彼氏のお尻からニンジンが1本そのまま出て来たら、どうしますか?

ボタンを押して投票してください!
1何もなかったように、今まで通り付き合う3票(23%)
1詳しく、話を聞く3票(23%)
1何の料理に使えるか考える3票(23%)
4別れる2票(15%)
4そのまま食べる2票(15%)
何もなかったように、今..
23% (3票)
詳しく、話を聞く
 
何の料理に使えるか考える
 
別れる
 
そのまま食べる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 何もなかったように.. 別れる 詳しく、話を聞く 何の料理に使えるか.. そのまま食べる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/07 11:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/07 13:20:25 通報 非表示

えwwwwwwww

独特すぎません?w


2: 2コメさん 2020/10/07 16:30:15 通報 非表示

まず出てくるわけないじゃん!あほなん??


4: 4コメさん 2020/10/07 18:13:53 通報 非表示

>>2
ニンジンの大きさが、自分の最大の大便より細くて短ければ、入る可能性が0ではない。

入れることができたら出てくる


3: 3コメさん 2020/10/07 16:44:07 通報 非表示

俺は通さなかったのに通した奴もバカだな


5: 5コメさん 「詳しく、話を聞く」派 2022/10/25 16:50:46 通報 非表示

なにそれww


画像・吹き出し