ぶっちゃけTikTokは滅びてほしい?滅びてほしくない?

ぶっちゃけTikTok 滅びてほしい
滅びてほしい

56(81%)
ぶっちゃけTikTok 滅びてほしくない
滅びてほしくない

13(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 滅びてほしい 滅びてほしくない ぶっちゃけTikT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/12 22:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/12 23:00:08 通報 非表示

TikTokのおかげでいい曲に巡り合えた私。

TikTokのせいで傷ついたたくさん人。


2: 2コメさん 「滅びてほしい」派 2020/10/12 23:02:23 通報 非表示

私は親にTikTok禁止されてるからやりたくても出来ないのに、TikTok見てる子たちがずっとTikTokの話しててつまらない…


4: 3コメさん 「滅びてほしい」派 2020/10/12 23:37:59 通報 非表示

>>2
ユーチューブでも見れるよ笑

竹内ダディダディとか


3: 3コメさん 「滅びてほしい」派 2020/10/12 23:37:18 通報 非表示

すぐにコメ欄喧嘩する笑


5: 5コメさん 「滅びてほしい」派 2020/10/13 20:24:18 通報 非表示

とっととくたばれ。この、クソアプリが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する