鬼滅キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?
>>15247
権利はないかもしれない
でも、東方キャラの方が強いのは確実
>>15247
東方からすると雑魚すぎてただのモブになると思う炭治郎とか
>>15247
投票トークじゃあやるなw
投票トークはこういう意見を言い合うとこだからw
>>15247
君もただの人間なんだから、東方云々言える立場じゃないんだよ。わかるかな??
>>15816
キミは前に自分が小5だと公言してるからなんだよなあ
あと発言が完全にyoutubeやTikTokで見るキッズそのものなんだよなぁ
>>12512
うhbsdhぶbhdscぶhcjdsbへづbhdcbふえhづcぶdcsっdゔhびbhぶふhべdっvhでうbdふぃdhbしふbdsじbsjhvfhvhjっbjhdfsんじsどんjsjkんっdjkvふぃjvふぃhfvjにfvをjんどぉじぇんkじぇfvfdhvjvひjにふぇjのじんvfdfjhvふぃhんぢのsぢおjsdふぉvdねうぢhfvbぢえvjんdふぃjんvdふぃsdにhfじdsんcいjsdんcいんjdふhbvdfひbdvしjんjんsぢbhvふぇいfんへゔぃjsfdにねjfっゔぃふぇbへぢfんっじょんでfゔぃんjfdvじfねsぢjんfdsんじょsぢjんdsvふぇdfrゔぇえfゔぇfrふぇいvhbふぇひvべじぇいんvふぃhrbれvじんfvdじんdfjにいjんfゔぇじdんfゔぃんjdfゔぃdvhfjふぃvねいじぇんっっふぃっふぃjふぇんdじぇにdfじえねじfんでいjねrゔぇっfれふぇふぇっfrふぇじねfrじねっっふぇrjにいjんっふぇじんふぇふぃjんでfじんdkmそそkmdもかmこあさっskp、sぁkpまsxpmkっsp、qksqkp、っsqpk、wっskp、wqs、kpsっw、plsっwp、lwっsp、lwsdpl、wspぇdpl、えcどkめおmjぢjんふぇvjねふぇんふぇvjにいjんfゔぇいんjゔぇfふbっふぇういんふぇぢjににでfjにえdfじんfれいjんdふぇじんでっfじんでvfぢんjvんじふぇgぶふるtbgfぢいじぇdwdふぇゔぃへrfrふぇいっじゅえいrじゅいえfrふぇいんjうぇぢんjどぇおmjwっdじょにjんcえぢjんでcいjんdふぇいjんゔぇふぃhんふぇふぇふぃjvんふぇゔぃんへいh
>>10452
行けると思う!幽々子のスペルカードと能力みた?www
>>11264
絶対無理だね。
勝手な妄想してんじゃねえぞ負け惜しみ信者よ。
>>11269
特大ブーメラン乙wそこまで言うなら鬼滅が勝てる根拠を出せやw
>>12906
ひどいまだ何も行ってないのに。゚(゚´Д`゚)゚。
>>12906
流石に言い過ぎでは?確かに私も東方が勝つとは思いますが、圧勝するからって鬼滅の刃が勝つと思ってる皆さんを馬鹿にするのは良くないと思います。後、そう言ってる人が頭おかしいと思います。東方が勝つからって調子乗らない方が良いですよ。
>>27928
それな~!それな~!それな~!それな~!それな~!
それな~!それな~!それな~!それな~!それな~!
>>27928
鬼滅の刃キッズもかなり酷いこといってるから「おあいこ」だねぇWWW
>>27928
さっきねやばい人がいたの東方はみんな一年で飽きるとか私たちは陽キャであんたらはオタクで隠キャできもいとかだからこうなっちゃったの
>>12906
どこがキモイのか説明してね。
きっもとかネットに書き込んじゃいけないんだよ
>>15827
俺のことかな?幽々子のスペカに蝶が地面から上がってくるようなスペカがあるんですよ。それの解説をしただけです。
>>15836
幽々子のスペカに蝶が地面からるようなスペカがあるんですよ。それの解説をしただけです。
とかな?
>>11269
なぜ、妄想したらダメなんですか?
負け惜しみしてるのはあなたですよね?
>>11269
だったら負け惜しみは鬼滅信者でしょ鬼滅は所詮人間と鬼だから
>>28901
可愛いすぎて死ぬんだお。 よく考えたら冥界いってる時点でしんでるお。二回死ねるお!。
>>11528
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>>18213
貶しを必死にする
鬼滅キッズオッスオッス
貶してる方が気持ち悪いっすよw
>>18222
お前にブーメランですよぉWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>>18213
反論できないからって
俺の反論しろよコメントにマイナスつけて負け惜しみしてるの草
>>18223
お前にブーメランですよぉWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
>>18216
分かってねぇやつが一番気持ち悪いってそれ一番言われてることだから………(白目)
>>33253
あ〜、、、
完全に明らかになってるやつは少なかった気が、、、
>>21189
そもそも人間と人間が争うのって隊律違反で禁止されてたはずなんですが?おかしいねぇ〜wwwww
>>21269
そんなのってなんだよ
きゅっとしてドカーンとか園児かよw
>>28915
キュッとしてどカーンは、フランの技ですが?
あなたがくらってみますか?
>>28915
きゅっとしてドカーンは、フランの名ゼリフ。それも知らずに東方を論破とかバッカじゃないの?
>>22570
アッこれもしかして俗に言われてるノンちゃん?クソガキッズの友達の
>>22570
うざいです。
うわぁこれがきめつのクソガキッズカァァーーー
>>21189
上限と無惨だったら妖精では勝てないかもレベルだがその他は鬼滅キャラ全員殺せる
>>18213
大丈夫!これからどんな浮いてる人がトークしても一番ヤバいの俺っていう自信あります‼(ドMw)
>>11268
フランのキュッとしてどカーンは、拳の中に明日の一番大事なとこを握りつぶして殺します。
なので心臓を潰します
>>11544
人に根拠を提示する前に先ほどまでのあなたの発言に対する根拠をお願いできますでしょうか
>>21220
死ねって言っていけないんだ~!!
ネットの常識ないね~!
最近の若者め~!
>>28874
最近の若者ってやってたこと違うだけでお前にもブーメラン刺さってること分かってくれよ………
>>21220
しねとは言ったらダメだと思います
でも、本当に推しのフランを汚したら黙ってられません
>>21185
鬼滅はがフラン様の画像を使うなあああああ、ボケがあああ
>>28058
鬼滅派は東方を知っているかもしれませんが、何も知らない場合は、勝手に利用しているだけ
>>28058
自分の意見をフラン様に代弁させてるだけ。はっきり自分の口から言わんかい!
>>33064
やっぱ今の時代言葉遣い悪い奴が多いのだなぁ....
消えろは流石におかしいでしょ....
呆れるわ...
>>32974
人に簡単に死ねなんて言っちゃダメなんだよ????
そしてその画像の方がフランを汚している。
「いや もう そんなんどうでもいいからさー早く氏んでよ~」って何なんだよ??
非常識だ
>>10452
概念系で死なないのは作中で死んだことがあるんだからあり得ないんだよなあ
>>10452
死を操れるんだよ?それに幽々子亡霊だから死なないでしょ
>>10452
幽々子の能力↓
死を操る程度の能力
これで鬼滅キャライチコロだね★
>>10441
幽々子様だけだとちょい厳しいけどほか2,3人いれば余裕
>>7091
あのすいません!あなたのコメントをいろいろ見てきたんですけど本当に尊敬します!鬼滅ファンとして友達になりたいです!あなたはアカウントはお持ちですか?もしお持ちなら「博麗 霊夢」でアカウント検索してください!是非ともお話ししたいです!私は東方も好きですが鬼滅に比べれば東方はゴミですよね!是非ともお話ししたいです!お返事お待ちしています!ちなみに自分は小2です!
>>11890
じゃあアカウント作れるなら作って欲しいなあー、別にメルアドとかいらないしただニックネームとID決めるだけだよ?それでも無理?
>>11892
それってここのコメントの名前も変わっちゃう?そうなるとあんまりしたくはないなぁ
そうならないんだったら作るよ
>>11893
別に変わらないよ。質問トピは匿名だから!自分も初めアカウント持ってなかった頃からこのトピにいるけど番号は変わらなかったし
>>11899
匿名?本名使う気だったんですか?じゃあキッズだね。ネットのルール知ってからやれ。
>>11904
何言ってんのお前?日本語わかる?アカウント名が出ないって言うこととどのみちネットを使うとアドレスにログイン履歴が残るから事実上サーバー上には個人情報はあるよwこれくらい理解できるようになってから言おうね☺️「キッズ」君www

