死刑はOK(何故いいかと言う理由とどんな方法がいいかお聞かせください)?Out(何故ダメかとならどうすればいいかお聞かせください)?
28
15
死刑 OK(何故いいかと言う理由とどんな方法がいいかお聞かせください)
死刑 Out(何故ダメかとならどうすればいいかお聞かせください)
最新コメント 「Out(何故ダメかとならどうすればいいかお聞かせください)」派
死刑は残虐で野蛮な刑罰で、冤罪を不可逆的なものにするし、死刑が抑止力になるという明確なデータがないから。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する