死刑はOK(何故いいかと言う理由とどんな方法がいいかお聞かせください)?Out(何故ダメかとならどうすればいいかお聞かせください)?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する じゃあ殺人魔の可能性がある人が逮捕されたら?
その人が○したとされるのが自分の愛する人だったとしたら?
あなたは許せますか?
僕なら許せませんね。
ついでにこういうのも作成した
一人でも○したら死刑でいいやろ。
死刑は可哀想って言うやつは逆に聞くけど
○された人が可哀想じゃないって思ってるんか?
全員とは言わないけど犯罪者を死刑にする必要はある。
更生?被害者は戻って来ないし傷は一生消えないよ。
死刑は残虐で野蛮な刑罰であり、冤罪なら、取り返しのつかないことになるからです。

