アイカツ!のキャラとキラッとプリチャンのキャラはどっちが歌うまい?

アイカツ!のキャラ
アイカツ!のキャラ

93(37%)
キラッとプリチャンのキャラ
キラッとプリチャンのキャラ

157(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツ!のキャラ キラッとプリチャン.. 歌うまい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/12 17:20:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派 2020/10/12 17:35:02 通報 非表示

プリチャンにはアニーの主演とか色々すごい人が出てるからこっち!


3: 3コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派 2020/10/12 17:56:48 通報 非表示

カツに入れてる人耳大丈夫か・・・?

アニー主演の佐々木李子と

学生天才声優林鼓子の二人と

肩を並べられる歌唱力の人が居ると?

三森すずこさんとか斎賀みつきさんも

プリチャンメンバーにいるんですよ・・・。


5: 4コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派 2020/10/12 18:48:20 通報 非表示

>>3
わかる


4: 4コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派 2020/10/12 18:48:11 通報 非表示

ゆめ(声優は良いが合唱担当)とあいね(歌も演技も両方)は特に論外。酷いしあり得なかった。他のキャラもひめとか上手いかって言われるとそこまで上手くないって言われてたしね...


6: 3コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派 2020/10/13 15:35:20 通報 非表示

カツはシリーズ統合しても
上手い人少ない気がする。
美月とかラスボスなのに
上手いとは言えない声だったし。
ひめはまだマシだと思う。
ただ録り直したスタートラインは酷かったな。
ひめ美月で画面は強いのに歌が酷い。

あとカツに入れてる人
コメしないのは悪手だよ。
自ら不正だと言ってるようなもん。


7: 7コメさん 2020/10/13 20:09:26 通報 非表示

プリティーはそのキャラの設定・理由とかない限り下手に歌わないよね、ガァルルとかがいい例

特にラスボスキャラはだいたいが有名な人(宍戸さんやあやねる、斎賀さん等)を選んで来てたけどチャンだとオーディションで選んだ新人の佐々木さんも新人とは思えないくらい演技も歌声も素晴らしかった。左の某自称ライバル(笑)さんの新人声優and合唱担当方とは違うね〜


11: 3コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派 2020/10/17 10:09:17 通報 非表示

>>7
しかも声の違う役を3役やりきった

佐々木さんはほんと凄い・・・。

小さなだいあちゃんでも

元のだいあちゃんと変化をつけてる

ように感じるし、

埋もれてるのがもったいない人材なんだよな~


8: 8コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派2020/10/14 08:17:51 通報 非表示

まず佐々木李子より上手い奴を挙げてくれ

話はそれから


9: 9コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派 2020/10/14 12:42:37 通報 非表示

正直アイカツフレンズから声優を顔と年齢で選んでる気しかしないしまぁプリチャンだわ


12: 8コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派2020/10/17 15:10:05 通報 非表示

>>9
顔で選んであれ?

誰とは言わないけど…


13: 9コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派 2020/10/17 19:13:21 通報 非表示

>>12
まぁお偉いさんの好みもそれぞれだし、

女はメイクで多少誤魔化せるじゃん?(ボソッ)


10: 9コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派 2020/10/14 12:45:17 通報 非表示

諸星すみれ…映画や有名アニメ等で今も活躍

富田美憂…ガヴリールドロップアウトや異種族レビュアーズ等ヤバイ作品が多いが、最近はデレマスの砂塚あきら役をもらって順調な模様


14: 14コメさん 「キラッとプリチャンのキャラ」派 2023/07/15 08:55:10 通報 非表示

アイカツ派全然コメントしない=不正

で草。


15: 15コメさん 2023/07/17 20:35:25 通報 非表示

アイカツはサ終し時代はこいつ

ガンバレジェンズ

画像・吹き出し