困っている人相談します!(できない時もあります!)ゴメンナサイm(_ _)m

4 2021/10/22 18:46

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人相談 ゴメンナサイm

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 18:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談の内容はなんですか?


>>3
友達が居るんですけど、ずっと二年間くらい仲良かったんですが、二年間は五人で楽しんでて、一人だけクラスが離れてしまい、4人になりました。でも4人になってから私はあんまり1人の女の子と仲良くなれません。前は仲良かったんですが、その子に推しに(めろぱか)『くそども』

って言われたのと、

東方ごその子も私も好きだったんですけど、その子は東方の作者に対し『馬鹿だね』って言われました。なんか推しがけなされたようにかんじて…、本当は怒りたかったんですけど、キモい○ねだまれ!って言ったりするのでお母さんにだめって言われてて…それからもなんかその子が勝手にリーダーになって自分が好きなように動かしてるんです。それが私はいやです。前は同じだった子の考えはいつも楽しかったのですが、いじめ?てくるその子の考えは楽しくなくて学校に行くのがいやです長文ですみません、許してください


あ〜なるほどね。

つまり友達がいなくなったのかな?


>>5
いや、友達が居なくなった訳じゃないんですけど、私普段あんまり怒られなくてその子に反応冷たくしたいんですけど何か言われてもし怒られたら怖くて


僕はしょっちゅう怒られています

怒られて怖いのは私も同じです。

だからお互い頑張りましょう!


相談したいです…!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する