うみんちゅが好き過ぎる件

4 2020/10/03 21:32

こんにちは😆Nanaでえす卍卍シャイニング☆⭐

今回は…うみんちゅが好きなんです……ww

前から好きやったんですよ‼️もう、めっちゃ‼️

それが最近……爆発しましたwwwwww

しばし付き合って下さいww

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


雑誌の座談会でお気に入りの下り↓↓↓↓

誰か(多分まつく)「この1ヶ月、喧嘩も多少あったけどねww」

のえさん「あ~、俺ね。海人とした」

しめ「俺もうみとちょっと…」

誰か(多分しーくん)「俺もうみんちゅ~」

⚠️記憶の限りで書いたんで間違ってるかもです🙇

皆ちゃんと仲直りしてますよ‼️w

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


うぇい☆☆

トラジャ、マジ仲良い…(*´▽`*)

トリプルかいと✨

(((o(*゚∀゚*)o)))


うみんちゅ~‼️

今日夢に出てきたけど…あんまし覚えてない😭

でも❗2つはしっかり覚えてる‼️

①うみんちゅ出てきた🙆

②うみんちゅカッコ良かった‼️‼️‼️

うみんちゅ。


は~い‼️‼️‼️

うみんちゅでした‼️‼️‼️

ちょっとツンデレな所がええね…♪

シャイニング🤗😆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/03 21:32:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する