芦田愛菜はかわいい系?キレイ系?

芦田愛菜 かわいい系
かわいい系

213(85%)
芦田愛菜 キレイ系
キレイ系

35(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい系 キレイ系 芦田愛菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/29 16:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「かわいい系」派 2019/06/29 17:48:32 通報 非表示

かわいい系だと思う!でも最近はキレイでもあるし、正直迷う~


2: 2019/06/29 18:01:19 通報 非表示

「可愛い💞」という言葉はまさに芦田愛菜のためにあるんじゃないのか?

大観衆

9: 8コメさん 2020/04/15 10:04:32 通報 非表示

>>2
冗談は顔だけにしてね!


13: 12コメさん 2020/04/16 18:24:42 通報 非表示

>>9
笑っちゃったw最高すぎるww


3: 「かわいい系」派2019/08/14 11:56:38 通報 非表示

身長が低いし顔も可愛い系だと思う


7: 7コメさん 2020/03/15 20:26:47 通報 非表示

ブス系


8: 8コメさん 2020/04/15 10:02:41 通報 非表示

田舎っぺ系


10: 8コメさん 2020/04/15 10:05:41 通報 非表示

そしておばさん系


11: 11コメさん 2020/04/15 22:27:15 通報 非表示

それからデブで肌が汚いただの汚物系


12: 12コメさん 2020/04/16 18:23:43 通報 非表示

なにここのコメ欄面白くなってる🤣


14: 14コメさん 2020/04/21 23:41:28 通報 非表示

もう要らない系


15: 15コメさん 「かわいい系」派2020/04/21 23:58:07 通報 非表示

嫉妬乙な連中多くて草。大丈夫だよー、そんなことしたってお前らじゃ一生かかってもあのレベルにはならないから。顔も性格も頭も。


16: 14コメさん 2020/04/22 00:20:40 通報 非表示

>>15
はーい! お疲れ様でした〜


20: 19コメさん 2020/04/22 08:23:07 通報 非表示

>>16
アイツ多重人格なんで気をつけてください🥺


18: 18コメさん 2020/04/22 08:09:54 通報 非表示

>>15
お前まだ必死にやっててウケるw


19: 19コメさん 2020/04/22 08:22:07 通報 非表示

>>15
これもう一回貼っておくね!お前が多重人格出ちゃって色々な所でコメしてるのしってるからなw

羨ましい=嫌い

って小学生かよ!笑

コロナで寂しくてブサイクな芦田愛菜さんの味方必死にしてるのかもしれないけど文章クソガキすぎるから辞めなさい。

貴方達みたいな自己中な考えの信者がいるから本人も嫌われてるんだよ?
まぁ、似たもの同士だからお似合いだけどね!

人には色々な理由で好き嫌いがあるんだからそれは日本語を学ぶ上で身につけた方がいいよ

勝手に決めつけて必死にコメしてるの見てて馬鹿馬鹿しいから辞めたほうがいいよ!!君顔も性格も全てがブスそだね!芦田愛菜みたいに(o^^o)


38: 36コメさん 「かわいい系」派2020/05/03 00:32:09 通報 非表示

>>19
私は15コメの者ではないので、その方の真意は分かりかねますが、コメ主を見たこともないのにブスと決めつけるあなたこそ、自己中ですよ。

芦田愛菜さん、好きでも嫌いでもない私が客観的に意見させてもらうと、あなたのようにSNSで大きな口を叩いている連中に限って、現実で自分に向き合えてない馬鹿が多いんですよ。彼女がいくら、美人ではないとしても、あなたよりはよっぽど努力してると思いますよ。誰かを必死に叩く暇があるなら、自分を見つめ直してみてはいかがですか?


22: 22コメさん 2020/04/22 08:56:13 通報 非表示

>>15
ここまで多重人格発症しちゃってるって思うと、本人?って疑うけど普通に考えてそれはない。って思った。

芦田愛菜は君みたいな幼稚な文章は書かないからね。笑


23: 23コメさん 2020/04/22 09:19:35 通報 非表示

>>22
あー、それ思います!!
愛菜ちゃんはあんな幼稚な文は書かないです!😭

自由に書くとろなのに一人であんな騒いでるのも頭悪いの丸出しですよね😂


24: 23コメさん 2020/04/22 09:21:37 通報 非表示

>>23
ですよねー!笑

もし同じ人を好きだったらあんな必死におかしな文章書いてる人なんて嫌ですよ笑

自分で世界が動いてるとでも勘違いしちゃってるんですかね?笑


25: 23コメさん 2020/04/22 09:23:51 通報 非表示

>>24
あの幼稚な文必死に書いてる人には日本語と日本語の意味を勉強してほしいですね😂


40: 36コメさん 「かわいい系」派2020/05/03 00:38:37 通報 非表示

>>25
左の数字の隣にある茶色の数字は、そのトピ内で1番最初に発言したコメ数を表しています。なんか、複数の人いるの装ってるみたいですけど、余裕でバレてます😘


39: 36コメさん 「かわいい系」派2020/05/03 00:36:45 通報 非表示

>>24
自作自演は草

どっちが幼稚なんだか😉


17: 17コメさん 2020/04/22 06:28:21 通報 非表示

肌汚い系

芦田 肌荒れ

21: 19コメさん 2020/04/22 08:24:31 通報 非表示

>>17
それも最高ww


92: 92コメさん 「かわいい系」派 2021/12/26 19:45:38 通報 非表示

>>17
何でそんなことを言うのかな


26: 26コメさん 「キレイ系」派2020/04/22 09:55:22 通報 非表示

顔は不細工だと思うけど本人が言われたいのは多分これかな?って思って入れました


27: 27コメさん 2020/04/22 10:18:58 通報 非表示

>>26
それでいいんですよ!自由な場所なので✌️


28: 28コメさん 「キレイ系」派2020/04/22 10:23:07 通報 非表示

>>27
ほんとですか!よかった!!

やっぱり考え方は人それぞれなのでその気持ちを大事にしたいですよね😌


29: 29コメさん 2020/04/28 20:44:00 通報 非表示

不細工


93: 92コメさん 「かわいい系」派 2021/12/26 19:46:12 通報 非表示

>>29
かわいいし


30: 30コメさん 2020/05/02 21:18:56 通報 非表示

この子の事はあんまり詳しくないけど生意気系?違ってたらゴメン


31: 31コメさん 2020/05/02 21:24:49 通報 非表示

>>30
いやその通り。


32: 30コメさん 2020/05/02 22:05:54 通報 非表示

>>31
マジで?なんかそんな気がしたんよ、違ってなくて良かった‼︎


33: 33コメさん 2020/05/02 22:27:53 通報 非表示

>>32
見る目あるじゃん!調べたらすぐ出てくるけど天狗になったりキャラ作りに必死でやばい奴だよ


35: 30コメさん 2020/05/03 00:00:54 通報 非表示

>>33
調べてみた!やっぱ性格悪いんだねー、最悪!


34: 34コメさん 2020/05/02 23:19:07 通報 非表示

ハッキリ言ってブス


36: 36コメさん 「かわいい系」派2020/05/03 00:25:06 通報 非表示

自由な場所と言っときながら、自分と違う意見の人は真っ向から否定しているあなた方の方がよほど幼稚ですよね?


37: 37コメさん 2020/05/03 00:28:13 通報 非表示

個人的に無理な顔…


41: 41コメさん 2020/05/03 00:38:46 通報 非表示

仕事なのに天狗になるってたしかに幼稚だよね。うんうん。分かる!


42: 42コメさん 2020/05/03 00:44:52 通報 非表示

ん?なんか芦田の信者が必死に書いてるぞ〜??また暇そうだね〜!!!


43: 43コメさん 2020/05/03 00:59:19 通報 非表示

>>42
誤解させて申し訳ないです。信者どころかファンでもないです。ただ、人の悪口匿名で書いてる人たちの気が知れずコメントしてしまいました。いま、どういった気分ですか?


44: 44コメさん 2020/05/03 01:12:55 通報 非表示

>>43
すみません、向こうでも書いたので見ていただきたいのですが、結論から言うと芦田の盲目で自分勝手な信者が嫌いです


45: 45コメさん 2020/05/03 01:17:39 通報 非表示

>>44
なるほどです!こちらこそ、誤解を招くような書き方になってしまい、すいません。盲信的な信者というのは、どんなジャンルでも他人に迷惑かけがちですもんね…。


46: 44コメさん 2020/05/03 01:21:00 通報 非表示

>>45
アンチ?の方は芦田の信者が悪質な事をやっているのほとんどの人がしっているのですが、急に見たらそういう人がいるの分からないですもんね。でも分かってもらえて良かったですしまともに会話ができたことに感謝してます。

そういうの見て芦田愛菜ちゃんへ酷く書いてしまう傾向もあると思うのでそこはこちらも反省しなくてはならない所だと思います。


47: 47コメさん 2020/05/03 01:27:05 通報 非表示

>>46
たしかに、悪質な信者に苛立ってしまう気持ちわかります!でも、本人叩くのは違くないですか?おそらく、そんなことしたら民度低い言われる芦田さんファン(信者の方含め)が食いついてきて、要らぬ争いが増えるだけですよね…。もう、馬鹿は放っておくのが一番かと…。😅


48: 44コメさん 2020/05/03 01:30:06 通報 非表示

>>47
いやもう本当におっしゃる通りです。

馬鹿に何言ってもダメだしそれが一番ですよね。
まぁ、自分やれて嫌なら他人にするなってのは信者に向けてひなすら思ってます。。笑


49: 44コメさん 2020/05/03 01:30:37 通報 非表示

>>48
誤字多くてすみません😅


50: 50コメさん 2020/05/03 01:33:55 通報 非表示

>>48
アンチ(?)のような行為をすることで、盲信的な信者の方々を煽ってしまう可能性もありますしね…😔平和が一番ですよ。単純にみんなが自分の好きな方を推していれば、丸く収まる話なはずなので…。


51: 44コメさん 2020/05/03 01:38:00 通報 非表示

>>50
そうですね!実際私は芦田愛菜ちゃん本人の事好きでも嫌いでもなくって感じなので…ただ芦田愛菜ちゃんの盲目な信者に腹を立てたって感じで本当に悪循環ですよね。自分で思います。

ただやっぱり許せないんですよね、、もう放っておいた方がいいのは分かるけど。
他の子へ悪質なコメントをやめて欲しい限りです…
自分は良くて他人はダメなんて事ないですよね?

芦田の信者を見てると感覚が分からなくなるけど


52: 50コメさん 2020/05/03 01:45:31 通報 非表示

>>51
信者(他の役者さんのアンチ?)さんたちを相手にするのは、はっきり言って時間の無駄ですよ。あなた自身にも良い影響を与えませんし、くだらない言い争いしか生みません。

私も以前、アンチに近い行為を行ってしまっていた時期がありました。でも、あるとき思ったんです。私はこんな見たこともない人のために、なんでこんな時間を費やしているんだ?と。

信者の方々は知りませんが、自分の時間を無駄に過ごしたくないのであれば、早急にこのような行為を止めることを推奨いたします。

一回やると、ムキになって何度もやってしまう気持ち、同じ行為をしてしまっていた私にもよくわかります。

あなたもどうか、時間を有効活用しましょう。時間は無限ではないのですから。くだらない人間のためにあなたが犠牲になる必要はありません。


53: 50コメさん 2020/05/03 01:45:45 通報 非表示

>>52
長文失礼しました‼︎


94: 92コメさん 「かわいい系」派 2021/12/26 19:48:18 通報 非表示

>>53
長文キモ。


54: 44コメさん 2020/05/03 01:49:20 通報 非表示

>>52
ものすごく共感しました。

たしかに馬鹿な奴らに無駄な時間を費やすのはもったいないですね。

あなたが犠牲になる必要はありません

がものすごく響きました。

信者のアンチ?の行動はやっぱり許せないけどもう見ないようにします。

そもそもそんなことしてる芦田愛菜ちゃんの信者はファンではないですもんね。

長々とお付き合いしていただきありがとうございました。本当にスッキリしました!


55: 55コメさん 2020/05/03 01:52:55 通報 非表示

>>54
お力添えできたようでしたら、こちらとしても嬉しい限りです!時間は貴重ですからね。自分の時間を自分のために使いましょう!!

こちらこそ、ありがとうございました!違う立場ではありますが、ご意見聞けて良かったです!


56: 30コメさん 2020/05/03 10:20:22 通報 非表示

芦田さんはかわいい系でもキレイ系でもないことは事実だねっ!


57: 57コメさん 2020/05/03 19:23:38 通報 非表示

もし、見ているなら返信ください。

あなた、言いましたよね?もう、時間を無駄にしないって。

間違っていたら、非常に申し訳ないのですが、あなた、もしくはあなたと一緒に芦田さんアンチをしていた方がまだ、同じような行為を繰り返してます。

もう一度言います。馬鹿は無視する。返信する時間が無駄です。

はい?こいつ何言ってんの?って思ったら無視してくださって構いません。が、もし少しでも身に覚えがあるようでしたら、返信お願いします。


69: 69コメさん 2020/05/07 14:44:20 通報 非表示

>>57
返信遅れてほんとにすいません💦

諸事情によりここ数日スマホが見れなかったのですが。。😢ほんとに申し訳ないです、

私はアンチ等はもうぜったいにしないと決めたのでこのトピではもちろん他のトピでもしていません!!

もし誤解させてしまったのであれば、謝ります、ごめんなさい、もう見てないかもですし返信もこないかもしれませんがこれだけ伝えたくて。。

ありがとうございます!


58: 58コメさん 2020/05/05 14:48:07 通報 非表示

なんか知らないけど誰も返信来ないねw


59: 59コメさん 2020/05/05 18:22:27 通報 非表示

どーゆ状況?


60: 60コメさん 2020/05/05 20:21:13 通報 非表示

返信求めてるただのかまちょな暇人で草


62: 61コメさん 2020/05/05 20:27:49 通報 非表示

>>60
それなすぎるwww


61: 61コメさん 2020/05/05 20:27:09 通報 非表示

暇すぎて返事してほしいけど誰にも相手にされてなくて可哀想だね


63: 63コメさん 2020/05/05 20:30:23 通報 非表示

返信待ってるんだってさ〜!暇なんじゃない??

誰か構ってやれよww


64: 64コメさん 2020/05/05 20:42:38 通報 非表示

なんかめんどさそうな暇人だから関わりたくない(笑)


65: 64コメさん 2020/05/05 20:43:31 通報 非表示

>>64
めんどくさそうな

修正
めんどくさそうな暇人


66: 66コメさん 2020/05/05 20:47:53 通報 非表示

返信まってるとか相当暇なんだろうねw


67: 67コメさん 2020/05/05 21:15:51 通報 非表示

暇人アピールがすごすぎてめんどいし相手にしたくないってのはある()


68: 68コメさん 「かわいい系」派 2020/05/06 22:40:04 通報 非表示

まあ、普通にかわいいと思うよ


70: 70コメさん 「キレイ系」派 2020/05/07 14:45:55 通報 非表示

同い年とは思えない。


71: 71コメさん 2020/05/10 14:16:25 通報 非表示

どっちでもなーい


72: 72コメさん 2020/05/10 14:23:40 通報 非表示

>>71
それが正しい。


73: 73コメさん 2020/05/10 22:03:31 通報 非表示

強いて言うならキレイ系

性格も含めて、小さい頃からそうだけど子どもっぽくないというか、可愛くない。まぁ、芸能界に小さい頃からいるとあーなるわな。


74: 74コメさん 2020/05/11 08:33:41 通報 非表示

どちらでもない。ブス。


76: 76コメさん 2020/05/24 17:09:51 通報 非表示

かわいい系?キレイ系?という質問がすでに無意味


77: 77コメさん 2020/05/31 14:45:01 通報 非表示

どっちもないよwwブスww


78: 78コメさん 2020/05/31 15:02:43 通報 非表示

この子のこと可愛いって言わなきゃいけないってのあるよね。。めっちゃブスなのに。。。


79: 79コメさん 2020/05/31 15:20:13 通報 非表示

ぶっさ!


80: 80コメさん 2020/05/31 20:22:50 通報 非表示

どこがかわいくてキレイなのか教えていただきたい。


81: 81コメさん 2020/06/01 08:19:29 通報 非表示

ブスだと自覚しろよ


82: 82コメさん 2020/06/08 10:13:00 通報 非表示

ブス系?


83: 83コメさん 2020/08/28 16:50:32 通報 非表示

皆様へ

皆さんこんにちは。
芦田愛菜です。
皆様のご意見誠に有難うございます。
私、芦田愛菜が求めているのは顔が良い悪いよりもドラマで役になりきったり、バラエティ番組で皆様を愉快にさせたり、そういうことを求めております。
今後、皆様の期待に答えつつ、女優として頑張っていこうと思います。
こんな私を長い目で見守っていただけたら嬉しいです。
長文で申し訳ありませんがどうも有難うございました。

芦田愛菜


84: 84コメさん 2020/08/30 21:17:06 通報 非表示

>>83
本人なりすまし消えろ


85: 85コメさん 2020/09/13 14:00:20 通報 非表示

>>83
ファッ⁉︎


86: 86コメさん 2020/09/13 14:16:34 通報 非表示

粘着男って男として最低だよね

良かったこんな男がまなちゃんファンじゃなくて


87: 87コメさん 2020/11/25 15:15:20 通報 非表示

どっちでもないと思う


90: 90コメさん 2021/02/24 14:55:02 通報 非表示

この世は、美人だけだと成り立たない、ブスも必要なんだよ ブスも


91: 90コメさん 2021/04/05 10:44:19 通報 非表示

キモい系


95: 95コメさん 「かわいい系」派2023/06/10 19:41:11 通報 非表示

可愛過ぎる


96: 96コメさん 2023/06/18 21:50:29 通報 非表示

可愛いもキレイもどちらも当てはまらないし、可愛くない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する