ライバルに負けずに描くぜ!初音ミク!

23 2020/10/04 21:34

描くぜ!描くぜ!描くぜ!描くぜ!描くぜ!描くぜ!描くぜ!描くぜ!描くぜ!描くぜ!描くぜ!描くぜ!描くぜ!と・に・か・く描・く・ぜ・!ライバルに負けずに!描くぜ!初音ミクを!

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライバル 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/04 21:34:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



う、うますぎる❗️


>>1
君の絵も上手いよ…!

周りの絵の実力が高杉くんw


>>2
ありがとう\(//∇//)\


>>3
どいたしぃどいたしぃ(●´∀`●)


う、う、う、う、う、う、上手っ


6: 明音 @koronnjeru 2020/10/04 21:39:47 通報 非表示

ウェイ、隣で速弁,少年少女,初音ミクもこの敗け顔。男の情けは用心しいや,女の罠も,,,,,,。へいよー,プロフェッショナルなかわしわざ。はっきり言ってマジサイコー,深夜のテンションマジサイコー,朝から晩まで俺サイコーいぇ~(自ら恥を受けとるラップタイム)


ミクちゃん!!!かわいい~!

コピック?上手いです!!


9: 明音 @koronnjeru 2020/10/04 22:43:12 通報 非表示

>>8
アリガトー!うちはイラストマーカーだよ!DAISOの


>>9
そうなんですか~!デッサンのも見たよ!

凄い上手いですね!!やっぱりミクちゃんかわいいです!♡


11: 明音 @koronnjeru 2020/10/04 23:11:19 通報 非表示

>>10
うれしいわねぇ~


おお‼可愛い❤


14: 14コメさん 2023/08/13 16:22:56 通報 非表示

物凄く「ヘタクソ」


15: わか @wakanoisi2024/02/27 19:30:45 通報 非表示

すごく可愛いです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する