これから自殺する人へ

21 2022/02/13 20:31

お願い、死なないで、今まで頑張った、辛かった、苦しかった気持ちはわかるよ、でもお願い

僕は周りの友人何人も、失ってる、だから言える、「死なないで」

友人は1人も助けれなかった、こんな後悔はもうしたくない、僕だけの気持ちだよ…きっとみんなもそう思う、たとえ、「死ね」「キモい」「ブス」「消えろ」とか言われたってきみは頑張ったんだから、そいつらの言うこと聞かなくていいんだよ、全部

「死にたかったら勝手に死ね」って言う人の言うことは止めない、なぜなら正論だから、言い方が強いけど

君の人生だから、でも僕は生きてほしい、どんな手段を使ってだって

僕のそばにいていてくれませんか?

ーー

綺麗事を並べてしまいました、ごめんなさい、

このトピで1人でも多くの人が自殺をやめてくれたら…思い、作りました

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 20:31:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する