自殺考えてる奴

24 2021/10/08 06:34
画像は投稿者により削除されました

自殺すんのやめ

他人が口出しできることじゃないけど

得しねぇよばーか😶

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/08 06:34:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/08 07:41:21 通報 非表示

ありがとう。前まで死のうと思ってしまってた。


4: 抹茶ラテ @LATE 2021/10/08 19:37:33 通報 非表示

>>1
これで少しでも前を向けれたのならそれで良いんだよ。死ぬのは絶対にやめとこ?味方が1人はいるんだからさ。


6: nene @eeeeeeeeeeeeeee 2021/10/08 20:37:07 通報 非表示

>>4
ありがと‼


7: 抹茶ラテ @LATE 2021/10/08 20:39:02 通報 非表示

>>6
うん!


親が俺のことを嫌いな場合は?


5: 抹茶ラテ @LATE 2021/10/08 19:38:20 通報 非表示

>>2
そんな事ある?!虐待は?されてる?


>>9
虐待はないけど


12: 抹茶ラテ @LATE 2021/10/21 17:18:21 通報 非表示

>>10
そっか、


11: 抹茶ラテ @LATE 2021/10/21 17:18:02 通報 非表示

>>9
まじか…………


私が言うのも何だけど言いたいことたくさんありますね(


8: ちはな @Tianaazazo 2021/10/10 12:28:56 通報 非表示

ありがとう。最初死のうと思ってた。本当にありがとう。


13: はのこ @hanoko2021/12/03 13:56:52 通報 非表示

親にいじめの事相談しても「ハイハイ」で終わる。もう相談する人もいない。


14: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/23 19:18:44 通報 非表示

>>13
トート来て誰かに相談するのはどう?


話す人もいないし、親も信用してないしねるなw。

るな、勝手に生まれてきたんだもんw

生まれてきたくなかったw

人間不信なのに相談できる人いると思う?


私も、人間は嫌いですよ。


しかし、他人に相談しないのならば、

その分考えて、考えて、考え抜かなければならない。


画像・吹き出し
タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する