芦田愛菜は好き?嫌い?
コメントしよう!
殺害します
この女は,二度と芸能界に出させないようにしてください
この女は、本当悪者女です
包丁で腹を刺して○してください
応募待ってます。
この芦田愛菜ヤロー
○ね
突き飛ばす
踏み潰す
二度とテレビに出るなって言っただろ
何で今日テレビに出たんだ
気に食わねーんだよ
オメーの態度顔全部
踏み潰してやる
ぶっ○してやる
芦田のばかヤロー
二度と現れるな
一層視察していなくなってくださいね。
二度とcmに出るな
cm出演,TV出演禁止にします
臭い,豚芦田愛菜
豚のくせに、生きてる意味ねーよ。
賢くてしっかり者なのは素晴らしいと思うけど、昔から子供なのに妙に言動が大人びているのが気持ち悪かった。
喋り方が嫌い。
なんであんなにCM出てるの?本当に需要あるの?
芸能人にしてはあんまり可愛くないよね?
>>300
芦田愛菜臭い
見たくない顔
消えて
芸能界から消えて
今すぐ
死去してね。
許さない
図々しい
鬱陶しい
全部態度も全部性格も全部大嫌いです
cmTV出演禁止だ禁止
二度と現れるな芦田愛菜
二度とcmTV出演禁止です
許さない
大嫌い
自○してくださいね
多くのCMに出演するのは彼女に鼻があるから。
しかしどこもかしこも彼女を出演させ、この業界に携わる方はオリジナリティーってものが無い。
CM出てる本数をランキングにし、タレントの人気度を計るって本当に安直。
出る方もバカ。
小さい頃のまなちゃん可愛かったなぁ。
個人的にヒステリック(大げさ過ぎる)演技が好きじゃないですが。
性格については、まなちゃんは悪くないと思う。
ヨイショしすぎた周りが悪い。私も周りがあんなだったら勘違いする。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

