母親は好き?嫌い?

母親 好き
好き

246(63%)
母親 嫌い
嫌い

139(36%)

63%
36%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 好き246票 / 総得票数384

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 母親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/14 19:32:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/14 19:32:45通報 非表示

母親うざい時多い。

反抗期なんでね。


2: 2コメさん 「好き」派 2021/10/14 19:36:31通報 非表示

怒ったりした時うざいと思うけど、一生懸命育ててくれてるから好き。夜遅くまで仕事してるんだもん、お母さんが居なかったら今頃どうなってたんだろう


3: 3コメさん 「嫌い」派 2021/11/27 19:42:15通報 非表示

毒親


4: 4コメさん 「嫌い」派 2022/02/09 20:44:57通報 非表示

今喧嘩して嫌いになった。推しのライブのチケット取ったって言ってたのに嘘つかれた。もうお母さんなんて大っ嫌い。


5: 4コメさん 「嫌い」派 2022/02/09 20:46:05通報 非表示

>>4
もう嫌だ。

二度とお母さんとなんか話したくない。


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/03/08 08:11:47通報 非表示

毒親だから嫌いかな

それに暴力とか振るってくるし

私のこと思ってやってくれるんだろうと言うのは伝わってくるんですけど、それが余計なんですよね

勉強しろとか言ってくるのはどの親もやったことあると思うんですけど、それがもうほっといてって感じになっちゃう

期待してくれるんだろうけど、別に期待しなくていいからって感じかな

逆に親に申し訳ないですよねww

こんな馬鹿な子供産んで

でも別にこっちだって生まれてきたくて生まれたわけじゃないから


7: 6コメさん 「嫌い」派2022/03/08 08:12:27通報 非表示

>>4
それは嫌


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/04/18 20:19:31通報 非表示

気持ち悪い脂肪の塊。


9: 8コメさん 「嫌い」派2022/04/18 20:26:05通報 非表示

チャーシュー(母親)ウザい。


10: 8コメさん 「嫌い」派2022/04/18 23:39:53通報 非表示

教育のなってない糞豚。


11: 8コメさん 「嫌い」派2022/04/19 00:29:10通報 非表示

何が「8コメ(俺)を守る。」だ!ふざけやがって!


12: 8コメさん 「嫌い」派2022/04/21 20:37:37通報 非表示

あのババァマジで氏ね。


13: 8コメさん 「嫌い」派2022/04/24 23:55:51通報 非表示

オマエノセイダ


14: 6コメさん 2022/05/21 23:30:48通報 非表示

嫌いです

てか、家族が嫌い

○んでほしい


15: 6コメさん 2022/05/21 23:32:53通報 非表示

親が好きって言えるような環境じゃないから

あれやってなかったっていう理由だけで殴ってきたり首絞めてきたりしてさ。親だったらなんでもやっていいの?暴言だって毎日のように吐かれて。虐待だって思う時もあるけど、もっと辛い思いしてる人がいるって思うと誰にも言えない。

これを読んでいる方、こんな状況でも好きって言えますか?

言える人はすごいですね


16: 6コメさん 2022/05/21 23:33:06通報 非表示

>>4
それは本当に嫌だ

さらに嫌いになるわ


17: 17コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 20:05:13通報 非表示

家族といるとストレスが溜まる


18: 17コメさん 「嫌い」派 2022/06/04 20:05:52通報 非表示

テスト60点取って怒るなよ


19: 19コメさん 「好き」派 2022/06/04 20:06:53通報 非表示

>>18
それはしゃーない


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/08/21 18:35:26通報 非表示

親父と離婚して、約4年経ったんだけど、「お母さんもう結婚しないからね!」って言ったくせに、36歳にして彼氏作って、来年結婚するって言い出して、それに、「子供がいる」って言われた。こんなん母親じゃねーわ💢😡


21: 21コメさん 「好き」派 2022/08/21 18:36:19通報 非表示

>>20
え...それひどすぎじゃない?


22: 22コメさん 「嫌い」派2022/08/22 21:48:47通報 非表示

>>17
ですよね!ストレスたまりますよね!


23: 22コメさん 「嫌い」派2022/08/22 21:50:24通報 非表示

いつまでもいつまでも喧嘩したことを引きずんなっつうの!婆


24: 22コメさん 「嫌い」派2022/08/22 21:51:09通報 非表示

昔母と喧嘩して頬っぺたをたたかれて赤くはれて、外に出歩けないほどになりました


25: 25コメさん 2022/08/22 22:19:40通報 非表示

正直言って複雑。ある日父さんが浮気してから今まで父さんにあまりベタベタじゃなかった母さんが父さんの仕事現場に毎日ついていくようになって父さんのスマホにGSP着けて、父さんが女性従業員のことを名字じゃなくて名前で呼ぶと泣きながら怒って仕事で父さんが女性と会う時や電話する時は必ず母さんが父さんを見てて、うちがちっちゃい頃は夫婦喧嘩もあまりしてなかったし喧嘩の内容もごく普通って感じだったのに父さんが浮気した日から喧嘩の内容は全部女性関連になった。喧嘩の時はいつも母さんが父さんに色々しつこく問い詰めてそのあと父さんがブチ切れて母さんは泣きなが怒り狂って和室の襖や障子、ダイニングの棚を蹴ってる。母さんがいつも父さんにしつこいせいで父さんは母さんがいない時、たまにうちと妹と弟に母さんの愚痴を言うようになった。それに母さんが父さんの仕事現場について行くようになって学校が無い日の昼御飯はいつもコンビニ弁当、冷凍食品、カップヌードルになった。うちが虫歯になった時も妹が足を打撲した時も母さんは中々うちらを歯医者や病院につれていってくれなくて、父さんが母さんに何回も注意してやっと歯医者の予約が取れた。その時妹の打撲した足はもう治っていた。幸い骨折ではなさそうだったのでよかった。

昔の仲が良かった母さんと父さんに戻って欲しい。

シンプソンズ バート  泣く 和訳

26: 20コメさん 「嫌い」派2022/08/24 12:33:22通報 非表示

SOS


27: 27コメさん 「嫌い」派2022/08/24 12:35:02通報 非表示

毒親じゃないけど大嫌い!!!!!!!


28: 20コメさん 「嫌い」派2022/08/28 18:01:54通報 非表示

>>24
えっヤバっ!


29: 20コメさん 「嫌い」派2022/08/28 18:06:30通報 非表示

>>20
母親と縁を切って、家を出ることにしました。

言っていなかったのですが、弟が 1人と、姉が2人います。姉弟みんな縁を切って、家を出ることに賛成して、10月に家を出ることにしました。


30: 30コメさん 「嫌い」派 2022/09/11 22:39:42通報 非表示

>>2
殴ってくる


31: 31コメさん 「嫌い」派2022/09/17 20:00:25通報 非表示

大っ嫌いですね!今日も喧嘩しましたよ!自分がすべて正しいと思っているようで、私の意見は全部ガン無視で全否定でしたよ。ほんっとむかつきます!○ねばいいのに!


32: 31コメさん 「嫌い」派2022/09/17 20:01:15通報 非表示

>>12
それな!


33: 31コメさん 「嫌い」派2022/09/17 20:01:44通報 非表示

>>15
首絞めるのはひどすぎませんか?


34: 31コメさん 「嫌い」派2022/09/17 20:02:00通報 非表示

>>17
それな!マジストレスたまる!


35: 35コメさん 2023/04/05 21:23:03通報 非表示

>>4
じゃあ自分で取ってこいよwwwwwwwそんなんで嫌うとか情けないっすねww


36: 35コメさん 2023/04/05 21:24:20通報 非表示

>>17
さっさと働いて独立しましょうねキッズさんww

そのまま大人になると

ニートっていう職業になっちゃうよ?ww


37: 35コメさん 2023/04/05 21:26:34通報 非表示

>>31
お前がなんもしないからだろ。

親の手伝いして機嫌取れよ。


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/07/08 10:40:19通報 非表示

>>7
母○ね


39: 38コメさん 「嫌い」派2023/07/08 10:42:11通報 非表示

>>33
可哀想、僕の親じゃないけどそれは僕もひく


40: 38コメさん 「嫌い」派2023/07/08 10:42:23通報 非表示

>>34
それな!


41: 38コメさん 「嫌い」派2023/07/08 10:43:20通報 非表示

>>28
その母○す


42: 42コメさん 「好き」派2023/07/15 15:11:59通報 非表示

怒ってる時、本当に正論

だから何も言えなくなる

でも滅多に怒られないから怒られてる時は忘れた


43: 42コメさん 「好き」派2023/07/15 15:13:01通報 非表示

>>42
いつも感謝してる

起きるの少し遅いのはクマったけど


44: 42コメさん 「好き」派2023/07/15 15:14:00通報 非表示

>>15
いや自分の親のことだよ…?私の親は、好きだから


45: 45コメさん 「嫌い」派2023/07/25 14:51:43通報 非表示

いっつも俺が、赤ちゃんの時の話ししてきて嫌い。


46: 45コメさん 「嫌い」派2023/07/25 14:55:03通報 非表示

>>22
そうだよね!マジイラつくわ!

Mr.インクレディブ顔で感情表す

47: 45コメさん 「嫌い」派2023/07/25 15:00:21通報 非表示

>>31
運動会のかけっこでニ位とったら、ほっぺに空手チョップ喰らって7cmはれた

Mr.インクレディブ顔で感情表す奴

48: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/29 13:14:48通報 非表示

鬼ババww

今日も当たり前のように宿題やれと注意してきた🥺してなかったら暴力してくる


49: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/29 13:15:25通報 非表示

毎日けんかしてます速く死…


50: 50コメさん 「好き」派 2023/07/29 13:16:28通報 非表示

間違えて投票したけどほんとは好きでも嫌いでもないです


51: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/29 13:17:08通報 非表示

>>14
それなwwうちのばあちゃんキモすぎて速く家出て行きたいわ〜😊


52: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/29 13:17:25通報 非表示

>>12
わかるww


53: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/29 13:18:04通報 非表示

>>12
同じ気持ちの人がいてすごく嬉しいよ!!✨


54: 54コメさん 2023/07/29 13:18:22通報 非表示

嫌いだけどたまに好きになってその後嫌いになってもうよくわからん


55: 48コメさん 「嫌い」派2023/07/29 13:20:50通報 非表示

親ガチャ失敗…

みんな良いなぁ〜

せっかく買った大好きなお菓子隠された🤬🤬💢💢


56: 56コメさん 「好き」派2023/07/29 13:28:34通報 非表示

>>30
体大丈夫?


57: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/07 12:41:23通報 非表示

カルピスかってきて!って言ったのにコーラ買ってきた


58: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/13 20:43:59通報 非表示

>>1
俺も反抗期…。

あんなクソ野郎不審者に○されれば良いのに‼︎


59: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/20 15:35:22通報 非表示

>>35
好き派○ね


60: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/20 15:36:23通報 非表示

>>46
Mr.インクレディブw


61: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/20 15:36:37通報 非表示

>>60
あっ俺だったわwww


62: 62コメさん 「嫌い」派2023/08/26 12:34:10通報 非表示

すげぇ当たり強くて嫌い


63: 45コメさん 「嫌い」派2023/08/26 18:48:48通報 非表示

>>4
大好きなペットを悪く言われた?


64: 64コメさん 「嫌い」派2023/08/31 17:58:30通報 非表示

>>6
そうだ‼︎そうだ‼︎死にたい‼︎

ラドンもそうだ

65: 65コメさん 「嫌い」派2023/09/07 17:55:34通報 非表示

こっちは一生懸命頑張っているのに、

「早くして〜‼︎」

っていっつも言われる‼︎

これ虐待に入りますか⁇

早くして

66: 66コメさん 「好き」派 2023/09/07 18:17:23通報 非表示

>>65
入らないでしょw


67: 42コメさん 「好き」派2023/09/17 15:48:35通報 非表示

>>59
最低👎なんでそういうこと言うの?母親が好きな人は死ぬの?そんな権利あなたに無いでしょ?


68: 42コメさん 「好き」派2023/09/17 15:50:27通報 非表示

>>65
入らないに決まってる。聞かなくてもわかるはずや


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/10/04 13:37:37通報 非表示

ペットにだけ優しくするから嫌い!!


70: 69コメさん 「嫌い」派2023/10/04 13:38:44通報 非表示

>>67
通報しましたよ!!


71: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/11 17:28:50通報 非表示

>>64
ラドンw


72: 62コメさん 「嫌い」派2023/10/11 17:30:27通報 非表示

うーん

なんていうか

説教にしてもやっていいこととダメなことがあると思う

叩くなら無限歩譲っていいけど

首締めとかはやめてほしい


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/10/11 17:33:34通報 非表示

母親も父親も家族も嫌い


74: 74コメさん 2023/10/19 20:20:35通報 非表示

>>59
好き派は関係ねぇだろ、頭悪いの?


75: 75コメさん 「好き」派 2023/10/19 20:24:42通報 非表示

>>2
ご飯うまい!


76: 75コメさん 「好き」派 2023/10/19 20:24:59通報 非表示

>>30
父親に言ったら?


77: 75コメさん 「好き」派 2023/10/19 20:25:54通報 非表示

>>59
無理

お前がしね


78: 75コメさん 「好き」派 2023/10/19 20:26:29通報 非表示

>>70
意味ないよ爆笑

お前のコメント通報するわ!


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/10/20 18:14:18通報 非表示

キャラメルは、歯につきやすいからって不満言われた‪💢!!!もうこんなん親じゃねぇわ!!!


80: 79コメさん 「嫌い」派2023/10/20 18:14:38通報 非表示

>>30
やば😱


81: 79コメさん 「嫌い」派2023/10/20 18:15:05通報 非表示

>>67
○ねぶっ○すぞてめぇ!


82: 79コメさん 「嫌い」派2023/10/20 18:16:03通報 非表示

>>78
てめぇも通報しました!


83: 79コメさん 「嫌い」派2023/10/20 18:17:19通報 非表示

>>18
それな!50以上だから許せるんだよ💦‼️


84: 79コメさん 「嫌い」派2023/10/20 18:17:30通報 非表示

>>20
ヤバすぎ!!!


85: 79コメさん 「嫌い」派2023/10/20 18:18:37通報 非表示

>>41
そうね○した方が良いよ🙆‍♂️


86: 79コメさん 「嫌い」派2023/10/20 18:19:28通報 非表示

>>47
えぇぇぇーーー?!可哀想!!!がんばったのにひどすぎ!


87: 75コメさん 「好き」派 2023/10/20 18:21:05通報 非表示

>>82
ありがとうございまぁす!
貴様にてめぇって言われる筋合いないんですけどね爆笑😊

ち○ち○ぶらぶらソーセージ🤪
ま○こおいしい😋


88: 88コメさん 「嫌い」派 2023/10/20 18:23:04通報 非表示

>>65
毒親の可能性はある


89: 89コメさん 「嫌い」派2023/10/31 16:20:14通報 非表示

>>26
どうしたの?


90: 90コメさん 「嫌い」派2023/10/31 16:20:53通報 非表示

○ねって思う。


91: 91コメさん 「嫌い」派2023/11/19 15:32:13通報 非表示

>>1
自分もあんま好きやないかなー。すぐ機嫌悪くなるんよねwうちの母親は。

多分親や家族が嫌いなら、人に構わないようにするのが1番やと思う。別の部屋に行ったり。


92: 91コメさん 「嫌い」派2023/11/19 15:34:29通報 非表示

>>35
単純に約束破られた。嘘つかれたって言うのがショックだったんでしょ。親が取ってこないって言ってたら自分で取りに行くはず。


93: 91コメさん 「嫌い」派2023/11/19 15:35:39通報 非表示

>>6
ほんそれ。

やっぱ子供ってそう簡単に作るもんじゃ無いよね


94: 91コメさん 「嫌い」派2023/11/19 15:36:29通報 非表示

>>14
個人的には弟の方が嫌いかな笑。あいつはもう無理っぽい。


95: 91コメさん 「嫌い」派2023/11/19 15:38:49通報 非表示

>>36
そんなことが分かるなんて…もしかしてあなたもその道を辿ったんてんすか!?経験者じゃないとそんなこと分かりませんよね!


96: 91コメさん 「嫌い」派2023/11/19 15:41:01通報 非表示

>>72
毒親のレベル超えてますねそれ。


97: 97コメさん 「嫌い」派2023/11/19 22:44:09通報 非表示

>>17
わかります。


98: 98コメさん 2023/11/25 15:07:30通報 非表示

>>2
同じく


99: 99コメさん 「好き」派2023/12/09 11:54:54通報 非表示

親は好き「自分もう少しで大人」「今大学3年1年後にはもう立派な大人になっているでも自分点数が100~80までの点数で大学も合格するぞー


100: 100コメさん 「嫌い」派2023/12/18 20:15:27通報 非表示

すぐ風呂入れ

宿題しろうるせぇんだよ💢


102: 100コメさん 「嫌い」派2023/12/18 20:16:00通報 非表示

>>19
は?うっせえよ


103: 19コメさん 「好き」派 2023/12/18 20:22:16通報 非表示

>>102
お前には言ってない。


104: 98コメさん 「嫌い」派2023/12/22 23:47:49通報 非表示

価値観押し付けてくんな


105: 98コメさん 「嫌い」派2023/12/22 23:48:06通報 非表示

>>1
同じく


106: 106コメさん 「嫌い」派2023/12/29 13:07:18通報 非表示

>>22
さっさと○ねよバーカって感じですね💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ダラダラダラダラしてるだけでぇー、ってうぜェこと言ってくるし風呂入ってる時にケツ見て来ようとするド変態で最悪何ですけど!


107: 107コメさん 「嫌い」派 2024/01/19 20:24:01通報 非表示

>>58
それな。○ねばいいのに。


108: 107コメさん 「嫌い」派 2024/01/19 20:24:56通報 非表示

>>38
な。自分のこと棚に上げてさ。クソうざい。しねばいいのに。死んでくれたらどんだけ自由か。


109: 38コメさん 「嫌い」派 2024/01/19 20:26:04通報 非表示

>>108


110: 107コメさん 「嫌い」派 2024/01/19 20:27:47通報 非表示

>>17
ホントそれ。マジで推しグッズと財布とスマホ持って出ていきたい。


111: 38コメさん 「嫌い」派 2024/01/19 20:27:56通報 非表示

>>110
うん


112: 107コメさん 「嫌い」派 2024/01/19 20:29:30通報 非表示

>>31
ホントホント


113: 107コメさん 「嫌い」派 2024/01/19 20:32:33通報 非表示

>>109
うん。なんか推しに色々言われてうるさいって言ったらテレビ壊すよ?だってさ。じゃあお前の推しグッズ捨てるよ。って言いたかった。


114: 38コメさん 「嫌い」派 2024/01/19 20:40:31通報 非表示

>>113
なー


115: 115コメさん 「好き」派 2024/01/19 21:45:19通報 非表示

怒ったりするとウザって思うけど欲しい物買ってくれるから好きかな


116: 116コメさん 2024/01/30 11:34:30通報 非表示

>>55
かわいそう


117: 116コメさん 2024/01/30 11:34:48通報 非表示

>>48
こそれはやばい


120: 120コメさん 「嫌い」派2024/01/30 17:07:33通報 非表示

昨日おしりを叩かれました!!!こんなん母親じゃねぇんだよ!


122: 122コメさん 「嫌い」派 2024/03/30 20:45:43通報 非表示

>>1
ね。なのにあのクソババアは怒んなよだってババアだって怒るくせに


123: 122コメさん 「嫌い」派 2024/04/03 07:21:46通報 非表示

マジママ○ねばいいのに!

ママいなかったら友達の家泊まれるし、バアバの家に住めるし!

しかもバアバの家にはママの姉と妹と、じいじとバアバと、猫がいるからめちゃクソ楽しいんよ。

ママの作った料理より、バアバが作った料理のほうが宇宙1美味しい。


124: 124コメさん 2024/04/14 10:46:22通報 非表示

>>59
お前、BAKA?


125: 125コメさん 「嫌い」派2024/04/14 11:44:03通報 非表示

受験に専念しろちゃんとやることをやれ睡眠もちゃんととれこんなこともできないの?本当に役立たずだよねあんたって。馬鹿じゃないの?

思い出すだけで無理


126: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 17:56:07通報 非表示

>>58
痛めて産んだのに、そんなこと言うのはやめたほうがいい


127: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 17:56:37通報 非表示

>>2
好きと嫌いな時があるよね


128: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 17:57:09通報 非表示

>>3
それはひとにそうだん


129: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 17:58:01通報 非表示

>>38
嫌なことがあったら学校ですぐ先生にいうに


130: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 17:58:40通報 非表示

>>113
愛がおもいときあるよね


131: 131コメさん 「嫌い」派 2024/06/03 17:59:16通報 非表示

気に入らないことがあると殴られる、普通に痛いからやめて欲しい


132: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 17:59:37通報 非表示

>>59
やめて🫸🫷なんでだろう世の中には色々な人がいるね


133: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:00:23通報 非表示

>>131
まぁそんなに嫌ならだれかにそうだんだ


134: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:03:03通報 非表示

>>122
私、もう家出てきたいって思うことあるよ


135: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:03:27通報 非表示

>>122
まぁ一緒に頑張ろう。まだ世の中は明るい。


136: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:03:43通報 非表示

>>30
先生いいな


137: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:04:40通報 非表示

>>4
それはお母さんが悪い


138: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:04:59通報 非表示

>>137
大人は子供の話を尊重しないけん


139: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:05:33通報 非表示

>>108
大人って怖いよね😱


140: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:06:16通報 非表示

>>78
おまえ、頭バグってるな


141: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:06:30通報 非表示

>>82
いいことなのか、悪いことなのかわからない


142: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:06:47通報 非表示

>>87
普通に引くきもい。変態警察呼べる通報して。


143: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:08:02通報 非表示

>>87
身バレしないからって、そういうこと書くのやめな


144: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:08:55通報 非表示

>>81
非公開にしたからだいびょうぶ


145: 126コメさん 「好き」派2024/06/03 18:09:36通報 非表示

>>6
どんなことしてくるの?


146: 124コメさん 「嫌い」派2024/06/18 15:09:11通報 非表示

ガキの頃牛乳こぼしまくって「しね」って言われた。


147: 75コメさん 「好き」派 2024/07/07 00:12:40通報 非表示

>>143
すみません

これ乗っ取りです


148: 148コメさん 「好き」派2024/07/07 00:20:49通報 非表示

嫌いだけど、好き(??)


149: 149コメさん 「嫌い」派2024/07/20 23:02:16通報 非表示

早く○ねって思う。明日、事故にあわねーかな。


152: 124コメさん 2024/08/12 19:20:50通報 非表示

あーあ!うつ病のクソババァのせいで俺はガイジに生まれっちまったぜッ!


153: 124コメさん 「嫌い」派2024/10/20 19:16:34通報 非表示

うるさい!黙れ!○ね!ババァしつこすぎてマジで無理!アホだし。


154: 124コメさん 「嫌い」派2024/10/20 19:17:33通報 非表示

>>126
は?そんなのお前の価値観じゃん。


155: 124コメさん 「嫌い」派2024/10/21 21:34:18通報 非表示

>>87
乗っ取りだったんですね。


156: 124コメさん 「嫌い」派2024/10/21 21:38:28通報 非表示

>>155
すみません間違えました。


157: 124コメさん 「嫌い」派2024/11/11 18:23:39通報 非表示

阿保ババァはよ○ね。


158: 158コメさん 「好き」派 2025/01/13 18:34:05通報 非表示

好きです!いつも美味しいご飯を作ってくれるし、そこだけじゃなくて私の行きたい場所にも連れて行ってくれます!前も、私にサプライズで私の好きな好きなアイドル(ストリートミュージシャン)の路上ライブにも連れて行ってくれました♪それにそこだけでなく、前に私が学校の先生に嫌な事を言われた時も、すぐ学校に電話して叱ってくれました。私のことを第一に考えてくれるいい親です!


159: 159コメさん 2025/01/25 22:26:46通報 非表示

すぐヒステリックになるからヤダ。

家出したらうちの家に来な!って一番大事な友達が言ってくれた


160: 160コメさん 「好き」派2025/01/26 21:31:34通報 非表示

人生の役に立つことを言ってくれるから


161: 161コメさん 「好き」派2025/05/17 18:54:44通報 非表示

ウソツイタナ、ウソツイタナ、ウソツイタナ、ウソツイタナ、嘘ついたな、嘘ついたな、


162: 162コメさん 「嫌い」派2025/05/28 19:34:12通報 非表示

>>47
可哀想!


163: 163コメさん 「嫌い」派2025/06/03 15:45:46通報 非表示

>>87
下の文章気持ち悪いので、反論する気持ちわかりますが、やめてほしいです。


164: 163コメさん 「嫌い」派2025/06/03 15:48:03通報 非表示

>>25
可哀想、大丈夫?


165: 165コメさん 2025/06/29 15:17:43通報 非表示

>>154
お前こそ


166: 165コメさん 2025/06/29 15:17:52通報 非表示

>>154
ばかじゃね?


167: 165コメさん 2025/06/29 15:18:18通報 非表示

>>154
こんなコメント見ると腹立つんだよ💢


168: 168コメさん 2025/06/29 15:21:03通報 非表示

>>1
それな!親とかまぢうざい


169: 168コメさん 2025/06/29 15:21:22通報 非表示

>>126
頼んだわけでもないのに


170: 168コメさん 2025/06/29 15:22:02通報 非表示

反抗期だし、今はうざいと思う時期なんだよ


171: 171コメさん 「好き」派2025/06/29 15:25:23通報 非表示

付き合ってる。


172: 124コメさん 「嫌い」派2025/07/06 16:15:20通報 非表示

今日俺が寝てる横でクソババァが大音量で動画みてやがった💢あのババァうつ病だけでなくアスペも患ってるかもしれんなぁ😡


173: 124コメさん 「嫌い」派2025/07/06 16:17:57通報 非表示

>>167
あーあ、お前みたいなヤツにはわからんだろーなぁ。


174: 124コメさん 「嫌い」派2025/07/06 16:19:27通報 非表示

>>166
俺らとて、望んで生まれたワケじゃねぇんですわ、バカはお前。


175: 124コメさん 「嫌い」派2025/07/06 16:35:29通報 非表示

>>167
お前も最高に腹立ちますわ、人の痛みもわからんクセに生意気なんだよ。


176: 124コメさん 「嫌い」派2025/07/06 16:40:44通報 非表示

>>166
お前は親に恵まれてるか知らんが、あんま調子乗ってんじゃねぇぞ。


177: 124コメさん 「嫌い」派2025/07/07 06:52:36通報 非表示

>>165
親なんて人によっては違うし、当然無責任な毒親のせいで不幸な人も世の中には沢山いる、そんな事も知らないテメェの方がよっぽど馬鹿だろ。


178: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:13:59通報 非表示

部屋が欲しいって言っても仲良く仲良く(仲良く一緒にって意味)うるせぇんだよ!なんで部屋くれねぇんだよ!

追加

このコメントの下に寝てる子猫(ペット保険)の広告あってちょっと落ち着いた。寝てる子猫可愛い


179: 179コメさん 2025/08/18 20:15:26通報 非表示

>>178
そういう態度と物言いだからでは?


180: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:15:29通報 非表示

>>107
分かる


181: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:15:55通報 非表示

>>179
返信早くね?


182: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:16:24通報 非表示

>>179
違うと思うから大丈夫だよー!


183: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:17:12通報 非表示

>>178
まだ子猫の広告あった♡子猫可愛いすぎ♡


184: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:19:34通報 非表示

>>178
ごめんカッとなってしまったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。子猫の広告で落ち着いたぁぁぁぁぁぁぁ


185: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:22:44通報 非表示

>>100
ウルトラスーパーミラクルハイパーマスターめちゃくちゃ分かる


186: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:23:41通報 非表示

>>146
頑張れ!


187: 187コメさん 2025/08/18 20:24:55通報 非表示

たまに嫌いだけど...ごめんやっぱ両親二人とも好きじゃない


188: 188コメさん 2025/08/18 20:25:13通報 非表示

好きな時は好き


189: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:25:15通報 非表示

>>187
頑張れ!!!!!


190: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:25:41通報 非表示

>>79
頑張れ!


191: 178コメさん 「嫌い」派2025/08/18 20:26:11通報 非表示

>>57
コーラもカルピスも美味しいよね


192: 179コメさん 2025/08/18 20:26:23通報 非表示

>>187
此処でそんなことボヤいても誰もまともには取り合ってくれんぞ?オモチャにされるだけ。悪いことは言わんからお帰り


193: 193コメさん 2025/08/26 17:39:55通報 非表示

>>35
そういうこと言うあなたの方が情けないですよ?

画像は、煽りたい時に使ってくださいと、調べると出てきます。

煽りたいときに使ってください

194: 194コメさん 「嫌い」派2025/09/07 11:15:49通報 非表示

毒親だから


195: 194コメさん 「嫌い」派2025/09/07 11:16:01通報 非表示

>>58
それな


196: 194コメさん 「嫌い」派2025/09/07 11:16:08通報 非表示

>>107
だよね


197: 194コメさん 「嫌い」派2025/09/07 11:17:53通報 非表示

>>35
お前の方が情け無いwwwwwwww


198: 198コメさん 2025/09/07 19:49:37通報 非表示

関係ないのの35にコメントをし挑発するお前の方が35より情けないよん。

ルキウス・スグシヌヨン

199: 199コメさん 「好き」派2025/09/08 00:57:52通報 非表示

ここ虐待に値しそうなコメントがちょくちょくあるからマジで誰かに相談した方がいいと思う


200: 200コメさん 「嫌い」派2025/09/25 13:00:31通報 非表示

>>35
は?


201: 200コメさん 「嫌い」派2025/09/25 13:02:44通報 非表示

>>36
おめぇがな?


202: 202コメさん 「嫌い」派2025/11/14 20:59:53通報 非表示

>>100
それな!👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍


203: 203コメさん 2025/11/14 23:07:05通報 非表示

ゆとり世代が今の親。日本が恐れてた教育レベル下げて失敗した世代が今の母親の子供。

まあ、終わってる母親は多いだろうな。どんまい


204: 204コメさん 「嫌い」派2026/01/08 12:54:29通報 非表示

大嫌い!今これ赤ちゃんみたいに泣きながら書いてる11歳の5年生の女です。釣りではないです。スマホで頼んだランチを母のかわりに取りに行ったんですが、受け取り方が分からずに、待っていたら、いきなり来たお母さんに怒鳴られました。それで、偶然近くに居た同じクラスの子に、えっ?みたいな顔されました。大勢の人の前で怒鳴られて、情けないです。周りに人たくさんいるのに怒鳴ったの○してやりたい。同じクラスの人に申し訳なくて、不登校も


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 母親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する