ぴえん描いてみた「下手だけど(小5)」

10 2020/10/15 21:44

ぴえんを書いてみました。下手だけどなんか感想ください!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴえん 下手 5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/15 21:44:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 泰璃 @Tairi 2020/10/15 21:45:20 通報 非表示

可愛いと思います!


映像は初投稿しました。


>>2
画像じゃない?w


うん、可愛い💕


5: 明音 @koronnjeru 2020/10/15 21:49:55 通報 非表示

もうちょい目を大きく,眉目にを目近づけて口を小さくするとよくなります!あとできるだけ顔ギリギリまで詰めた方がいいですよ


6: 6コメさん 2020/10/15 21:52:27 通報 非表示

よしっ!!次は体を描いてみよう!

まずは筋肉を描いてみy((殴


7: 明音 @koronnjeru 2020/10/15 21:59:30 通報 非表示

>>6
筋肉は体の肉のつきかたから勉強しなきゃならないから大変だねぇ


8: 6コメさん 2020/10/15 22:01:53 通報 非表示

>>7
大丈夫大丈夫!俺なんかいつもグーグル先生に聞いてるよおおおw


9: 明音 @koronnjeru 2020/10/15 22:06:56 通報 非表示

>>8
偉い偉い偉い!!!!


え、小5でこのクオはエグいですw

私だったら同じ学年だけど無理だなぁ


12: 12コメさん 2020/10/16 16:31:53 通報 非表示

>>10
わかるw俺も筋肉マッチョぴえん描いてるけど小5でこの画力はすんぴゃあらしいw(*´▽`*)


>>12
すんぴゃあらしいw


14: 12コメさん 2020/10/16 16:34:42 通報 非表示

>>13
ぴゃあぴゃあw(*´▽`*)


15: 15コメさん 2020/10/16 17:36:11 通報 非表示

同い年!てか俺のトピみておられた


画像・吹き出し
タグ: ぴえん 下手 5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する