真菰としのぶはどっちが友達になりたい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 絶対真菰ちゃん!逆にしのぶとは友達になりたくないなぁ。サイコパスだし性格悪いし汚い言葉使うし、怒ったらとっととくたばれ糞野郎とか言われそうで怖い・・・。それに比べて真菰ちゃんはふわふわしてるし性格いいし可愛いし絶対友達になりたい!!一緒にいるだけで癒されそう❣️
しのぶは喧嘩したら何されるかわからないし、
こっちが仲良いつもりでも嫌われてそう
真菰は純粋でやさしそう
しのぶさんは頼れる友達になりそう…真菰ちゃんも癒されそう…どっちもという選択肢プリーズ

