31:44通報 非表示

わからない。自○することで苦しみから解放されるかもしれないし、あったかもしれない救いを捨てることになるかもしれない。


3: 3コメさん 「プラスな行動」派2022/07/10 17:37:19通報 非表示

>>1
うんうん…


2: 2コメさん 2022/07/10 17:36:52通報 非表示

異世界転生するために必要な事。


5: 5コメさん 「プラスな行動」派2022/08/17 13:48:30通報 非表示

>>2
俺なら大賢者手に入れられる


4: 4コメさん 「プラスな行動」派 2022/08/04 13:44:50通報 非表示

幸せなことがプラスで辛いことがマイナス。

人生は辛いことも幸せなこともある。

でも大抵の人は幸せより辛いことの方が多い。

自○をすればもともと起こるはずだった辛いことが無くなるから幸せ(プラス)


6: 6コメさん 2023/10/07 14:24:47通報 非表示

人によるんじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する