ちゅーがく3ねんせーおいでー

6 2021/11/13 16:41

あつまれぇい((

同い年そんな見かけたこと無い気がw

なんか話そーぜー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅーがく3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 16:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/13 16:47:05 通報 非表示

浮上してるの草なんだけどw


>>1
推薦げってぃんぐぼーいなんでね(


はぁーい!!


>>4
こんにぃ~

初めましてかなぁ???


>>5
せやね、はじめましてw


>>6
前からお名前は知っとったからぁ、話したい思っとったんですよぉ!

初めましてぇ!よろしくのぉ


>>7
知られとったんか、w

よろしくな〜


>>8
知っとるよぉおw

よく名前見るさけぇwww


>>10
えぇw

どこで俺の名前見るん?、w


>>11
投トで((((((当たり前


>>17
悪目立ちしてるかも((自覚あるわ


>>18
あ、ほーなん???


>>19
俺クソうるさいから((


>>20
それは知らんだぁw


>>21
よかった((だまれw


>>23
(´^ω^`)ブフォwww

面白い人ぉwww


>>26
まじかおもろいの俺ww


>>28
めっちゃ面白いよぉw


>>31
受け狙ってるわけじゃないのになぁww


>>32
いいやんwww


>>33
いいのかなああああwww(


>>34
いいわいねぇ~w


>>35
うんいいね(?)ww


>>36
(((uдu*)ゥンゥン


>>37
何だこの会話ww


>>38
わかんないwww

私と話すと高確率でこーなるんよぉwww


>>40
逆にすげえな((www


>>41
頭おかしいからかなぁwww((?


>>42
俺のがおかしいよおおおww


>>43
私のほうがおかしいよぉwww


>>44
それはないぜ☆((


>>45
あるんだなッッッ☆(((


>>46
ないんだなッッッ((


>>47
あるんだよッッッ(


>>48
認めてッッッ(


>>49
あー、頭おかしいって???((((


>>51
私がね((


>>52
俺だってばあああw


>>53
私やってええええええええええええ


>>54
じゃあ2人共ってことで(


>>55
平和的解決(((


>>56
協定結んじゃう感じ?((


>>57
あらぁ、いいわねぇ(((


>>58
あたおか協定((((


>>59
最高ッッッ(((


ふつーに浮上しとるやないかい


>>9
高校決まりましたああああ😆😆😆((


>>12
よかったなぁ!


>>13
良かったぜぇ!((


>>14
俺は推薦ないから受けないといけないんだ!


>>15
来そうだけどね???

めためた頭いーやんけ


>>16
俺小学生です

中学受験は推薦ないから


>>22
推薦無いのか...

てか俺スポーツ推薦だから頭弱くても取れただけだよ(


>>25
おつむよわいのよ(

バレーボールしか勝たん(


>>27
www

まぁ頑張れよ


>>29
勉強についていけない未来がそこに(((

がんばりまぁすww


39: さしみ @sasimi 2021/11/13 17:40:13 通報 非表示

浮上してるの吹いたんだが(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゅーがく3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する