飛び降り自殺について教えて下さい。

13 2021/02/27 21:55

痛いですか?

地上から何メートルぐらいで飛び降りれば確実に死ねますか?

ビルで言えば何階ですか?

お願いです教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/27 21:55:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しおりん @kurono 2021/02/27 21:56:52 通報 非表示

大丈夫?

私つい最近階段から落ちたけど気失ったよ


121: りこ☆ @ippokir 2023/08/09 10:02:50 通報 非表示

>>1
大丈夫!?


教えて下さい


3: @Rarararara 2021/02/27 21:58:44 通報 非表示

>>2
なるべく高いとこの方がいいよ。学校とかはだめ。落ちてる最中に気絶できんのが時間かかるから、なるベーーーくたかいとこからの方がいいと思う。

まぁでも遺体がぐちゃぐちゃになるけどね。


7: @Rarararara 2021/02/27 22:01:53 通報 非表示

>>2
30階ぐらいから落ちたら流石に死ぬんじゃない?


>>7
確実に?


19: @Rarararara 2021/02/27 22:05:51 通報 非表示

>>11
多分だけどね。だいたい30階って120メートルくらいだそうだから、流石に死ぬんじゃないかな?w

まぁもしほんとに死にたいんだったら自分の腹刺してから飛び降りりゃあいいよw

そのくらいの度胸があるんなら。


>>19
わかった

ありがとね


22: @Rarararara 2021/02/27 22:06:53 通報 非表示

>>20
うん笑


>>20
あれ、言っときますけども

いくら高いところから飛び降りても脚から着地してしまったら脚がクッションになるので○ねないですよ

頭から落ちたら100%○ねますけどもそうすると遺体が無残なことになるのでお勧めしません


112: 112コメさん 2022/01/23 18:20:27 通報 非表示

>>2
いやまってまってよ💦


113: 112コメさん 2022/01/23 18:20:55 通報 非表示

>>112
死ぬなよ!


114: 112コメさん 2022/01/23 18:22:13 通報 非表示

>>113
ううん


落ち方とか打ちどころとかで変わってくるし絶対にっていうのはないと思う……

ってか大丈夫……?なんかあった?

死んだらそこで終わりだよ?話いくらでも聞くし自○なんかしないで…?


ビルの12階から飛んでもしねなかった人いるし非現実的だよ〜


>>5
マジか

その人は何で○ねなかったの?


>>6
運でしょ笑笑

どんな方法でもしねないひとはしねない

電車に飛び込んだって四肢切断で生き残った人だっているんだからさ

諦めて変異種コロナに罹患した方が確実かと


8: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 22:01:57 通報 非表示

>>5
確か、あー様が言ってた本の人だよね?


>>8
ぉうそう〜!


10: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 22:02:55 通報 非表示

>>9
読みたいけどお外出たくなくて読めてない(((


>>10
草(((

出ろって笑笑


15: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 22:04:18 通報 非表示

>>13
だって嫌なんだもん(((


>>15
おいおい笑笑


21: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 22:06:42 通報 非表示

>>17
お外怖いし出たくない((


>>21
外には本屋があるってのに?(((


24: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 22:08:10 通報 非表示

>>23
人間怖いだからでない

ただそれだけ(((


>>24
イヤホンせい((


27: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 22:08:56 通報 非表示

>>25
いや、目に写るのが嫌なんです(((


>>27
くっっじゃあ本屋にすら行けないじゃないか…!


32: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 13:33:42 通報 非表示

>>31
そうなんですよ(笑)

ネットなら大丈夫なんだけどね(笑)


>>32
それよく生きてられるな……本屋成分摂取しなくて生きてられるなんて()


34: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 13:37:36 通報 非表示

>>33
本読みたいよ?(笑)

本読むの好きだし

けど、外に出たくないのとお金がない☆(((


>>34
金がないんじゃしゃあない()


36: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 13:40:22 通報 非表示

>>35
ですよね(((

本って俺にとっては高いんすよ((


>>36
高いけど買わなくちゃって言う使命感()


38: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 13:44:35 通報 非表示

>>37
すげぇ(笑)

あー様一回に何十冊とかってそう(((


>>38
この間70冊買ってきた((


40: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 13:53:09 通報 非表示

>>39
わぁお(笑)

一回で70冊?(笑)


>>40
おん笑笑

本屋はしごした((


42: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 13:55:17 通報 非表示

>>41
すげぇ(笑)

一気にお金飛んできませんでした?(笑)


>>42
15000くらい飛ばしましたね((


44: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 13:59:47 通報 非表示

>>43
一気にそんだけ飛んでったら生きてけなくないですか?(笑)


>>44
生きていけますよ!…………昼食抜けば((


46: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:05:54 通報 非表示

>>45
昼食ぬいたんですね(笑)

痩せちゃいますよ?(笑)


>>46
痩せた方がいいんでちょうどいいですね(((


48: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:07:32 通報 非表示

>>47
あー様このままだとがりがりになりそうだからやめてください(笑)


>>48
あー様太ってるんで大丈夫ですん((


50: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:10:00 通報 非表示

>>49
あー様身長と体重いくつです?(((


>>50
質問に送るね(((

回答せんでね((


52: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:10:45 通報 非表示

>>51
りょーかい(笑)


>>52
送ったお((


54: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:12:16 通報 非表示

>>53
あのぉ、クッソ痩せてると思うんですけど(笑)

ちゃんと食べてください(笑)


>>54
周りの子はもっと軽いんだもんさ(((


56: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:13:13 通報 非表示

>>55
え、やば(笑)

それでもこれ以上痩せないでください(笑)


>>56
やばいよね((

いや痩せなきゃ(((


58: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:16:51 通報 非表示

>>57
だめだめだめ(((

痩せようとしないでください(笑)

痩せるんじゃなくて筋肉付けてください(笑)(((


>>58
筋肉やだめんどい(((


60: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:18:52 通報 非表示

>>59
それは分かるけど(笑)

食べないで痩せる方法だけはやめてくださいよ⁈


>>60
運動嫌いなんでそれ以外痩せる方法がないですね(((


62: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:21:16 通報 非表示

>>61
マジでやめてください(笑)

拒食症になりますよ?(((


>>62
拒食症大変らしいねえ((


64: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:23:08 通報 非表示

>>63
そうですよ、大変ですよ(((

俺なりかけてるんで(((知らんけど


66: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:24:50 通報 非表示

>>65
あー様もね?


>>66
気が向いたらね((


68: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:26:32 通報 非表示

>>67
気が向いたらじゃなぁい(笑)

食べろぉ((


>>68
食べたいものがないのが悪い((


70: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:28:43 通報 非表示

>>69
なになら食べるんですか(笑)((


>>70
ん〜……いちごか味噌汁((


72: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:58:09 通報 非表示

>>71
偏食しすぎでは?(笑)

それ以外に好きな食べ物ないんですか?(笑)


>>72
そう?((

私ね、嫌いな食べ物あんまりないけど好きな食べ物もあんまりないんですん((


74: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 14:59:55 通報 非表示

>>73
多分(笑)(((

じゃあ、野菜はだめ?(笑)


>>74
野菜いけるよ〜


76: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:02:53 通報 非表示

>>75
おぉっ(笑)じゃあ食べてください(((

えっと、肉は?(笑)


>>76
肉は好きじゃない((


78: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:04:13 通報 非表示

>>77
あ、そうなんだ(笑)

じゃあ、ご飯とかパンとか炭水化物はいけます?(笑)


>>78
ん〜好きじゃないけど嫌いじゃないです()


80: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:08:34 通報 非表示

>>79
食べれることには食べれるんですね(笑)

じゃあ、食べてください(((


>>80
でも好きじゃないんで食べたくないです()


82: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:09:57 通報 非表示

>>81
え、食べないとだめです()

倒れちゃいますよ?(((


>>82
倒れはしてないんでいいかと(((


84: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:14:20 通報 非表示

>>83
いつか倒れる気がする(((

取り敢えず痩せようとしないでください(笑)


>>84
倒れません((

周りが細いんで無理ですね((


86: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:24:45 通報 非表示

>>85
倒れますよ(笑)

てか、その細いのはあー様より身長高いの?


>>86
倒れないですん

ちっちゃいお


88: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:30:02 通報 非表示

>>87
そうかなぁ(笑)

小っちゃいなら比べなくていいかと(((


>>88
おん((

いやもう見た目が細い


90: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:32:35 通報 非表示

>>89
あー様も細いかと(((


>>90
わいは細くない


92: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:38:10 通報 非表示

>>91
見たことないから何とも言えないけど細いと思うなぁ(笑)


>>92
細く見えないから痩せようとしてるんじゃよ(((え


94: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:43:01 通報 非表示

>>93
細いって言われたりしないんすか?(((


>>94
言われないですね多分((


96: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:47:04 通報 非表示

>>95
多分かい(笑)

てか、太ってるって言われないでしょ?(((は?


>>96
太ってるは言われないけど痩せてるも言われない


98: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 15:58:07 通報 非表示

>>97
じゃあ、そのままでよくないですか?(((


>>98
でも並ぶと太く見えたらやなんで((


100: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 16:00:34 通報 非表示

>>99
そこまで気にしてみないと思う(((


>>100
いや、やっぱ比較されるやん()


102: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 16:02:14 通報 非表示

>>101
俺はしないけど(((


>>102
普通するやんか((


104: 黒狐 @yamitu 2021/02/28 16:04:21 通報 非表示

>>103
あ、するんですか?(((


>>104
するもんだと思ってた((


>>24
落ちるねん


28: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 22:09:26 通報 非表示

>>26
はーい


>>8
どの本?


>>14
12階から飛び降りて一度死んだ私が伝えたいこと


18: 黒狐 @yamitu 2021/02/27 22:05:44 通報 非表示

>>14
自分で調べなさい笑

お勉強お勉強(((


>>5
マジか

私のマンション中二階建てだから

死のうと思ってたのに


123: 123コメさん 2023/12/03 09:21:12 通報 非表示

>>119
それな


30: カナミ @airikanami 2021/02/27 23:39:58 通報 非表示

死にたいなんて言うなや。

せっかく預かった命なんやし。

てか、本気で死にたい奴はネットなんてしないやろ。

死にたいなら電車でぐっしゃぐっしゃに潰れましょう。きっとグロいですね。その勇気がないんならお前は自○する気がねーんだよ。

死ぬ事を甘く見るな。

生きてることを大事に思え。

大切な命を授かったんだから、簡単に自○したいとか言うな。死にたくなくても死んでしまった方だっているんよ。まだ未来があるのにその未来を奪われた人もいるんよ。

悩みがあるなら私に相談してくれ。


106: 106コメさん 2021/04/01 19:08:52 通報 非表示

飛び降りるのには勇気がいるけども、数秒後には心臓破裂で死んでる。


107: 106コメさん 2021/04/18 21:40:05 通報 非表示

五秒後に心臓破裂で死んでるからあまり痛くは無い

でも度胸がいる


7階以上の高さはないと○ねないと思います


体ぐちゃぐちゃんなって、えぐいよ


110: BTS ARMY @ARMYDAYO 2021/12/18 20:33:11 通報 非表示

やっちゃだめだから、教えない


111: 111コメさん 2021/12/30 16:11:57 通報 非表示

自○促してるお前ら犯罪者な


115: とうふくん @inusuki 2022/01/23 18:31:50 通報 非表示

まず死なないでください

みんな頑張って生きてるんです。

あなたも今は辛いかもしれないけど、生きてたら「生きてよかった」って思える時来ると思うよ

まあこんなこと言える立場じゃないんですけどね


自○なんてしないで。残された家族、友人はどんな気持ちになるか分かる?生きたくてももう寿命が決まってる人だってこの世界に山ほどいるよ。

だから、自分の命を無駄にしないで。誰だって、必要とされてるんだから。

もしふざけてるんだったらアレだけど、もし本気で思ってるなら相談乗るから。だから、ぜっっったいに自○なんかしないで。


118: 118コメさん 2022/02/20 23:30:27 通報 非表示

死んだら○すぞ。だからやめろ


120: 片翼のCLAZY @CLAZY0630 2022/09/25 23:00:44 通報 非表示

苦しんで死にたいなら焼死

苦しまずに死にたいなら死んじゃダメ

それは死にたく無いってことだから

死に方は自由だけど処理が大変な死に方はしちゃいけない


122: りこ☆ @ippokir 2023/08/09 10:03:31 通報 非表示

飛び降り自○は他の人に迷惑がかかるから、辞めといた方が…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する