鬼滅キャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




34685: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 20:58:29通報 非表示

>>34683
🪃


34686: 34429コメさん 2023/09/24 20:59:08通報 非表示

>>34685
ブーメランwww


34687: 34429コメさん 2023/09/24 20:59:28通報 非表示

>>34686
お前が言うな


34688: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 20:59:51通報 非表示

>>34687
実際事実


34689: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:01:05通報 非表示

>>34688
てか「お前が言うな」って言ってるけどこっちのセリフだわ。


34690: 34429コメさん 2023/09/24 21:01:44通報 非表示

>>34687
お前が根拠出してるの見たことない


34692: 34563コメさん 2023/09/24 21:03:25通報 非表示

>>34690
お前が読んでないだけだ。


34693: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:04:05通報 非表示

>>34692
まあ明らかに読んでないよね。これまでの発言からして。


34695: 34563コメさん 2023/09/24 21:04:33通報 非表示

>>34693
うん。

考えたこと喋ってるだけ。


34696: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:05:25通報 非表示

>>34695
まあ鬼滅パクリって言われてた時期あったけどね。


34698: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:05:34通報 非表示

>>34696
最近は聞かないけど。


34694: 34429コメさん 2023/09/24 21:04:17通報 非表示

>>34692
鬼滅をパクリパクリ言って根拠一歳言ってない


34697: 34429コメさん 2023/09/24 21:05:31通報 非表示

>>34694
34425、幼稚園未満はお前な。


34699: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:06:05通報 非表示

>>34697
じゃあ34429は何になるんだろ。胎児?


34701: 34429コメさん 2023/09/24 21:08:23通報 非表示

>>34699
幼稚園児>俺>お前


34702: 34429コメさん 2023/09/24 21:10:37通報 非表示

>>34701
こっちの方がいい?

🌵>🪼>お前w


34705: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:11:32通報 非表示

>>34702
となると

🌵>🪼>自分>34429

になるが大丈夫そ?


34706: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:12:03通報 非表示

>>34705
サボテンのIQが2ぐらい


34703: 34563コメさん 2023/09/24 21:10:55通報 非表示

>>34701
幼稚園児以下=お前


34704: 34563コメさん 2023/09/24 21:11:13通報 非表示

>>34703
全員立場同じ。


34707: 34429コメさん 2023/09/24 21:12:33通報 非表示

>>34703
サボテンのIQ…2

クラゲのIQ…0.1


34708: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:13:20通報 非表示

>>34707
ちなみにIQは知識量を表す場合もあるそうだが、


34709: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:13:30通報 非表示

>>34708
試すか?


34710: 34429コメさん 2023/09/24 21:13:56通報 非表示

>>34709
冗談ですwww


34711: 34429コメさん 2023/09/24 21:14:33通報 非表示

>>34710


34713: 34429コメさん 2023/09/24 21:15:28通報 非表示

>>34711
🌿☘️🍀🌱


34714: 34429コメさん 2023/09/24 21:15:46通報 非表示

>>34713
wwww


34715: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:16:14通報 非表示

>>34714
急にどした?


34718: 34429コメさん 2023/09/24 21:19:20通報 非表示

>>34715
(´・Д・)」オマエインキャダヨネ


34719: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:19:34通報 非表示

>>34718
で?


34720: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:20:11通報 非表示

>>34719
仮に陰キャだとしてなんの問題が?


34721: 34429コメさん 2023/09/24 21:22:06通報 非表示

>>34720
(´・ω・`)インキャハトクシナイヨタブンジンセイクツウダヨ


34722: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:22:52通報 非表示

>>34721
今1番の苦痛は数学の授業がクッソ暇なことぐらい


34723: 34429コメさん 2023/09/24 21:24:43通報 非表示

>>34721
(^◇^;)オマエチーギュークッテソウ


34724: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:25:52通報 非表示

>>34723
そもそも牛丼は吉野家派閥


34725: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:26:09通報 非表示

>>34724
特にトッピングなしのシンプルなやつ


34726: 34429コメさん 2023/09/24 21:33:55通報 非表示

>>34725
( ゚д゚)トウホウッテイマノジダイニアワナイクソダヨナwテイガシツデショウワクサイシキャラモブサイクwセイサクジンハナニヤッテンノwアンナノツクッテハズカシクナイノカヨwハヤクズンシナナイカナァ


34727: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:40:05通報 非表示

>>34726
東方はオワコンと言われ続け、何気に紅魔郷20周年、そもそも34429の感想でしかなく、東方はZUNさん1人で作ってるから製作陣=ZUNさん、そもそも恥ずかしくないのかとか言っているが、ここまで続いてるのでもはや誇ってもいいレベル。シリーズものは最初が重要、それでここまで続いている時点で人気があることは明白。その程度もわからないのはちょっと頭がどうかしてんじゃないですかね。


34728: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:41:53通報 非表示

>>34727
ポケモンもFFもマリオもドラクエもカービィもモンハンなどのシリーズものも、人気があるから続いている。


34729: 34429コメさん 2023/09/24 21:53:28通報 非表示

>>34728
(´・∀・`)アタマイカレテルノハオマエラデショアンナヘンナエミテカワイイトカイウシキモイシアナタタチトハチガイマスミタイナテキナコトイッテルシマワリミクダシテル。インキャ。サンギョウハイキブツ。ニンゲンノハジ。マルデチガウジンシュノヨウダ。


34730: 34429コメさん 2023/09/24 21:56:11通報 非表示

>>34729
(*´ω`*)オマエラキタセンチネルトウシュッシン?


34731: 34429コメさん 2023/09/24 21:57:23通報 非表示

>>34730
(´∀`*)アタマノネジハズレチャッテンジャナイデスカ?


34733: 34429コメさん 2023/09/24 22:05:17通報 非表示

>>34731
(´ω`)トウホウチュウハチガウジンシュニサベツサレルゾ。アトトウホウノセイデトモダチウシナッタリ、キモイトカイワレタリキズツイタヒトイルンダヨ。ウワアトウホウトカシラナイフリシテヨット


34753: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 15:38:36通報 非表示

>>34733
小学生だからなのか

「東方ファンは嫌われる」という考えが絶対になってんなぁ。

少なくとも自分のクラスの人大体「そうなんだー」程度だぞ。


34754: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 15:41:14通報 非表示

>>34753
やっぱクッソ頭硬いんですか?


34746: 34563コメさん 2023/09/25 07:35:22通報 非表示

>>34731
根拠どぞ。


34745: 34563コメさん 2023/09/25 07:34:54通報 非表示

>>34730
ちょっと何言ってるかわからない。

カタカナ直してもらえますか。


34732: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 22:01:50通報 非表示

>>34729
お前の感想が絶対みたいに話してるやつの方がどうかしてるかと思われ。ついでに差別的な発言していることから道徳の授業サボってると思われ。


34744: 34563コメさん 2023/09/25 07:34:08通報 非表示

>>34729
こんなコト吠える君もそうとは思えないな。

とても人間とはww

陰キャである根拠どうぞ。

産業廃棄物である根拠どうぞ。

人間の恥である根拠どうぞ。

まるで違う人種である根拠どうぞ☆


34742: 34563コメさん 2023/09/25 07:30:44通報 非表示

>>34726
ばっかじゃない?

あなたの感想で好き勝手に言われるほどゲームは柔くないんだよ。

じゃあ鬼滅も時代遅れだし、パクリまくってるし、人が武器使って鬼を倒すストーリーって☆あほくさ☆って思ってる人がいるかも知れないよ?

ソンナコトイウキミハカシコクナイノカナアw


34743: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2023/09/25 07:31:13通報 非表示

>>34742
はい?


34747: 34563コメさん 2023/09/25 07:36:33通報 非表示

>>34743
何か?


34748: 34735コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2023/09/25 07:51:36通報 非表示

>>34747
はい


34749: 34563コメさん 2023/09/25 08:02:44通報 非表示

>>34748
で?


34716: 34563コメさん 2023/09/24 21:16:29通報 非表示

>>34711
まあ僕も知識には自信があるが。

(宇宙・人体)のみ。


34717: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:17:05通報 非表示

>>34716
理系、化学の知識なら結構ある


34712: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 21:15:25通報 非表示

>>34710
発言の後に「冗談です」っていっとけばどうとでもなるって思ってるだろお前。


34700: 34563コメさん 2023/09/24 21:08:14通報 非表示

>>34697
ひたすら考えたこと喋ってるだけのお前もな。

「自分は違う。」

と思ってる時点でキッズ確定

根拠

「相手が悪い」や「自分は違う」と思って自分は悪くないと信じ込ませようとしてる時点で失敗を認められないので。

まあ大人でもあるけど、お前は暴言&暴論で言い返してるからキッズ。


34755: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 15:43:35通報 非表示

>>34694
自分は鬼滅パクリとかあんまいってないですがねぇ。そもそもコメント見てないだけだと思われ。見てたら出ないような発言ばっかだし。


34691: 34563コメさん 2023/09/24 21:02:29通報 非表示

>>34683
根拠ちゃんと言ってますが?

あなたが読んでないだけです。


34680: 34563コメさん 2023/09/24 20:56:44通報 非表示

>>34662
勝手に関係ない話始めた。


34682: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 20:57:19通報 非表示

>>34680
あるあるだからね。


34679: 34563コメさん 2023/09/24 20:56:22通報 非表示

>>34661
そんな事いう気味は幼稚園未満w


34677: 34563コメさん 2023/09/24 20:56:04通報 非表示

>>34658
良くない。


34672: 34563コメさん 2023/09/24 20:53:40通報 非表示

>>34654
お前もな。


34671: 34563コメさん 2023/09/24 20:53:21通報 非表示

>>34653
じゃあ勝手に言うなw


34673: 34429コメさん 2023/09/24 20:53:45通報 非表示

>>34671
ん?


34669: 34563コメさん 2023/09/24 20:53:13通報 非表示

>>34652
質問に答えてると思ってる。

読んでない君が悪い!


34643: 34429コメさん 2023/09/24 18:21:51通報 非表示

>>34640
これはなんなの?

急に変わったな

東方シンセカイ

34644: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/24 18:22:06通報 非表示

>>34643
二次創作


34647: 34563コメさん 2023/09/24 19:01:10通報 非表示

>>34640
これがZUN氏の書き方だよ。

人のやり方になにか文句が?

自分は作品を作れないくせに...

上からグチグチと。


34750: 34285コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 13:40:37通報 非表示

鬼に幽々子の攻撃が効かないなら、綿月豊姫の能力でまとめて朝の地域に移動させればいい

人間は幽々子で済むからな


34751: 34285コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 13:42:19通報 非表示

それか綿月依姫の能力で天照大神降ろして鬼を斬りまくる


34752: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 15:33:07通報 非表示

>>34751
とてつもないパワープレイで行くと、へカティーで地球破壊


34756: 34429コメさん 2023/09/25 15:49:52通報 非表示

>>34752
俺はただ感想言ってるだけです。なぜ根拠も言わないといけないのでしょうか。大して聞きもしないし…


34757: 34429コメさん 2023/09/25 16:12:07通報 非表示

>>34756
お前たち本当に、産業廃棄物、って真に受けてるのか?頭悪すぎだろ。冗談も通じないのか?

はい根拠

陰キャ

・ネガティブ思考

・笑よりもw使ってる

・冗談通じない

人間の恥

人間性がない。東方だけで人生過ごしてる時間は取り戻すことができないのに無駄にしてる。びっくりするほど頭悪い。無根拠で鬼滅の時代遅れとかオワコンとか言ってもっとポジティブに考えたほうがいいんじゃないですか?なぜそんな言葉がポンポン出てくるのでしょうか。頭働いてるんですかね?

まるで違う人種のようだ。これって直喩だぞ。〇〇のようだなど例えで表すことだけどこれすら理解できないんだな。

もうちょっとさ、自分がキチガイで害児で頭硬いこと自覚しな。これできなかったらお前たちサボテンな。やっぱり東方厨は陰キャで猿頭…


34758: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:16:01通報 非表示

>>34757
陰キャとは内気で引っ込み思案な人のことを指す。


34759: 34429コメさん 2023/09/25 16:16:17通報 非表示

>>34758
それだけではありませんよ。


34760: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:16:55通報 非表示

>>34758
https://dictionary.goo.ne.jp/word/陰キャ/#:~:text=いん%E2%80%90キャ【陰キャ】&text=《「陰気なキャラクター」の,思案で内気な人%E3%80%82


34761: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:17:12通報 非表示

>>34760
あーバグった


34762: 34429コメさん 2023/09/25 16:17:20通報 非表示

>>34760
なんですか?タップしても何も出てきません。


34763: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:18:01通報 非表示

>>34762
goo辞書ってことで「陰キャ」と検索して


34764: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:18:11通報 非表示

>>34763
リンク貼れんかったから


34765: 34429コメさん 2023/09/25 16:18:21通報 非表示

>>34762
陰キャは根暗だったりネガティブである人のことも指します


34766: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:19:01通報 非表示

>>34757
てか他人の好みを否定しするとかいう行為をしているお前が人間性ないとかよく言えたな。


34767: 34429コメさん 2023/09/25 16:19:20通報 非表示

>>34766
お前たちが言うな


34768: 34429コメさん 2023/09/25 16:19:40通報 非表示

>>34767
他人の好みを否定してますね。


34769: 34429コメさん 2023/09/25 16:20:21通報 非表示

>>34768
さっきのトピなんなんですか?


34771: 34429コメさん 2023/09/25 16:24:11通報 非表示

>>34769
鬼滅って現実のように高画質。ギャグもあってときには感動もできる。キャラクターも1人1人個性があるしね。よく考えたら、鬼滅も神作品と言えるよ。


34788: 34563コメさん 2023/09/25 16:37:11通報 非表示

>>34771
それは東方もだよ。

神とか吸血鬼だとか。

ほとんどのキャラクターに個性がある。

というか関係なかった。


34789: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:39:24通報 非表示

>>34788
東方は高画質とは言えないが、その代わり弾幕ゲームとしての完成度が高く、BGMもいい、さらには会話の節々に仕込まれたジョジョのオマージュだったり、ギャグだったり、さらにはキャラ一人一人の設定が非常に作り込まれていて、モチーフなどから考察して楽しむこともできる。


34790: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:40:15通報 非表示

>>34789
低画質=ゴミゲー

にはならないのが東方紅魔郷20周年が表してる。


36247: 36246コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/07 07:05:11通報 非表示

>>34788
フランがオメガシンキっていう大暴走したら勝つ


34770: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:23:58通報 非表示

>>34757
別に自分は鬼滅オワコンとか時代遅れとか言ってないですけどね。勝手に巻き込まんといてもろて。そもそも時間を無駄にしてるとか言ってるが、それいったら趣味全般無駄だろ。


34772: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:25:13通報 非表示

>>34770
アニメの視聴の時間だって無駄、漫画読むのだって無駄、自分の家に好きのものを買って好きに飾るのも無駄、ペットを買うのも無駄。生活の中で無駄な時間も必要なんだわ。


34773: 34429コメさん 2023/09/25 16:27:26通報 非表示

>>34772
それは無駄じゃねえだろ


34774: 34429コメさん 2023/09/25 16:28:09通報 非表示

>>34773
う〜ん例えば休日をずーーーっと東方やってて終わりにするとかが無駄にしてる


34776: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:29:16通報 非表示

>>34774
休日でも「必要な時間」10割で過ごす必要があるか?


34778: 34429コメさん 2023/09/25 16:30:52通報 非表示

>>34776
そんなことしてる暇あったら出かけるとか


34779: 34429コメさん 2023/09/25 16:31:06通報 非表示

>>34778
🌵


34780: 34429コメさん 2023/09/25 16:31:22通報 非表示

>>34779
(^O^)サボテン


34781: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:31:23通報 非表示

>>34776
休日なんだからゲームだとか、漫画読むだとか人の好きなことをする。(法律とかの範疇で)それに他人がそれ無駄な時間とか言っていいことじゃない。それカードゲームとかソシャゲやってる人に「そんなものにお金注ぎ込むとかもったいないからもっと別のことに使えよ。」と言ってるようなもん。


34782: 34429コメさん 2023/09/25 16:32:07通報 非表示

>>34781
まぁそれはそう。


34783: 34429コメさん 2023/09/25 16:32:43通報 非表示

>>34782
\( 'ω')/


34784: 34429コメさん 2023/09/25 16:32:55通報 非表示

>>34783
休み無駄にする奴


34785: 34429コメさん 2023/09/25 16:33:06通報 非表示

>>34784
ちょっと喋んないで黙ってて


34792: 34429コメさん 2023/09/25 16:50:16通報 非表示

>>34785
前編

午前8時

(-_-)zzz (o_o)ハッ∑(゚Д゚)ウワァネボウシタ!(´・Д・)」ア…♪───O(≧∇≦)O────♪ソーウダッタ!キョウニチヨウビ!!!ε-(´∀`; )フゥ

(´ω`)アサメシタベニイクカ

午前8時20分

(*´ω`*)ゴチソウサマデシタ( ^ω^ )ヨシ!ジャアゲームスルカ!(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(ゲーム中)

5時間後…

午後1時

(゚ω゚)ン?アレ!モウヨジカンタッテル!

(╹◡╹)ソウダ!トモダチノイエイコット……。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン(泣)♪(´ε` )ヨッシャ!マタカッタ!ザッコwオマエw(スマブラやってる)(´ω`)カエロ…

(´・_・`)ヒルメシクワナイト…(^ ^)マァイイヤタベナクテイイヤヒルネシヨット(´Д` )(あくび)(´-`).。oO(_ _).。o○(( _ _ ))..zzzZZ…

後編へ続く


34787: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:37:06通報 非表示

>>34782
結局東方のゲームやるのも東方の漫画読むのも結局その人の趣味でしかない。釣りを楽しむのも、漫画を読むのも、勉強するのも、ゲームをするのも、ショッピングモールとかに出かけるのも結局1つの時間の過ごし方でしかない。


34775: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:28:13通報 非表示

>>34773
じゃあ「無駄な時間」と「必要な時間」の違いは?


34786: 34563コメさん 2023/09/25 16:35:38通報 非表示

>>34757
あっはい。

やっぱりキチガイはキチガイだな。

暴言&暴論が冗談なんて。

言葉の使い方もわからないキッズはだまりましょうね☆

暴論しかできないお前に害児で頭悪いことを自覚しな。って言われても、それそのままそっくりお前に返すわw

ハイ根拠。

バカ。

言葉の使い方わかってない。

産業廃棄物とかしか冗談言えない鬼滅キッズは黙っとけ。

鬼滅オワコンの根拠。

もうほとんど使い物にされてない。

東方のほうが二次創作も盛んだし、何よりもう少しで30周年。

この差は明らか。

あ、やっぱこいつもか。

猿頭って家を支える木ですよ。

言葉の使い方もわらかない害児は黙れ☆


34791: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:41:18通報 非表示

>>34786
猿頭(さるがしら)だっけ?


34793: 34429コメさん 2023/09/25 16:51:31通報 非表示

>>34791
猿+頭でさるあたまって言うの作ってみた


34794: 34429コメさん 2023/09/25 16:51:40通報 非表示

>>34793
まるで猿の頭


34795: 34429コメさん 2023/09/25 16:52:14通報 非表示

>>34794
お前こそ言葉の使い方間違ってるしねw根拠すら言えないし質問も答えられないキッズは引っ込んでろw


34796: 34429コメさん 2023/09/25 16:53:13通報 非表示

>>34795
はいwお前サボテンで☆いやwクラゲね。


34798: 34429コメさん 2023/09/25 16:56:26通報 非表示

>>34796
急に黙り込むのやめてもらっていいですか?無根拠で話すのやめてもらっていいですか?


34799: 34563コメさん 2023/09/25 16:56:56通報 非表示

>>34796
はいお前読んでない確定☆

きちんと答えてるのにな。


34800: 34563コメさん 2023/09/25 16:57:11通報 非表示

>>34799
読んでないお前クラゲ未満w


34801: 34429コメさん 2023/09/25 16:58:27通報 非表示

>>34800
思いっきり根拠言えと言うなら自分もちゃんと最初に根拠言え。そんなあなたよりかは上ですねw


34802: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 16:58:58通報 非表示

>>34801
自分は根拠しっかり言っているので関係ないはずですね。


34803: 34429コメさん 2023/09/25 16:59:31通報 非表示

>>34802
じゃ☆

アディオスw

人間の恥w(クラゲ)


34805: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:00:12通報 非表示

>>34803
お前もw結構使ってるから陰キャじゃん


34806: 34563コメさん 2023/09/25 17:00:50通報 非表示

>>34803
アホかお前?

お前の言ってること意味不明。

同類に人間お恥とか言ってるお前が一番人間の恥w


34807: 34429コメさん 2023/09/25 17:03:37通報 非表示

>>34806
俺も同類です。

ハイwあなた人間の恥ですねwもう充電切れそうなので。


34808: 34563コメさん 2023/09/25 17:07:51通報 非表示

>>34807
お前の都合なんか知るか。

お前と同類だけど、お前なんかよりは上。

お前クラゲで俺サボテンw

それくらいの知能の差。

お前絶対おとなになったら苦労するw

自分の感想でもの言う人なんか会社に入れたくねーーよ。


34809: 34563コメさん 2023/09/25 17:11:55通報 非表示

>>34808
これが俺の策略だとも知らずにさ。

充電切らしてくれれば、反応されるコメント打ち放題w


34810: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:12:43通報 非表示

>>34809
そういや充電コード刺さったままだとちょっと長持ちするらしい。


34811: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:12:50通報 非表示

>>34810
充電が


34804: 34563コメさん 2023/09/25 16:59:55通報 非表示

>>34801
言ってるので。

読んでないくせに上からペラペラ言うな。


34797: 34563コメさん 2023/09/25 16:56:20通報 非表示

>>34795
根拠言って言ってるのに読んでないあなたが悪い。

というかさっさと質問に答えろw

お前36コメ?

キッズは黙っとけな。


36248: 36246コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/07 07:07:49通報 非表示

>>34786
34563コメントさん??それは罪に問われますね一個目侮辱2個目名誉毀損ですよ~ここはインターネットなので誹謗中傷になりますよー


36249: 35044コメさん 2024/03/07 19:55:06通報 非表示

>>36248
だる


36250: 35769コメさん 2024/03/08 17:48:10通報 非表示

>>36248
wwwww

じゃあインターネットの暴言全部名誉毀損で訴えてみな?ww

「それは罪に問われますねー」じゃねえんだよなー

まず一部分じゃなくて全体を見て判断したら?

インターネットじゃなくても誹謗中傷だよ。

ちなみに侮辱と名誉毀損の基準正反対なので〜

(侮辱は具体的な理由無しで相手の社会的評価を下げること)(名誉毀損は具体的な理由がないと成り立たない)

というかそんな昔のコメント見るならその前の暴言見てるんじゃないか?

それなのにこのコメントにだけそんなこと書かれても...

というか理由全部説明してるからね?

あっちが最初にやってきたのは記録に残ってるよ?

なのに侮辱罪扱いするのはおかしくないか?

あいつが言ったこと全部理由と根拠付けて返してるだけ。


34777: 34563コメさん 2023/09/25 16:30:18通報 非表示

>>34756
感想でどうになるんですか?

暴言&暴論が感想だなんてヤバくね?


34812: 34812コメさん 2023/09/25 17:13:08通報 非表示

東方じゃね?鬼滅の体力無くなったら消耗戦みたいなかんじ


34813: 34429コメさん 2023/09/25 17:15:57通報 非表示

>>34812
俺>サボテン>クラゲ>お前

けせてないよw


34814: 34812コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:17:20通報 非表示

>>34813
なんでやwww


34818: 34563コメさん 2023/09/25 17:37:27通報 非表示

>>34813
サボテン>クラゲ>お前


34817: 33880コメさん 2023/09/25 17:32:15通報 非表示

東方厨と鬼滅厨がよりにもよって投票トークなんかで不毛な争いを続けてるってそうなのー?

いい年ぃーなのにぃー…

受話器持ってイエエエエエ

34819: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:37:53通報 非表示

>>34817
どっちかっていうと

東方を否定したい人VS東方ファン


34821: 34821コメさん 2023/09/25 17:38:27通報 非表示

>>34819
それって東方アンチVS東方ファンじゃね


34823: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:39:17通報 非表示

>>34821
細かいことは気にしない


34824: 34429コメさん 2023/09/25 17:40:06通報 非表示

>>34823
ついに自分がサボテン未満であることを自覚したかw


34825: 34821コメさん 2023/09/25 17:41:12通報 非表示

>>34824
ナニイテンダ!人のことを悪く言っちゃいかん。幼稚園児でもわかることだぞ


34827: 34563コメさん 2023/09/25 17:42:12通報 非表示

>>34825
だからこいつは幼稚園児超えてサボテン超えてクラゲ未満になったんだよ。

知能が。


34828: 34821コメさん 2023/09/25 17:43:00通報 非表示

>>34827
一体このトピで何があった


34831: 34563コメさん 2023/09/25 17:43:46通報 非表示

>>34828
コメント読めばわかる。


34836: 34821コメさん 2023/09/25 17:45:05通報 非表示

>>34831
俺は四捨五入したら3万コメを読む旅に出るのはめんどくさいので帰る


34829: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:43:18通報 非表示

>>34825
小1でもできることをせず、争い続ける醜い学生3人


34830: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:43:46通報 非表示

>>34829
(34425、34429、34563)


34832: 34821コメさん 2023/09/25 17:43:57通報 非表示

>>34829
なんだって!?それは俺のことかい!?(泣く)


34833: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:44:19通報 非表示

>>34832
大丈夫、君のことではない。


34835: 34821コメさん 2023/09/25 17:44:37通報 非表示

>>34833
ヨカッタ安心安心


34837: 34563コメさん 2023/09/25 17:45:19通報 非表示

>>34829
あいつがコメント読まないで好き勝手に暴言&暴論で勝手に煽り散らかしてるからだよ。

自分がクラゲ未満ということを認めようとしないキッズ。

誰かが自分の悪いとこを認めたときだけ読んで、自分が悪いということを認めない34429コメ。


34826: 34563コメさん 2023/09/25 17:41:46通報 非表示

>>34824
お前はさっさとクラゲ未満であることを認めろw


34822: 34563コメさん 2023/09/25 17:38:42通報 非表示

>>34817
勝手に入ってきてそうそうに対抗ですか...

私達とあなた達を比べて何になると思ってるんですか?


34820: 33880コメさん 2023/09/25 17:38:24通報 非表示

こんな所で不毛な争いしているキッズ達座談会来ない?

エア本さん

34834: 33880コメさん 2023/09/25 17:44:26通報 非表示

不毛な争いを続ける奴の脳みそは犬以下だ!

元氣安 犬以下

34838: 33880コメさん 2023/09/25 17:48:04通報 非表示

わずかな時間を見つけて争うトピックの住人に功徳の実証が…

ないんだよね(笑う

城達也

34839: 34563コメさん 2023/09/25 17:50:30通報 非表示

>>34838
こいつマジでなんかうざいんだけど。

勝手に入ってきて上から物言う人。


34840: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:51:14通報 非表示

>>34839
勝手に言わせとけ。


34841: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:52:20通報 非表示

>>34840
ああいう勝手に割り込んできてあーだこーだ言ってくるやつは結構嫌われやすいやつだから。


34842: 34563コメさん 2023/09/25 17:55:56通報 非表示

>>34841
お前このトピにしかいない?


34843: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 17:57:28通報 非表示

>>34842
別のトピにもいるで。


34844: 34563コメさん 2023/09/25 17:59:33通報 非表示

>>34843
どんなトピ?


34845: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 18:04:24通報 非表示

34846: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 18:04:47通報 非表示

>>34845
ここの158が自分


34847: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 18:05:33通報 非表示

>>34846
ちなみに36っぽいやつもいる。


34848: 34563コメさん 2023/09/25 18:16:18通報 非表示

>>34847
あいついろんなトピで暴れてんなあ。


34849: 34563コメさん 2023/09/25 18:16:30通報 非表示

>>34848
俺も明日そこに行って暴れるかも。


34850: 34429コメさん 2023/09/25 18:37:39通報 非表示

>>34849
俺昔はそうだったかもしれないけど俺暴言&暴論で言ってないだろ


34851: 34429コメさん 2023/09/25 18:38:26通報 非表示

>>34850
俺簡単に死ねとかアホとか言ってないけどな。


34852: 34429コメさん 2023/09/25 18:40:42通報 非表示

>>34851
サボテンであることを自覚したお前よりかは俺はの方が上。普通の人間だ。クラゲ未満と認めねぇよwサボテン未満の34563は本当に人間の恥ですね。人間卒業おめw

IQ 2の世界へいってら


34855: 34563コメさん 2023/09/25 18:53:38通報 非表示

>>34852
あーあ。

ついにお前はIQ1の領域へ行ってら。

じゃあお前と同類の俺も普通の人間だ。

じゃあ俺もサボテン未満とは認めねえ。

クラゲ未満の34429は本当に暴言しか言えない恥ですね。

恥を恥とは思わない人。

黙って自分が悪いことも認めな。

俺だけ悪いとは言えない。

人を煽ることしか能がないお前のほうが人間の恥w


34856: 34429コメさん 2023/09/25 18:56:04通報 非表示

>>34855
君も煽ってるね。というかそのレベルで人間の恥とか言うの頭どうかしてるんじゃないですか


34857: 34429コメさん 2023/09/25 18:57:23通報 非表示

>>34856
暴言って意味わかってますか?www今教えようか?笑暴言とは死ねやアホやバカなどの言葉のことですよ。


34858: 34429コメさん 2023/09/25 18:59:50通報 非表示

>>34857
俺は自分がクラゲ未満と認めてないのでクラゲ未満ではないwでもお前はサボテン未満と認めたのでサボテン未満ねw


34859: 34429コメさん 2023/09/25 19:00:05通報 非表示

>>34858
もう俺が上でいいな。


34861: 34429コメさん 2023/09/25 19:01:44通報 非表示

>>34859
おお!俺よりも低脳な生物が!やったー!じゃあこれから俺サボテンに敬語使えよ

サボテン

34862: 34429コメさん 2023/09/25 19:02:03通報 非表示

>>34861
俺はクラゲ未満と認めてないのでクラゲ未満ではないよ。


34864: 34429コメさん 2023/09/25 19:02:16通報 非表示

>>34862
決めつけだけではなw


34866: 34563コメさん 2023/09/25 19:04:27通報 非表示

>>34859
あ、その根拠どうぞ。

人の考え読まないで暴論で人を煽ることしかできないキッズのお前と、質問に答えてお前の戯言につきあわされてる俺とどっちが低能かわかるよな?

サボテン未満とは認めねえ。


34865: 34563コメさん 2023/09/25 19:02:39通報 非表示

>>34858
認めていないって言ったのに。

やっぱりキチガイはキチガイだな。

読んでないくせに。


34867: 34429コメさん 2023/09/25 19:04:57通報 非表示

>>34865
サボテン>34563

↑↑↑↑↑↑↑↑

笑笑笑笑笑


34868: 34429コメさん 2023/09/25 19:05:16通報 非表示

>>34867
じゃあなwサボテン未満の生物wアディオスw


34869: 34429コメさん 2023/09/25 19:08:12通報 非表示

>>34868
お前は俺より下なw


34872: 34563コメさん 2023/09/25 19:23:15通報 非表示

>>34869
ハイ根拠どうぞ☆


34873: 34429コメさん 2023/09/25 19:24:41通報 非表示

>>34872
なんの根拠を出せばいいですか?説明どうぞ☆


34874: 34429コメさん 2023/09/25 19:25:28通報 非表示

>>34873
取り消しなんてしたってあなたはもうサボテン未満と認めてしまったからあんま意味ないですね。


34877: 34563コメさん 2023/09/25 19:29:11通報 非表示

>>34874
じゃあ更新してなくすわ。


34878: 34563コメさん 2023/09/25 19:30:08通報 非表示

>>34877
もう一回見てみな?

消えてるぞ。


34879: 34429コメさん 2023/09/25 19:30:19通報 非表示

>>34877
あなたがサボテン未満と認めたから。

サボテン未満<俺(人間だから


34885: 34563コメさん 2023/09/25 19:33:48通報 非表示

>>34879
認めてません。

変えました。


34875: 34563コメさん 2023/09/25 19:28:55通報 非表示

>>34873
サボテン未満である根拠どうぞ☆

俺がお前より下な根拠どうぞ☆


34871: 34563コメさん 2023/09/25 19:23:03通報 非表示

>>34868
ハイ根拠どうぞ☆


34870: 34563コメさん 2023/09/25 19:22:53通報 非表示

>>34867
はい、取り消しました。

お前が認めない限りは認めない。


34863: 34563コメさん 2023/09/25 19:02:15通報 非表示

>>34857
誹謗中傷等ですね。

人間の恥とかも暴言ですよ。

お前の言い分は筋が通ってないから暴論な。


34860: 34563コメさん 2023/09/25 19:01:33通報 非表示

>>34856
ハイ頭悪いとかしか煽ることしかできないキッズ。


34854: 34563コメさん 2023/09/25 18:50:03通報 非表示

>>34851
賢くないのかなあ。

とかアホっぽいこと言ってるけどなあ。


34853: 34563コメさん 2023/09/25 18:49:44通報 非表示

>>34850
300コメくらい前だけどね。


34876: 34429コメさん 2023/09/25 19:28:57通報 非表示

>>34853
あれれ?笑笑笑

サボテン>34563消せてないよ。スクショ撮っちゃった☆証拠入手!だけど


34880: 34429コメさん 2023/09/25 19:31:04通報 非表示

>>34876
消せてねぇよw


34881: 34429コメさん 2023/09/25 19:31:34通報 非表示

>>34880
アハハハハw


34882: 34429コメさん 2023/09/25 19:32:11通報 非表示

>>34881
あ、まだ消せてないか、


34883: 34429コメさん 2023/09/25 19:32:20通報 非表示

>>34882
消されたとしても証拠ある


34884: 34429コメさん 2023/09/25 19:33:33通報 非表示

>>34883
まだ?消すのってそんな時間かかるか?


34888: 34563コメさん 2023/09/25 19:34:45通報 非表示

>>34883
証拠見せてみな?

もう認めてないから。


34889: 34429コメさん 2023/09/25 19:38:18通報 非表示

>>34888
もうあなたは認めてしまったので☆


34887: 34563コメさん 2023/09/25 19:34:10通報 非表示

>>34882
消しました。


34886: 34563コメさん 2023/09/25 19:33:59通報 非表示

>>34880
更新てみな?


34890: 34429コメさん 2023/09/25 19:40:36通報 非表示

>>34886
更新したけどまだありますよ。


34891: 34429コメさん 2023/09/25 19:43:20通報 非表示

>>34890
大丈夫かぁ


34892: 34563コメさん 2023/09/25 19:43:23通報 非表示

>>34890
じゃあ取り消しました。

もうあなたの感想ですよ。

認めてません。


34893: 34429コメさん 2023/09/25 19:44:45通報 非表示

>>34892
ん?日本語大丈夫?

ちょっと何言ってるかわかんない

34894: 34563コメさん 2023/09/25 19:45:58通報 非表示

>>34893
認めてないから、もうあなたの感想でしかないんですよ。


34895: 34563コメさん 2023/09/25 19:46:49通報 非表示

>>34894
お、ついにどっちのトピでも反論するの疲れてきたか?


34897: 34563コメさん 2023/09/25 19:47:11通報 非表示

>>34895
俺はまだまだ元気だけどな。


34898: 34429コメさん 2023/09/25 19:47:32通報 非表示

>>34897
え?

魔理沙

34899: 34429コメさん 2023/09/25 19:48:17通報 非表示

>>34898
さっきまでのお前の雰囲気なんだったんだ笑


34900: 34563コメさん 2023/09/25 19:48:49通報 非表示

>>34899
お前2つのトピで反論してるだろ。


34901: 34429コメさん 2023/09/25 19:49:36通報 非表示

>>34899
サボテン未満が消せなくて悔しいのかwざまぁみろw


34902: 34429コメさん 2023/09/25 19:50:14通報 非表示

>>34901
何を言ってるの

霊夢 

34905: 34563コメさん 2023/09/25 19:51:29通報 非表示

>>34902
絵を使っても無駄無駄ぁ


34904: 34563コメさん 2023/09/25 19:51:09通報 非表示

>>34901
ハイハイそうやって煽ることしかできないキッズw

クラゲ未満なのに認められないのか。


34896: 34429コメさん 2023/09/25 19:47:05通報 非表示

>>34893
何を言っているかわかりません…

咲夜 困る

34927: 33880コメさん 2023/09/25 20:01:46通報 非表示

>>34839
クラゲだのサボテンだの、どっちもどっちのくせに罵り合う住人に対して敬意がないんだよね(笑う

東方厨、鬼滅厨、コラー!

頭がパーン

34928: 34429コメさん 2023/09/25 20:02:42通報 非表示

>>34927
俺とおめえ精神年齢違ったはずだ。お前の勝手な決めつけで3歳児と1歳とか言ってたな。


34929: 34429コメさん 2023/09/25 20:02:53通報 非表示

>>34928
(精神年齢)


34930: 34429コメさん 2023/09/25 20:03:05通報 非表示

>>34929
児つけてなかったw


34932: 34563コメさん 2023/09/25 20:04:46通報 非表示

>>34928
まあどっちも幼稚園児だし。


34934: 34429コメさん 2023/09/25 20:05:13通報 非表示

>>34932
黙れサボテン未満


34935: 34429コメさん 2023/09/25 20:05:42通報 非表示

>>34934
幼稚園児である証拠、根拠どうぞ☆


34936: 34429コメさん 2023/09/25 20:05:47通報 非表示

>>34935
どうぞ


34937: 34429コメさん 2023/09/25 20:05:50通報 非表示

>>34936
どぞ


34957: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:37:57通報 非表示

>>34935
コメントNo34701にて

幼稚園児>俺>お前

とコメントしてるので幼稚園児以下であることは認めてますね。


34958: 34429コメさん 2023/09/25 20:39:38通報 非表示

>>34957
でもお前はサボテン未満wwwwwwwwwwwwww


34959: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:40:10通報 非表示

>>34958
IQがって話ですか?


34960: 34429コメさん 2023/09/25 20:40:21通報 非表示

>>34958
幼稚園児以下なので俺は幼稚園児で君はサボテン未満w


34961: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:40:50通報 非表示

>>34960
じゃあそれが真実か試します?知識量参照して


34962: 34429コメさん 2023/09/25 20:40:53通報 非表示

>>34960
俺たちよりも低脳な奴だ!

サボテン

34963: 34429コメさん 2023/09/25 20:41:18通報 非表示

>>34962
ほんとだw

サボテン

34964: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:43:31通報 非表示

>>34963
で?

お前>サボテン>自分

であることを証明しますか?(知識量参照)って聞いてんの。やるのかやらないのか。


34965: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:43:57通報 非表示

>>34964
まあ証明するだけ無駄とか言って逃げるんだろうけどね。


34966: 34429コメさん 2023/09/25 20:44:28通報 非表示

>>34964
幼稚園児とサボテンのレベルが違うw


34967: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:45:07通報 非表示

>>34966
で?確定したことではありませんが。それをわかっていますか?


34968: 34429コメさん 2023/09/25 20:45:27通報 非表示

>>34967
今から言うから待ってて


34969: 34429コメさん 2023/09/25 20:45:34通報 非表示

>>34968
黙っとけよサボテン未満


34970: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:45:53通報 非表示

>>34969
やだね


34971: 34429コメさん 2023/09/25 20:46:13通報 非表示

>>34970
じゃあ言わない!笑


34972: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:46:16通報 非表示

>>34970
そもそもIQがサボテン未満ってのが確定していないと言うことをお忘れずに。


34973: 34429コメさん 2023/09/25 20:47:23通報 非表示

>>34972
俺>サメ>犬……サボテン>お前w


34974: 34429コメさん 2023/09/25 20:47:57通報 非表示

>>34973
お前のあだ名サボテン未満の生物なw


34975: 34429コメさん 2023/09/25 20:48:05通報 非表示

>>34974
あっかんびーたろうみよっと


34976: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:48:31通報 非表示

>>34973
じゃあ自分が複数質問するので答えてもらっていいですか?自分よりIQ高いと言うならそれぐらい楽勝ですよね?ちなみに答えなかったor答えないなら逃げたと言うことで。


34977: 34429コメさん 2023/09/25 20:49:24通報 非表示

>>34976
あwもしかしてお前真に受けたかw


34978: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:50:02通報 非表示

>>34977
実際自分らを低脳と言っていることから、お前は自分らを下に見ているってことですよね?


34980: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:50:19通報 非表示

>>34978
これは間に受けたもクソもありませんよ


34979: 34429コメさん 2023/09/25 20:50:17通報 非表示

>>34977
あれ?お前違う奴か


34981: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:50:33通報 非表示

>>34979
え?お前バカなん?


34982: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:51:05通報 非表示

>>34981
その違いすらわからんのなら一旦頭冷やしてきたら?


34983: 34429コメさん 2023/09/25 20:51:15通報 非表示

>>34981
ごめんw見てなかったわw


34984: 34429コメさん 2023/09/25 20:51:29通報 非表示

>>34983
サボさん


34985: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:51:35通報 非表示

>>34983
見えなかったが正しい説


34986: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:52:21通報 非表示

>>34985
だって「東方キャラ全員」派って堂々と書かれているのに間違えるとは…


34987: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:52:32通報 非表示

>>34986
これは言い逃れできんなぁ


34988: 34429コメさん 2023/09/25 20:52:39通報 非表示

>>34985
領域展開・深命包怪球


34989: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:53:15通報 非表示

>>34988
急にどした。


34990: 34429コメさん 2023/09/25 20:53:55通報 非表示

>>34989
(りょういきてんかい・みいつけた)


34991: 34429コメさん 2023/09/25 20:54:06通報 非表示

>>34990
あっかんB太郎見てる


34992: 34429コメさん 2023/09/25 20:54:55通報 非表示

>>34991
おもろいよ


34994: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:55:23通報 非表示

>>34992
見たことあるな。なんかシュールだった。


34995: 34429コメさん 2023/09/25 20:59:18通報 非表示

>>34994
サボさん

「この領域内では針に触れる全てを自由に爆破させることができる」「ほらな」ドオオオオオン


34997: 34429コメさん 2023/09/25 21:01:12通報 非表示

>>34995
すいちゃんやコッシーも出てきた。すいちゃんは重力操作。


34998: 34563コメさん 2023/09/25 21:02:41通報 非表示

>>34997
なんかこの話し合いシュールw

しかも関係ないw


34999: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 21:03:08通報 非表示

>>34998
関係ないのはいつも定期


35000: 34429コメさん 2023/09/25 21:04:39通報 非表示

>>34999
🪃


35001: 34563コメさん 2023/09/25 21:13:18通報 非表示

>>35000
というかお前あっちのトピでも全反論してるけど、ついにコメントする気力なくなったか?

あっでもキッズは寝る時間かw


35002: 34429コメさん 2023/09/25 21:18:47通報 非表示

>>35001
今YouTube見てる


34993: 34425コメさん 「東方キャラ全員」派2023/09/25 20:55:08通報 非表示

>>34991
そういやなんか友達がLINEで送ってきてたな。


35966: 35816コメさん 「東方キャラ全員」派2023/12/18 16:55:53通報 非表示

>>34957
お前このトピ来い

https://tohyotalk.com/question/603222


34940: 34563コメさん 2023/09/25 20:06:12通報 非表示

>>34934
はいお前の感想なので無効。


34942: 34429コメさん 2023/09/25 20:06:59通報 非表示

>>34940
あのぉ、大丈夫ですか?(^。^)


34943: 34429コメさん 2023/09/25 20:07:16通報 非表示

>>34942
✌︎('ω')✌︎


34931: 34563コメさん 2023/09/25 20:04:34通報 非表示

>>34927
勝手に入ってくんな。


34933: 34429コメさん 2023/09/25 20:04:58通報 非表示

>>34931
あ?なんのこと言ってんの?頭大丈夫?


34938: 34563コメさん 2023/09/25 20:05:51通報 非表示

>>34933
いやあのうざい女の画像貼ってるやつ。


34939: 34429コメさん 2023/09/25 20:06:04通報 非表示

>>34938
うざい女???????


34941: 34429コメさん 2023/09/25 20:06:23通報 非表示

>>34939

ちょっと何言ってるかわかんない

34944: 34563コメさん 2023/09/25 20:07:20通報 非表示

>>34941
通用しないよ?

他人の感想で決めつけられると思ってるのかよ?


34945: 34429コメさん 2023/09/25 20:08:45通報 非表示

>>34944
ん?

ちょっと何言ってるか

34946: 34429コメさん 2023/09/25 20:09:10通報 非表示

>>34945
誰と話してるんですか?東方やりすぎて霊夢の幻覚でも見えたのでしょうか。


34947: 34563コメさん 2023/09/25 20:11:19通報 非表示

>>34946
はいはい。

お前ちゃんと返信先見ろよ。


34948: 34429コメさん 2023/09/25 20:12:11通報 非表示

>>34947
もしかして昔のコメント見てんの?


34903: 34429コメさん 2023/09/25 19:51:02通報 非表示

おい

咲夜 怒る

34906: 34429コメさん 2023/09/25 19:51:33通報 非表示

>>34903
黙りやがって💢


34907: 34429コメさん 2023/09/25 19:51:59通報 非表示

>>34906
ずっるw


34908: 34429コメさん 2023/09/25 19:52:04通報 非表示

>>34907
だっさww


34910: 34429コメさん 2023/09/25 19:52:50通報 非表示

>>34908
どうした!笑サボテン未満の生物!笑笑


34911: 34429コメさん 2023/09/25 19:53:37通報 非表示

>>34910
お前はこれからサボテン未満の生物な。いばるんじゃねえぞ塵


34912: 34563コメさん 2023/09/25 19:54:41通報 非表示

>>34911
じゃあ同類のお前もサボテン未満の生物な。

というかお前に決める権利ない。

お前のほうがいばるんじゃねえぞ。

というか今お前暴言言った。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する