櫻井翔の身長は171cmある?サバ読んでる?

櫻井翔の身長 171cmある
171cmある

719(51%)
櫻井翔の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

667(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 櫻井翔の身長 171cmある サバ読んでる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/11/26 16:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2015/11/26 16:02:50 通報 非表示

顔が小さいくて頭身が高いから、もっと背が高いと思ってた



2: 2015/11/26 16:04:15 通報 非表示

亀梨も171らしいけど、翔くんの方が大きく見えるよね?



41: 「サバ読んでる」派2017/03/14 17:00:58 通報 非表示

>>2
櫻井のほうがシークレットシューズ常用してるだろう。


60: 2019/05/25 08:00:52 通報 非表示

>>41
シークレットシューズって

靴のカカト部分や

履いている人のくるぶしの位置を見ればわかる

くるぶし隠れるタイプのブーツばかり履く人はあやしい

そういう靴をよく履いているのは‥

有吉さんが172cm ウッチャンが169cm

紅白司会リハの写真や夜会の写真見ても

櫻井君の身長はその2人の間


3: 2015/11/26 16:05:07 通報 非表示

ニノの168cmの方が怪しい。翔君と3cm以上差があるように見える



4: 2015/11/26 16:05:28 通報 非表示

ジャニーズに高身長は必要ないよね



35: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:37:33 通報 非表示

>>4
俳優業の時は高身長のほうが見栄えする。全身の後ろ姿などやっぱおチビさんは「う~ん」子供かおっちゃんに見える」


5: 2015/11/26 16:06:58 通報 非表示

日本人の平均が年代に寄るけど大体170から171くらいだから、代替平均くらいなんだね、翔君は平均より高く見えるけどなぁ



36: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:41:29 通報 非表示

>>5
ドキュメンタリーならいざ知らず、心トキメカス夢を売る映像ではいかんね_。


6: 2015/11/26 16:07:41 通報 非表示

まぁ、170近辺が一番サバ読みしたくなる身長だから、サバ読んでる可能性はなくはないね



7: 2015/11/26 16:08:33 通報 非表示

嵐みたくグループだと、誰か一人サバ読むと、他のメンバーも身長差分合わせてサバ読まなきゃならないから、サバ読まないんじゃない?



8: 2015/11/26 16:09:42 通報 非表示

私も顔小さくなりたいなぁ



9: 2015/11/30 01:02:33 通報 非表示

もっと高いんじゃ……?

隣に並んでると松本さんより高いし



10: 2015/11/30 08:28:50 通報 非表示

>>9

高く見えるよね。爆笑問題の太田と並んだ時に背の高さは同じくらいなんだけど、顔の大きさが半分くらいしかなくてアイドルの顔って小さいんだなぁって思った



32: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:17:38 通報 非表示

>>10
櫻井は大抵前髪で額隠してるからね。櫻井の顔デカく見えるな。肉付いてて丸いから。


65: 「サバ読んでる」派 2019/07/29 13:54:03 通報 非表示

>>9
櫻井、松潤、相葉は身長同じくらい

松潤、相葉は秘密靴

2人とも秘密靴の高さがバラバラで混乱を起こす

和服の時とペタンコ靴のとき櫻井相葉松本はそんなに変わらん


66: 2019/07/29 14:20:35 通報 非表示

>>65
相葉くんは松潤、櫻井くんより高い

松潤は確かに本当は櫻井くん寄りだと思う


11: 「サバ読んでる」派2016/01/12 19:31:46 通報 非表示

有吉とのガンCMで、サバ読みと判明。


12: 「171cmある」派2016/01/16 21:39:16 通報 非表示

それくらいあるんじゃないの?


13: 「171cmある」派2016/02/03 15:18:30 通報 非表示

その通り!嫉妬されてるんだ!


30: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:07:52 通報 非表示

>>13
嫉妬するほどカッコ良くない。身長175以上ないと新垣結衣くらいだとヒールの高い靴だと櫻井が低くなる。


14: 「171cmある」派2016/02/22 16:50:39 通報 非表示

実際嵐のライブに行ったらやっぱりそれくらいあるように思いましたよ。


15: 「171cmある」派2016/02/24 19:46:22 通報 非表示

櫻井翔は俺と身長同じらしい


16: 「サバ読んでる」派2016/03/16 05:39:40 通報 非表示

ドラマや映画に出ないならOKだけど、映像になるとヒロイン役の女優選びが大変そう。並ばない、立たないで座っている映像にしなければ。。。



31: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:12:28 通報 非表示

>>16
或いは遠近方で見た目誤魔化す。女性は高いヒールの靴絶対履けない。気使って可哀想。


17: 「サバ読んでる」派2016/03/16 05:48:49 通報 非表示

写真やビデオの撮り方次第。心持カメラを下から上向きで映すと足が長く見える。おまけにシークレットシューズ履いているし実際は171cmより低い。



33: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:22:37 通報 非表示

>>17
プロカメラがテクニック駆使してカッコ良く取るからグラビア写真は真実ではないわな。


53: 2018/07/04 17:35:51 通報 非表示

>>17
実際見たけどあるとおもうよ


18: 「171cmある」派2016/04/23 21:21:50 通報 非表示

サバ読んでるとか どうでもい。かっこいいから背が何センチとかは気にしないかな


37: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:48:15 通報 非表示

>>18
ファンの目は曇ってるんだー。何処がカッコイイんだか。丸顔おチビくんがー。


19: 「171cmある」派2016/06/01 15:16:56 通報 非表示

それぐらいはあるでしょう!


20: 「171cmある」派2016/06/01 17:51:05 通報 非表示

翔君と身長近くて嬉しい


50: 「サバ読んでる」派 2018/06/12 22:00:01 通報 非表示

アバタもえくぼ。それだけ好きなんですね。>>20


21: 「サバ読んでる」派2016/06/06 23:43:38 通報 非表示

白井健三選手と並んでいてほぼ同じに見えた。


22: 「171cmある」派2016/06/08 20:28:03 通報 非表示

171cmでサバ読むか?普通はもっと高くするでしょ!


38: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:51:40 通報 非表示

>>22
背の高い人と並ぶ機会あるからサバ読んでも1cmか2cmでしょう。


23: 「171cmある」派2016/06/29 11:15:11 通報 非表示

かわいい顔してるけど、筋肉もあるんだね


39: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:54:15 通報 非表示

>>23
可愛い顔って、35歳のぷくぷくおっさん顔やんけ。


24: 「サバ読んでる」派2016/07/03 11:09:11 通報 非表示

松下奈緒さんが、翔くんの後ろの方に立っていてならんでTV画面に映っていなかったのを見た事があるから。


25: 「サバ読んでる」派2016/07/04 20:16:13 通報 非表示

小さいおじさん


26: 「サバ読んでる」派2016/08/03 18:13:05 通報 非表示

芸能人はサバを読んでいる人が多い


40: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:57:33 通報 非表示

>>26
イケメン俳優は高身長多いよ。例外もいるけど、小さい俳優はイケメン枠では無いでしょ。普通。


27: 「サバ読んでる」派2016/09/06 15:53:36 通報 非表示

たまにシークレット靴だよねw


34: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:33:04 通報 非表示

>>27
番組でシークレットシューズ売っている店観たけど、よく出来ているね。履いててまったく違和感ないもん。「有吉の散歩番組」


28: 「サバ読んでる」派2017/02/26 18:27:39 通報 非表示

ジャニーズはみんなサバ読みまくり


29: 「サバ読んでる」派2017/03/14 16:01:10 通報 非表示

高身長のほうが脚が長いから立ち姿が断じて素敵な男を感じられる。同じ顔でも長身の男性はインテリに見える。


42: 「171cmある」派2017/04/30 07:41:04 通報 非表示

翔くんらぶ


43: 「サバ読んでる」派2017/05/11 22:18:30 通報 非表示

他の小さいメンバーの身長を誤魔化すため、おおきく言ってると思うw


44: 「サバ読んでる」派2017/07/09 08:17:13 通報 非表示

それよりも下だと思う


45: 「171cmある」派 2018/02/04 10:25:38 通報 非表示

素足の姿で、メンバーの168㎝の人(二宮和也)よりも少し大きいことがわかるので、171㎝という事実は明確かと思います。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する