母親うざ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 母親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/09 19:39:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかうざいうちのことバカにしてくるし。

「うちの〇〇(父親)と喋んな気持ち悪い」とか言うてくる


>>1
それは、いけないね


>>4
え?

今、何歳?

フォローを、押してるよ


>>5
12歳(来月誕生日)


>>7
大人は、今、何歳か、わかる?


>>5
このトピと関係ないけどアイコンアーニャ!可愛い💕


>>2
私の持ってるCDとか叩いてくるし


>>6
それは、暴行材やね。


>>1
あんたよりあんたの友達の〇〇ちゃんの方が可愛いとか言ってくる


>>3
え~、これ、誰かに、言ったんですか?


>>3
え、それ最悪じゃん。自分の子供愛せないなんて親失格


14: 結人様 @Minatosama2023/02/09 19:57:38 通報 非表示

おやじうざい


21: 恋凰 reo @pand210 2023/02/12 10:27:02 通報 非表示

なんかただいま言わんかったらおかえりって何回も言ってうざい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 母親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆