死ぬんだっだらどう言う死に方がいい?

ボタンを押して投票してください!
1その他16票(76%)
2自殺3票(14%)
3戦死1票(4%)
3相打ち1票(4%)
5斬首0票(0%)
5孤独死0票(0%)
その他
76% (16票)
自殺
 
戦死
 
相打ち
 
斬首
 
孤独死
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 斬首 孤独死 戦死 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 20:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/18 20:57:55通報 非表示

足りないのあったら教えて


2: 1コメさん 「戦死」派 2022/02/18 20:58:53通報 非表示

主は戦死かな


3: 3コメさん 「自殺」派2022/02/18 21:00:04通報 非表示

僕は自○かな

死ぬタイミング選べるし


4: 1コメさん 「戦死」派 2022/02/18 21:01:28通報 非表示

>>3
まぁね、けど死ぬんだっだらだから死にたくは無いな


5: 3コメさん 「自殺」派2022/02/18 21:02:48通報 非表示

>>4
そうだね〜

もうちょっと生きたいし


6: 6コメさん 「その他」派 2022/02/18 21:04:51通報 非表示

安楽死

とにかく苦しみたくない


7: 3コメさん 「自殺」派2022/02/18 21:05:57通報 非表示

>>6
あーー、たしかに


8: 8コメさん 2022/02/18 21:06:14通報 非表示

>>7
それはいい考え


9: 9コメさん 「相打ち」派2022/02/18 21:19:01通報 非表示

僕は相打ち!だって、人を○した分の罪を

一瞬で償えるからねー!


10: 10コメさん 2022/02/18 21:24:41通報 非表示

>>6
だとしたら一酸化炭素中毒が定石かな


11: 11コメさん 2022/02/18 21:42:13通報 非表示

申し訳ないけど一瞬で死にたいから、麻酔か原爆

ほんと申し訳ない


12: 12コメさん 2022/02/20 14:44:17通報 非表示

寿命で死にたい!

苦しまないのがいいな


13: 13コメさん 「その他」派 2022/05/29 00:35:57通報 非表示

死んでたまるかー!

(*`Д´)ノ!!!


14: 14コメさん 「その他」派2022/10/20 10:53:10通報 非表示

ピンピンコロリ


15: 15コメさん 2022/12/31 19:35:36通報 非表示

>>14
好きな人に見られながら死にたい


16: 16コメさん 「その他」派2023/03/09 18:51:54通報 非表示

寿命かな、これが一番楽にいける。あと長生きしたいし。


17: 17コメさん 2023/06/24 18:53:27通報 非表示

>>6
同じく


18: 18コメさん 「その他」派2023/07/01 16:29:56通報 非表示

じゅみょみょ


19: 19コメさん 2023/07/02 18:52:01通報 非表示

死ぬときに勝手に○ねたらええな


20: 20コメさん 「その他」派 2023/07/15 20:56:39通報 非表示

安楽死と寿命と事故


21: 21コメさん 2023/07/26 21:03:33通報 非表示

誰かを守って死ぬ


22: 22コメさん 「自殺」派2023/09/20 19:28:51通報 非表示

今すぐ死にたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で