母親が自殺しようとしてる


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 母親 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/19 21:51:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ええ

だいじょうぶ?


2: あみ、」 @army__ 2021/09/19 21:52:26 通報 非表示

私に何ができる?正直何もできない

こんなトピあげてる暇あるの?


ん?え?ふぁ?どゆこと


そんな事言われても俺たちではどうしようも出来ないのが現実


>>4
so☆re☆na☆((共感


>>4
え、それな(


えっ?大丈夫?

トピ作る時間あったらお母さんになにかしてあげたら?


大丈夫?としかいえない。なにもできんくてごめんね。


こんなの作る暇あったら止める努力をしろ


10: 10コメさん 2021/09/19 21:54:26 通報 非表示

大丈夫とかの前に不謹慎極まりない


11: cherry @cherry_kooku 2021/09/19 21:54:32 通報 非表示

うちらは、このトピあげられても心配してあげることしかできんよ?


12: 12コメさん 2021/09/19 21:58:19 通報 非表示

そういう場合は、警察に通報して助けてもらっても大丈夫らしいです。


24: 雪うさぎ @gelato2021/09/19 23:17:03 通報 非表示

>>12
通報しました。


13: はち。 @hatiko0413 2021/09/19 21:59:52 通報 非表示

こんなトピあげられてもわしらなんもできひん((

まずあげる暇あんなら母ちゃん止めろ


15: 由良 @Yura0416 2021/09/19 22:03:28 通報 非表示

え、やばいよそれ、、


トピあげる前に止めなきゃ…(((


17: 雪うさぎ @gelato2021/09/19 22:16:30 通報 非表示

本当です。父親がとめてるんですけど、私も暴力振われて、今部屋に鍵閉めているじょうたいです


20: 由良 @Yura0416 2021/09/19 22:41:40 通報 非表示

>>17
怖い、、


21: 蘭愛_ @rara_army 2021/09/19 22:48:22 通報 非表示

ネットで言われるとか可哀想 

他人に何ができんの?


22: 22コメさん 2021/09/19 22:53:03 通報 非表示

これは…ちょっと前にあった

「SAYAKAと麗子」の逆パターンだよね?

そうだよね麗子?wwwww


23: 雪うさぎ @gelato2021/09/19 23:14:38 通報 非表示

>>22
なにそれ


25: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/20 17:46:54 通報 非表示

>>22
ああなw


>>22
匿名で言うのやめてねー😊


26: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/20 17:48:39 通報 非表示

ゆうー
大丈夫か?僕らはなんもできん。どうしたら良いかは人によるし、、

聞きたくなる気持ちはわからんでもないけど、力になれんですまん


大丈夫?

私はなにもできない…


29: ゴジラファン @gozila 2021/09/29 17:42:02 通報 非表示

>>27
やばいよね


28: ゴジラファン @gozila 2021/09/29 17:41:32 通報 非表示

だいじょぶ???

いっそ自分だけ違う家住んだらどう?


30: ゴジラファン @gozila 2021/09/29 17:42:59 通報 非表示

ゴジラ映画見たいなーそんな時間あるなら


>>30
人の気持ちも考えてくださいね。


40: なりー @akauntokieta2021/11/16 18:50:25 通報 非表示

>>30
うるせぇだまれ(●´ω`●)


42: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/27 19:47:06 通報 非表示

>>40
口悪いな君


47: なりー @akauntokieta2021/11/28 08:21:01 通報 非表示

>>42
それで何か問題が?

正論言っただけですなにか悪いですか

どこか直してほしいとこでもあるんですか

それならさっさといってください


50: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/28 16:21:55 通報 非表示

>>47
もっと言い方なくないかな?

別にゴジラファンさんが暴言吐いてるわけでもないんだし

まぁもう別にいいけど


51: なりー @akauntokieta2021/11/29 09:29:27 通報 非表示

>>50
だって大切な人が自○しようとしてるって言ってるのにのんきに映画みたいとか言ってる馬鹿がいたらこう言うしかないじゃん てか関係なのになんで会話にわりこんできてんの?邪魔しないでよね

割り込んで来といて傷ついてる人の味方しないでバカの味方するなんて何?

なんかの縁でもあんの?


52: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/29 13:59:54 通報 非表示

>>51
あのさ何でそんな喧嘩腰でしゃべってくんの?

別にこっちは縁も何もねぇよ

ただうるせぇって言い方する必要はなくないか?って言っただけ

あとさ、何でプロフでメンションしたの?

やめてくれるかな?マジで

ごめん、俺ももう口出ししないから、メンションは外して


>>52
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>47
だってさあ、


62: なりー @akauntokieta2021/11/30 18:32:43 通報 非表示

>>58
だってさあ、で?


>>42
ほんとです


61: なりー @akauntokieta2021/11/30 18:10:42 通報 非表示

>>56
いや誰?あんた誰ですか?


41: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/27 19:46:49 通報 非表示

>>30
それな


32: ゴジラファン @gozila 2021/09/29 17:43:39 通報 非表示

名前もなんだけどゴジラファンでーーーーーす


43: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/27 19:47:13 通報 非表示

>>32
俺もです


>>34
なにが?


暇あんだったら助けろって言っても、馬鹿じゃない限りしてるだろ?

トピ主にとやかくいっても変わんなくね?

トピ主も辛えんだぞ。

人はいつか死ぬ、今回死ぬかもしれん、だから二人でおもいでを創って、それが死を止める方法にもなると思うし。


38: さくらん @meronpanna 2021/09/29 18:15:06 通報 非表示

大丈夫?…じゃないからこのトピ出してんだよね。ごめん🙏なのもできなくて…


44: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/27 19:48:08 通報 非表示

>>38
トピ上げてる場合じゃないと思うんだけどね

うちらは何もできないんだから上げる意味ないと思うんだけど


ええええええ守ってあげてよ---


45: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/27 19:48:29 通報 非表示

トピ作ってる時間あったらなんとかして止める方法考えろ


>>45
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


こんなことしても、うちらは何もできないけど、

何をしてほしいの?心配されたいの?

てか、こんなトピ上げる前にさ考えられないかな、

お母さんの気持ち、これ上げたらお母さんがどう思うか

そんなことネットで広められてもうれしい奴なんていないよ?


>>49
そうです


えええええええええええええええ

とめなきゃ


64: 64コメさん 2022/05/22 09:44:24 通報 非表示

自○しようとしてるですか

それ嫌かもしれませんね。

でも本当ですか?本当ならこんなトピ作ってる暇はないですよ

まぁ本当だとしたら何もしないでいいんじゃないですか?自○したいならすればいい。それがお母さんの願いなら、親孝行と言ってもいいんじゃないですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 母親 自殺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆