弟と私で作った✌️

9 2021/12/17 21:00

私たち家族は作るのが好きで、作っていました。

2日ぐらいかかると思ったけど、1日で終りましたちなみに私が橋のほうです。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 21:00:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/17 21:02:00通報 非表示

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)❣1


うっっっっっっっっっっま


3: りん☆ @rinnn2021/12/17 21:07:57通報 非表示

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっご


ありがとう!!!!


5: 5コメさん 2021/12/17 21:54:38通報 非表示

凄っ!!(゚∀゚)


がんばったねええええええええええええええええええええええ私も工作好き好きだ~いすき

すいませんふざけました。(笑笑笑笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する