投票トークのかわいいかブスかの投票は人として良くないので、必ず「かわいい」に投票している私の行動は正解?まちがい?

投票トークのかわいいかブスかの投票は人として良くないので、必ず「かわいい」に投票している私の行動 正解
正解

7(17%)
投票トークのかわいいかブスかの投票は人として良くないので、必ず「かわいい」に投票している私の行動 まちがい
まちがい

34(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正解 まちがい 投票トークのかわい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/04 10:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/04 09:52:50 通報 非表示

「トピックを投稿する」をえらぶと

例 指原莉乃はかわいい?ブス?

例 乃木坂46の平均顔はかわいい?ブス?

と2つもかわいいかブスの例があり、

そんなトピを立てさせるように誘導しているのかとまで思う


2: 2コメさん 「まちがい」派 2020/10/04 11:03:31 通報 非表示

なんか投票って自分の意思でするもんだからさw


3: 1コメさん 2020/10/04 22:01:10 通報 非表示

投票結果がかわいいになったのは、
橋本環奈、新垣結衣、石原さとみ、広瀬すず、深田恭子、
福原遥、久保史緒里、北川景子
くらいでほかの芸能人たちはすべてブスになってます。

韓国人への投票には違和感がありますので
不正投票で間違いないと思います。
ひょっとすると日本人へのブス投票も
在日による不正投票かもしれません。


4: 4コメさん 2020/10/21 18:58:33 通報 非表示

そもそもスルーすればいいと思います


5: 5コメさん 2021/05/31 00:49:48 通報 非表示

容姿コンプレックス丸出しのトピ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する