これ描いたって言ってる人いるけど拾い画だよね?

2 2021/11/20 13:42

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/20 13:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/20 13:44:14 通報 非表示

拾い画だけどだれがかいたん?


2: 2コメさん 2021/11/20 13:45:46 通報 非表示

4: 4コメさん 2021/11/20 13:49:56 通報 非表示

本当にこの人が描いたイラストなの?


5: 타츠야 @tatu 2021/11/20 13:54:39 通報 非表示

拾い画ですね(


ううん

悪気はなかったんじゃないのかな?

 もちろんこれを描いた本人様が可哀想だけれど

みんなから褒めてもらいたかったんじゃ?


7: 7コメさん 2021/11/20 18:28:55 通報 非表示

でも、本当にその人の可能性もあるんじゃないですか?確定するのは良くないと思います。絵が上手い人もいるし


あの、突然すみません。

誰も決めつけてないし、確定していない様子なのですが、、、


確定するのはよくないとおもいます。

というのは貴方も勝手にそのことを確定させています。


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する