TTと縄跳びダンスはどっちが社会現象?

TT
TT

65(65%)
縄跳びダンス
縄跳びダンス

35(35%)

65%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TT 縄跳びダンス 社会現象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/12 16:46:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


7: 7コメさん 「縄跳びダンス」派 2020/12/08 17:28:43 通報 非表示

TT?は知らない子が多かったけど、(私もよく知らない)縄跳びダンスは、みんな知ってた。KPOPよく知らない私でも知ってる。


8: 1コメさん 「TT」派 2020/12/08 21:39:43 通報 非表示

>>7
え⁈TT知らんの⁈ TWICEの‼︎w


9: 7コメさん 「縄跳びダンス」派 2020/12/08 23:06:22 通報 非表示

>>8
うん。twiceっていう人たちがいるのは知ってる。でも、TTは知らない。

にじゅーの縄跳びダンスは、KPOP知らない人も、だいたい知ってる。


10: 1コメさん 「TT」派 2020/12/09 16:20:35 通報 非表示

>>9
えーw


12: 7コメさん 「縄跳びダンス」派 2020/12/09 17:18:18 通報 非表示

>>10
なんで怒ってるんですか?知らないものは知らないんですよ。


11: 1コメさん 「TT」派 2020/12/09 16:21:33 通報 非表示

>>9
これを知らなければ TWICE知ってる意味がないw

TT  TWICE

13: 7コメさん 「縄跳びダンス」派 2020/12/09 17:20:11 通報 非表示

>>11
TWICEを知ってることに意味を感じたことは無いのですが...

そもそも、TWICEがKPOPアイドルだと言うことしか知らないんです。

NiziUは知ってます‼️うちの学校でも、有名なので!


14: 1コメさん 「TT」派 2020/12/10 18:34:14 通報 非表示

>>13
うーわw


16: 7コメさん 「縄跳びダンス」派 2020/12/10 20:56:53 通報 非表示

>>14
なんでそんな煽って来るんですか?

TWICEのファンの皆さんってみんなそうなんですか?


20: 17コメさん 「TT」派 2020/12/12 10:53:47 通報 非表示

>>8
TTは韓国で発表されたため知らない子がいましたが、縄跳びは国内のため知っている子が多いです。JPOPとKPOPなんでそりゃ、知名度に差はあります。でも逆に、JPOPよりもKPOPが注目されるってすごくないですか?国内の楽曲と比べられるほどTWICEの楽曲が世界ですぐれたってことですよ!


22: 1コメさん 「TT」派 2020/12/12 12:17:20 通報 非表示

>>20
は?何長く語ってんのw


17: 17コメさん 「TT」派 2020/12/10 21:39:30 通報 非表示

>>7
待って、KPOP違うよ。JPOPだよ。レベルが違うよ。


18: 7コメさん 「縄跳びダンス」派 2020/12/10 22:02:10 通報 非表示

>>17
にじゅうはJPOP?

JPOPもKPOPもレベルは一緒ですよ。良い音楽は国も越えます。


19: 17コメさん 「TT」派 2020/12/12 10:47:12 通報 非表示

>>18
🌈=KPOPと思いでしょうか?KPOPかJPOPということを見分けるには発表されたMVの言語でわかります。TTは韓国の楽曲のため韓国語ですよね?🌈はどうでしょう。全てのMVが日本語ですよね?主様の言っている「国境を超える」は例えば🌈が韓国デビューして、大ヒットした際に言えることです。残念ながら🌈は韓国デビューしていないため、国境は越えられていません。国内です。TWICEを知らない子がいたのは韓国で爆発的大ヒットして、日本デビューを果たしたが、KPOPを当時知らない子が多く、TTは韓国語versionだったので日本語versionにして、発表したためです。もし、🌈がKPOPと言い張るのなら🌈は当然韓国デビューし、大ヒットを遂げているはずです。比べるのならblackpinkとTWICEを比べるのなら同じ国なのでわかります。縄跳びは国内のため知っている子が多いですが、TTは韓国そして日本でもヒットを遂げました。以上の理由から私は🌈=JPOP、TWICE=KPOP。国境を超えたのはTWICEであり、まだ🌈は国境を超えていないという証拠を提示します。


23: 7コメさん 「縄跳びダンス」派 2020/12/12 13:09:52 通報 非表示

>>19
あの...私の言った言葉の意味がよく伝わってないみたいなので、説明します。

まず、私はNiziUもよく知りません。なぜなら、KPOPアイドル(あなたはJPOPと言い張っていますが、KPOPに詳しくない人からしたら、NiziUは完全にKPOPアイドルです。)をよく知らないからです。

私の中では、TWICEと言う名前は知ってるけど、どんな歌があるとか、誰がメンバーだとか、どんなグループだとかいうことは一切知りません。

それと一緒で、NiziUもメンバーの名前をちょっと知ってるのと、メイクユーハッピーを知っている、ほどの情報量しかないのです。

そんな私でも、縄跳びダンスは知っているということで、縄跳びダンスに投票させていただきました。

あと、私の言った、「良い音楽は国も越える」の意味を誤解されているようなので、訂正します。この言葉の意味は、あなたが、KPOPの方がJPOPより優れている、ような発言をされていたので、(間違いだったらごめんなさい。)「JPOPだろうがKPOPだろうが、素敵な歌は皆優れていて、国なんて関係ない」と言いたかったのです。決して、NiziUのことを言っている訳ではありませんので、そこのところご理解お願いします。


28: 28コメさん 「TT」派 2021/09/01 22:06:35 通報 非表示

>>23
あの〜、NIZIUはKPOPアイドルではなく、JPOPですよ。

まず、韓国デビューしてませんからw


24: 7コメさん 「縄跳びダンス」派 2020/12/12 13:17:30 通報 非表示

>>19
たぶん、あなたはTWICEさんのことが大好きなんですよね。それなのに、私がTTを知らないといって、嫌な気持ちにさせてしまったんですよね。本当にごめんなさい。

確かに、今はNiziUさんの方が一般方には有名ですが、TWICEさんにはTWICEさんの良さがあると思います。皆違ってみんな良いってやつです。

大事なのは、有名かどうかじゃなくて、どれだけファンを幸せにしているか、じゃないでしょうか?そう考えると、NiziUさんもTWICEさんも同じくらい、ファンのかたを幸せにしていると、この投票トークのコメント欄を見ていると伝わってきます。

なので、そんなにカッカせず、一旦、落ち着いてはいかがでしょう?


26: 26コメさん 「TT」派 2021/07/09 17:40:35 通報 非表示

>>18
K‐POPとj-POPのレベルは絶対違う。K‐POPの方がレベル高い♪

TWICETT

15: 15コメさん 「TT」派 2020/12/10 19:11:34 通報 非表示

TTは今もやってる人多いし


25: 25コメさん 「TT」派 2021/07/09 15:59:08 通報 非表示

ttすぎる

ttポーズ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する