のちゃちゃとはーと作りました!!

10 2024/01/24 21:41

@nochaちゃんに画像編集お願いしました🙏🏻

デュエット初めてしたからめっちゃ嬉しいです()

のちゃちゃ髪サラサラぁあああああ

私は下校中えぐい強風に晒された髪ですね👍🏻

もう中学校卒業までストパーできないとか辛い(校則うぜえ

アイロンに耐えろ私、、、

のちゃちゃいつもありがとう大好き~!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/24 21:41:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うづちゃーん!!ありがとう!!私も大好き〜!!


>>1
こちらこそ素敵なお写真ありがとう🥰

またやろーね!!

両想いだね!?(


>>7
やたやたー!!


2: りは‘‘ @mokutann 2024/01/24 21:47:32 通報 非表示

えどっちも可愛くて泣く


>>2
あれ、え、私も、、😇嬉しいありがと(


かわっ

どちらも髪きれいですごいかわいいですよん

それなー

中学校の校則結構めんどいよね


>>3
ありがと!!

そうかな…!?のちゃちゃの髪めっちゃ綺麗だよね()

だよね頼むからちょっと緩くしてほしい🙏🏻


>>10
いやいや、!!うずちゃもさらさらヘアですからぁ!!

んね~!!


4: 結 月. @moka_224 2024/01/24 22:28:55 通報 非表示

かわいすぎてふたりとも天使すぎないかい^ ^

ゆづはしぬんだが^ ^

かわよいかわいよ~!!


>>4
それはゆづきちゃんもだぞ^^

のちゃちゃん可愛いよね😭💞

ありがとう…!!


15: 結 月. @moka_224 2024/01/28 17:31:40 通報 非表示

>>12
それはちがうよ^ ^

かわいい!

うん!


なんかめちゃリアルではーとしてるみたい〜!

かわよ


>>5
のちゃちゃんの合成が神ってます(?)

ありゃと~!!(?


6: 烏兎 @c875108 2024/01/26 18:59:14 通報 非表示

あああああああああ(?)

2人とも天使だ😇


>>6
のちゃちゃんがち可愛いよね👍🏻

ワタシモカアリガト★

それはうとちゃもだろ😇


画像・吹き出し
タグ: ちゃちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する