Dr.stoneで好きなキャラ

5 2020/10/08 16:26更新

あんにょん ちょぬん タル いむにだ~🍒

今回は私が今ドハマり中の「Dr.stone」の好きなキャラをご紹介!!

3位 コハク


コハクちゃんは運動神経抜群のお姉ちゃん思いの子!!

おぉコハク、めっぽう可愛いではないか!←マネしたかっただけ。

コハクちゃんは視力が良すぎる。

もう尊いでしかない。

2位 千空


エロいですねぇ。

そそっちゃう。

1から科学文明作り出した奴。

アニメの声がイケヴォっすね。

ネギ頭っすn(((((殴

1位 西園寺羽京


来ました、我らの羽京くん。

イケメンですね、可愛い。

この子は最初、司帝国側だったんだけど「誰も死なない事」を条件に科学王国側に!!! 

自分を犠牲にしてまで仲間を守ったりする姿にキュンとしますね。うん。←司の真似したかっただけ

面白いよ~


ランクインはしませんでしたが氷月くんも好きです!!

面白いので読んでみて下さい!

https://sokuyomi.jp/product/dokutahsut_001/CO/1/

あと、千空先生のイケヴォ↓

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Dr.STONE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/08 16:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントお願いします!


2: 兎羽湧 @touwa0305 2020/10/08 16:43:31 通報 非表示

>>1
いいね、俺ポエム投稿したからOKしといてね!


>>2
分かった!!!


5: 夢愛秋穂 @w48 2021/11/13 19:44:23 通報 非表示

>>1
確かにめちゃくちゃ羽京くんかわかっこいいのよ


ネギじゃなくて白菜だと思ってた、、、、


画像・吹き出し
タグ: Dr.STONE 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する