ちゃちゃまるが好きすぎてたまらねぇ!

3 2020/10/17 04:15更新

こんにちは。小学5年生のポケモンキッズですちゃちゃまるが大好きです「敦盛の方の(あつ森)」それを解説してイきまーす

ちゃちゃまるの顔がぴえんでかわゆい


ちゃちゃまるにこまったリアクションをすると基本ちゃちゃまるもこまったリアクションをとるが「多分」になるがその時の顔がマジでぴえんでかわええ

初期口癖が可愛い 変わったあともかわいい「変更できる」


ふんふんの口癖が可愛いです!初期も良かったけど変えたあとも可愛かった(4文字以内に変えないといけないから某YouTuberのぴえんをパクった)

2度目の変更があればふんふんに戻そうかな

でも…


ちゃちゃまるが初期住民の場合なんとスポーツ関連しか話さなくなるし何気に残念なんだなぁ少しでも仲良し度がそんなに上がらないしなぁ

キャンプ場とか離島「Re島では無い」で別のキャラ欲しいなぁ


次はジュン、ジャック、みすず、モニカが欲しいなぁ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/17 04:15:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉依 @Rii 2020/10/18 12:05:11 通報 非表示

俺は、ラムネちゃん好き

ラムネあつもり

2: 莉依 @Rii 2020/10/18 12:05:46 通報 非表示

名前作けた!莉犬くんのイラストのトピ主です。


3: しょーた @soooop 2020/10/18 14:35:22 通報 非表示

ジュン持ってます!

可愛いですよね!


4: 咲心 @Kokoro 2020/10/18 20:35:21 通報 非表示

ちゃちゃまる可愛いよね♡♡♡めちゃ好きっ

ぴえん ちゃちゃまる

6: るいヽ(^o^)丿 @rui 2021/05/09 13:30:02 通報 非表示

>>4
めちゃくちゃかわいいですよね!

ちゃちゃまる

それな!私はアセクサくんが好き


9: 9コメさん 2022/02/02 00:34:10 通報 非表示

ウンウン!ちゃちゃまる大好き!No.1!


10: 10コメさん 2022/12/29 15:07:37 通報 非表示

可愛い😍😍😍😍、


画像・吹き出し
タグ: ちゃちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する