ジョジョ5部の処刑用BGNって何?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ5部 処刑用BGN

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/17 03:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アニメ版ジョジョ5部でジョルノ側が有利になった時や無駄無駄ラッシュ時に流れる曲


>>1
ワ ザ ッ プ ジ ョ ル ノ の テ ー マ


>>3
ジョルノ「あなたは詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですよね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしといておいて下さい。近いうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用で来てもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい。貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!」

製作者「それあなたの感想ですよね?」

ジョルノ「いやそうですけど」

色ボルケニオン「あなたは詐欺罪と器物損壊罪で訴えま…」

製作者「君は幼稚園ってどんな所か知ってるかい?『うんうん』そーかーまだ幼稚園に行ったことないのかー」

ゲーフリ「6V数値最強の色ミュウ出すぞ?」


6: ももかっち @momokah 2022/03/10 17:07:28 通報 非表示

>>5
黄金のガセとはこのことである


要は

ってことSA!


7: 7コメさん 2023/05/07 01:03:18 通報 非表示

il vento d'oro(イタリア語で「黄金の風」)
動画を見る

YouTube再生回数8800万回を超える、ジョジョでもっとも有名な処刑用BGM。
全体で幾重にも曲調が変わり、ピアノパートもはさむため人気が高い。
(もしやこのトピってネタですか?空気読めずすみませんした。)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆