芦田愛菜は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




337: 337コメさん 「嫌い」派2023/04/15 20:14:02 通報 非表示

芦田愛菜ってへずまりゅうの女版やな、こんな奴のどこが可愛いんかわからんわ


338: 338コメさん 2023/05/18 08:23:23 通報 非表示

芦田愛菜って元て〇び戦士の當〇〇奈までは行かへんけどどっちもゴ○ク○子役やな

ニコニコ踊り手のりりりちゃんとは大違いやわ


339: 338コメさん 2023/05/18 08:24:56 通報 非表示

未来少年コナンの世界に芦田愛菜がいたら無人島まで連れてって島ごとギガントで爆破したい


340: 338コメさん 2023/05/18 08:26:12 通報 非表示

電車でGOの世界に芦田愛菜がいたら新快速が通過する駅の線路に立たせて新快速に轢かせたい


341: 341コメさん 2023/06/27 09:14:09 通報 非表示

賢そうにみえない

きらい


342: 342コメさん 2023/07/07 13:32:19 通報 非表示

芦田愛菜は、各界の著名人にパラサイトして、己の無能を隠し印象操作に必死だけど、放送禁止レベルの五頭身と平凡な学力、頭脳、華のないブサイク顔で、効果なし。

声もガキっぽくて演技力は三流なのに芸能界にしがみつく面の皮の厚さは日本一!


343: 343コメさん 「嫌い」派2023/07/15 23:06:36 通報 非表示

同い年だからって周りから芦田愛菜と自分が比較されてけなされるのがすごくストレス。


344: 344コメさん 2023/07/16 00:37:29 通報 非表示

ここで文句たれてる奴も事が起こったら起こったで、色々削除して逃げるつもりだろうけど逃げられると思うなよ


345: 345コメさん 2023/07/16 19:59:55 通報 非表示

噂には聞いてたが、投票トークってクズしかいないんだな…。

よく○ねとか言えるね、ヤフコメやツイッターでは言う勇気も無いくせに。世間からのバッシングが怖いからか?

こういうところで、こそこそと他人を誹謗中傷するお前らの方が最低で非常識なんだ。

好き?嫌い?とかかわいい?ブス?とかのトピックのアンチコメントを見ただけでこっちは吐き気がしたよ。

もし彼女が自○したらこのトピック自体が削除されるんだろうな。

そのような事態になる前に、通報されてほしいよ。私はやり方を知らないから、誰か教えてくれないかな?


346: 346コメさん 「嫌い」派2023/07/20 19:39:08 通報 非表示

芦田愛菜ってしょうもないコメントしてもすごーいって言われていいよね

ヤフコメには芦田愛菜信者いっぱいいるし 

絶対顔には出さないけど、私が一番って思ってる


347: 347コメさん 「嫌い」派 2023/07/20 19:47:13 通報 非表示

>>147
そんなこと言うな!確かにそんなに芦田愛菜のことは俺も好きじゃない。でもな、人に言われた言葉は一生心に残るんだ!嫌いだからってなんでも言っていいわけじゃあない!


348: 347コメさん 「嫌い」派 2023/07/20 19:48:22 通報 非表示

>>326
それはただの嫉妬では?あと優等生の漢字間違ってますよ。わざと打たないとこんなことにはならないと思いますが。


349: 347コメさん 「嫌い」派 2023/07/20 19:50:04 通報 非表示

>>1
どうしてみんな人のことを侮辱するの?俺だってそんなに芦田愛菜のことは好きじゃないが、なんでそうやって○ね○ね言うの?お前らの心の方がよっぽどブスで汚いよ?


350: 347コメさん 「嫌い」派 2023/07/20 19:56:39 通報 非表示

>>1
そんなに芦田愛菜が好きではないが、どうしてみんなこんなに悪口言うんだろう。まぁどーせ才能がなくて嫉妬してるだけだろうな。大丈夫。みんな一人一人に何かしらの才能があるはずだから。それを見つけていこう!


351: 351コメさん 「嫌い」派2023/08/04 20:53:58 通報 非表示

ドラマ見てて思ったんやけど顔デカくね?キモかった


352: 352コメさん 「好き」派2023/08/04 21:00:28 通報 非表示

>>147
最低やな


353: 353コメさん 「好き」派2023/08/04 22:13:42 通報 非表示

子役の頃嫌いだったけど、中学くらいから好き。芸能界は別としても、しっかりしてるからいい大人になりそう。


354: 354コメさん 「好き」派2023/08/28 20:42:33 通報 非表示

嫌いって言ってる人達100%妬みだよね。

学ある才能ある仕事あるお金ある芦田愛菜ちゃんに趣味粘着アンチの負け組底辺層が嫉妬しても住む世界違いすぎて

虚しくないかしら


355: 354コメさん 「好き」派2023/08/28 20:43:35 通報 非表示

>>23
これを書いてる時のあなたの顔が相当なブスなんだろうなという事は分かった


356: 356コメさん 「好き」派2023/08/31 17:04:35 通報 非表示

>>354
100%は言い過ぎじゃないかな。でも、一定の割合でいると思う


357: 357コメさん 「好き」派2023/09/27 10:49:31 通報 非表示

さすが才女!って感じで品もあって好き


358: 358コメさん 「好き」派2023/09/27 16:30:54 通報 非表示

嫌い派のコメントが大体ヤバい内容なのがちょっと・・・


359: 359コメさん 2023/10/11 09:31:11 通報 非表示

品があって好きです


360: 360コメさん 2023/10/13 12:57:31 通報 非表示

大嫌い!


361: 361コメさん 2023/11/03 11:22:53 通報 非表示

見るだけで気持ち悪い。大ぼら・大ウソの連続でクリーンイメージの欠片もないのにCМにでるな。


362: 362コメさん 「好き」派2023/11/12 08:52:44 通報 非表示

クラスメイトに欲しいくらい可愛いから好き


363: 363コメさん 2024/01/02 20:28:59 通報 非表示

好き嫌い以前に

なんか怖いので

生理的に受け入れられない

僻んでる訳じゃないけど


364: 364コメさん 「嫌い」派2024/02/25 10:08:06 通報 非表示

頭良いと肯定している 顔が大きく逆に知性がない


365: 365コメさん 2024/03/07 12:51:07 通報 非表示

顔がそもそも可愛くない 優等生キャラが鼻につく

声がキンキンしてて無理


366: 366コメさん 2024/03/07 12:51:35 通報 非表示

>>365
捻くれてんね


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する