TENくんとはるのトーク場!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TENくん はる トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/11 18:30:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/11 18:31:21 通報 非表示

>>1
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


>>2
いえいえ〜(^-^)/

自己紹介簡単にしよっか!


>>4
おお〜!

ありがとう!

私も簡単に自己紹介するね〜

名前 はる

年齢 中1

好きなこと ん〜…音楽を聞いたり、演奏したりすることかな!

性格 なんか常にキャピキャピしてるよ(笑)あと、ちょっと変態ww

好きなグル sexyzone

基本的にセクゾのことしか興味がないけど、、、よろしくね!w


6: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/11 18:38:33 通報 非表示

>>5
中一で変態は草w


>>6
小4くらいで下ネタに目覚めたwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆