私がjo1を好きな理由

9 2020/10/07 20:11

안녕하세요 저는 탈 짱입니다🍒

今回は私がjo1を好きな理由についてお話しします!

それではスクロール↓

カッコイい


いや、もうカッコイい。

普通の男の子がアイドルになるまでを描いたproducer101Japan。

もう全員イケメソなんですけどもね。

個人的に大澤くん好きでしt(((((殴

あのですね、もう全員ビジュアル枠で美しい。

あなたの推しは誰ですかぁ?

私はつるきま←今その話やない

カッコイい。うゆ。

↓まとめてみた↓(個人の意見です)

韓国風イケメン 川尻くん 鶴房くん 佐藤くん 河野くん 金城くん

正統派イケメン 豆原くん 木全くん

可愛い系イケメン 川西くん 白岩くん 大平くん

もうえろえろ。 与那城くん

個性丸出し


「語彙力がないおしゃれ番長」

「あいうえお作文が意味不明なうさぎ」

「ガチめのカルボナーラ職人」

「プリンすこな天使」

「自炊ができないプリンス」

などなど、個性強めのグループwww

癖と個性だけは他のアイドルに勝ちますね。はい。

面白すぎひんか?

完璧


もう全てが完璧。

ビジュアルも歌もダンスも…

個人的に川尻くん何でもできるなぁと。←何の話?

沼にはまろぉ


沼にはまおろぉ。

これを見てくれた方がjamになりますように…!!!

jo1がいつか世界へ行きますように…!!!

記事の感想お待ちしてます!

I love everyone✨

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: JO1 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/07 20:11:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は?

jo1とかマジでブスすぎ!

すとぷりの方が良いわ💛

やっぱりタルはおかしいわ


>>1
え、梨花?

jo1がブスならそう思っておいて大丈夫だよ

私がおかしいだけなのかな?


5: 4コメさん 2020/10/08 20:02:23 通報 非表示

>>2
タルちゃん!

JO1めっちゃイケメンだね!今まで知らんかったけど、興味出たわ〜!

ていうかイケメンだねめっちゃ!


>>5
あんやとぉ!

てか、どちら様ですか?


16: 16コメさん 2020/10/21 11:51:19 通報 非表示

>>2
佐藤くん大好き


>>16
by莉優


>>16
k-5カッコイいですよね!


4: 4コメさん 2020/10/08 20:01:25 通報 非表示

>>1
そういうのやめよ?

すとぷり叩かれたら嫌でしょ?


>>1
人の好みを否定してんじゃねぇよ

自分がどう思うか勝手だし


>>1
そうだねぇーすとぷりいいよねぇー

とくにころんくんはかっこいいよねぇー

でもそれ言われて嬉しいやついる?w

民度下げてんのお前だろ

タルに謝れ


JO1って全員日本人のグループよね!?

日本人のビジュアルの良さが目立つぅ!w


>>3
そうなんです!

ビジュアルとかもう神で…(^o^)


10: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/20 19:07:53 通報 非表示

この人まあまあイケメン‼︎

川西拓実っていう人?

jo1 川西拓実

>>10
そそそそそ!

逃走中の人~(((((は?


13: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/21 07:15:19 通報 非表示

>>11
ピーンポーン


>>10
推し~

木全翔也 イケメン

14: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/21 07:17:37 通報 非表示

>>12
あの人もかっこいい‼︎

鶴橋汐恩っていう人‼︎


>>14
この方ね

鶴房汐恩 変顔

20: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/21 19:03:44 通報 非表示

>>15
かわいいw


21: 21コメさん 2021/07/31 10:14:56 通報 非表示

ダンスと歌がうまくてかっこいいから


22: 22コメさん 2022/02/16 14:10:57 通報 非表示

なんか惹かれる


23: 23コメさん 2023/11/16 11:24:18 通報 非表示

カッコイイからと性格がよさそうだから


JO1前にINIとコラボしてて知った!!私は、川尻蓮くんが好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: JO1 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する