たくっち様のファンおいで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/16 15:21:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きだよ!

特に料理シリーズ!


2: 真奈美 @mana0527oomura 2020/10/18 11:23:29 通報 非表示

たくっちの動画大好き❣️面白い‼︎


3: 3コメさん 2021/02/10 19:39:15 通報 非表示

キモすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


3コメそういうのはやめて


10: 9コメさん 2021/03/03 16:24:53 通報 非表示

>>4
お前トピ主じゃないやん

決める権利なくね?

kids?


19: 18コメさん 2021/09/09 20:49:20 通報 非表示

>>10
超絶特大ブーメランでwww草www。


5: 3コメさん 2021/02/24 17:43:58 通報 非表示

こんなゴミ(たくっち)早く捨てよう!


6: 3コメさん 2021/02/24 17:45:29 通報 非表示

てかたくっちのファンは東方のにわかとたくっち信者しかいないっしょ


7: 3コメさん 2021/02/24 17:46:17 通報 非表示

そしてトピ主たくっち信者じゃん


コイツ誰かどうにかして[3こめ]


9: 9コメさん 2021/03/03 16:23:08 通報 非表示

たくっち様とか信者で草

普通にたくっちナルシでキモイ


11: 3コメさん 2021/03/25 18:55:16 通報 非表示

>>9
それな


15: んだ日 @sexybody 2021/08/07 01:31:25 通報 非表示

>>9
それな。特にvtuberのやつとか...

おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


16: う○ち @aniku 2021/09/03 00:25:51 通報 非表示

>>15
吐くなww


たくっち犯罪者ですよー


>>17
詐欺師だからねww


18: 18コメさん 2021/09/09 20:48:46 通報 非表示

日本語読めないやつっているんだね!。たくっちのファンおいでって言ってるのに、アンチが来る。犯罪者とかどうでもええねん。ナルシでキモいゆうけど、俺から言わせてもらえば、お前らの方がキモいわ。東方のにわかとたくっち信者しかいないゆうてますけど、俺東方にわかでも信者でもないんで乙ですwww。アンチって精神年齢5歳ぐらいの奴しかいなしね。聞くわ。お前らの存在意義って何なん?


20: ルデ @uuuuuu2021/09/10 17:50:36 通報 非表示

おおおおおおおおおおおおおおおおお


たくっそあいつVtuber一回しかやってないなw ゴミが東方を作ったとか言ってる信者は消え去るがいい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆