鬼滅の刃無限列車はもう見た?まだ見てない?

鬼滅の刃無限列車 もう見た
もう見た

59(38%)
鬼滅の刃無限列車 まだ見てない
まだ見てない

96(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もう見た まだ見てない 鬼滅の刃無限列車

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/17 10:54:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 10:59:58 通報 非表示

このご時世に映画館に行くやつの思考回路が知りたい


2: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 11:08:59 通報 非表示

>>1
感染予防しときゃ大丈夫ですよ。


4: 1コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 11:18:51 通報 非表示

>>2
それだとしても

よくないですよ。

こういう考えの人達がいるからどんどん

感染者が増えていくんでしょうね


6: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:37:10 通報 非表示

>>4
そんなこと言ったら外出すらできなくないですか?w


7: 1コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:37:31 通報 非表示

>>6
映画館は密ぅー


8: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:37:59 通報 非表示

>>7
間隔空けてるぅー


9: 1コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:38:35 通報 非表示

>>8
だとしてもですよ


10: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:39:25 通報 非表示

>>9
じゃあ、都知事が言ってたソーシャルディスタンスは何だったのかなぁ?w


11: 1コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:40:32 通報 非表示

>>10
都知事も考えなさすぎ


12: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:40:56 通報 非表示

>>11
貴方よりは考えてると思いますけどねw


13: 1コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:43:41 通報 非表示

>>12
はい?w

都知事はGotoとか感染者を増やすような行動をしている

私はみなさんを心配している

これってどっちが偉いんでしょうか?


14: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:45:25 通報 非表示

>>13
心配するだけじゃ何にも繋がらないですよw

心配するだけの何の影響力もない貴方と、

しっかり責任を持って行動してる都知事、

偉いのは都知事ですねw


15: 1コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:47:29 通報 非表示

>>14
責任持ってるんですかね?w

責任をもって責められるくらいなら

やらない方がマシだと思いますが


16: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:50:07 通報 非表示

>>15
責められて職務放棄するよりは、

責められても続けるほうが偉いと思います。


17: 1コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 12:51:02 通報 非表示

>>16
そうですね


19: 19コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 14:23:52 通報 非表示

>>14
それは違うと思う。都知事はこういう事態を収束させるべく行動するのが仕事。

1コメは何者かは知らないが、同じ土俵で考えることがまずナンセンス。


25: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/18 13:48:31 通報 非表示

>>19
貴方、1コメ批判してんだか2コメ批判してんだかよくわからないんですけどw


27: 19コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/18 20:21:22 通報 非表示

>>25
正直、どっちもどっちなんだよな。

1コメ→もうコロナに見切りをつける時期になってるのにも関わらず、映画を見に行くことに否定的。経済潰す気かなのか?

2コメ→あたかも小池がボランティアでやっているかのような擁護ぶり。こういう事態に収束に向け動くのが都知事の仕事。

「消防士さんは頑張って火を消したのに、このコンビニバイトは何もしないで見てただけだった!けしからん!」と言ってるようなもん。


28: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/18 20:24:03 通報 非表示

>>27
結論→結局どっち批判してんだかわからん

最期の二行に関しては何言ってんだかわからん。


29: 19コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/18 20:27:32 通報 非表示

>>28
どっちも批判させてもらってる。


30: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/18 20:29:25 通報 非表示

>>29
いきなり割り込んできてそれは失礼だと思わんか?


31: 19コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/18 20:38:18 通報 非表示

>>30
割り込んできたのはすまん。


32: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/18 20:39:52 通報 非表示

>>31
ごめん、あたしにも非があった。

確かにこんなところで言い争ってたら人が割り込んでくるのも当たりまえやんね。

こっちもごめん。


22: 22コメさん 2020/10/17 23:06:50 通報 非表示

>>8
空間開けてれば伝染らないっていう保証無いですよ


24: 2コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/18 13:45:59 通報 非表示

>>22
そんなこと言ったら、何もできなくないですか?w

何事にも100%感染しない保証なんてないですよw

映画見に行かなくても感染する人は感染しますし。


38: 38コメさん 「もう見た」派 2020/11/14 09:57:46 通報 非表示

>>1
仕方ないだろ、親が鬼滅好きでどうしても連れてけって言うんだもん。

周りは感動して泣いてたけど、1人スンッ( ˙꒳​˙ )ってなってる俺の状況笑えたよ。
最初と最後の産屋敷要らねぇ


3: 3コメさん 「もう見た」派 2020/10/17 11:11:00 通報 非表示

昨日見に行った。


5: 5コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 11:19:18 通報 非表示

>>3
良いなぁ


18: 18コメさん 「もう見た」派 2020/10/17 13:53:36 通報 非表示

今、さっき見にいきました


34: 34コメさん 「もう見た」派 2020/10/21 18:58:38 通報 非表示

>>18
私もです!

無限列車ニュース

20: 19コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/17 14:24:40 通報 非表示

見る気もない。チャージマン研の方がおもろい

動画を見る


21: 21コメさん 「もう見た」派 2020/10/17 19:09:20 通報 非表示

席の間隔はもちろん開いてるし上映前に換気について説明もされてた。今更コロナがコロナが~って言っても仕方ないよ?芸能界もどんどんなってる人いるし言ったらキリがない。


23: 22コメさん 2020/10/17 23:14:49 通報 非表示

このご時世で映画館に行くなんて…。

自分がなっても平気っていう人もいるんだろうけど周りの事も考えてほしい。

そりゃあスーパーとか仕事とか学校とか行かなきゃいけないのは仕方がない。でも趣味のお出かけは控えてほしい…。

ずっとこのコロナが続く訳じゃ無いんだし、映画館で見れなくてもそのうちアニメやDVDになってレンタルや買う事だってできる。

映画館で見たい気持ちも分かるけど、今回は少しだけでも我慢して欲しい。


39: 38コメさん 「もう見た」派 2020/11/21 22:56:27 通報 非表示

>>23
このコメントにマイナスついてる意味がわからん。

え、めちゃくちゃ真っ当なこと言ってるじゃん。

ごめんね、初日で観てきました。


26: 3コメさん 「もう見た」派 2020/10/18 14:05:37 通報 非表示

出来るだけ映画館側としても

感染症対策は取っていましたよ


40: 38コメさん 「もう見た」派 2020/11/21 22:59:25 通報 非表示

>>26
僕が観に行った映画館は感染症対策ダメダメだったなぁ。席は全部みっちりうまってたし、発券機の前に行列出来てソーシャルディスタンスってなんだっけ?状態だった。やってたのは検温くらい。


33: 33コメさん 「まだ見てない」派 2020/10/21 17:03:40 通報 非表示

見たいからきっと行く!


35: 35コメさん 「もう見た」派 2020/10/27 06:15:07 通報 非表示

行きました😭


36: 36コメさん 「もう見た」派 2020/10/27 06:20:50 通報 非表示

めっちゃ泣いた😭


37: 37コメさん 「もう見た」派2020/11/14 08:14:30 通報 非表示

>>36
うんうん😭😭😭😭😭


41: 38コメさん 「もう見た」派 2020/11/21 23:00:04 通報 非表示

>>36
いいな~、俺そんな泣けなかったわ…


42: 35コメさん 「もう見た」派 2020/12/07 14:54:13 通報 非表示

感染対策はバッチリだったし、何とか行けました!😭


43: 43コメさん 「まだ見てない」派2020/12/07 16:08:00 通報 非表示

鬼滅の刃ブームに乗れなかった(笑)。どこかでTV版再放送しておくれ。


44: 38コメさん 「もう見た」派 2020/12/09 01:39:35 通報 非表示

>>43
アマプラとかネトフリとかの映画配信サイトおすすめよ。登録したこと無かったら最初の30日間無料とかあるから鬼滅だけ観て解約するのもあり。


46: 46コメさん 「まだ見てない」派2020/12/22 07:02:51 通報 非表示

>>43
毎週金曜7時からしてますよ


47: 46コメさん 「まだ見てない」派2020/12/22 07:03:03 通報 非表示

>>46
夜の


45: 45コメさん 2020/12/22 01:41:02 通報 非表示

さっさと見ろやうすのろ


48: 46コメさん 「まだ見てない」派2020/12/22 07:03:24 通報 非表示

>>45
コロナこえーよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する