スジュさんって怖いですよね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/17 19:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どこがやねん。てかトピ主表示もできんの???弱いなぁ。


ID設定して名前教えてくれトピ主いいいいい


>>2
これ、何で莉優ってまだいるの?っていうやつと同じトピ主だろうな


>>4
それな!?


>>5
はい!

酷いです


いや、こんなことするからスジュさん怖くなるんやで←おい


>>3
そゆことだね‪w


なんで名前非公開にするん?w名前も公開できん人が誰かに文句ゆうな〜


>>7
それなです。


9: 明音 @koronnjeru 2020/10/17 19:46:52 通報 非表示

ひどくね?これはちょっとした誹謗中傷なんだと思うんですが。まぁスジュさんが嫌いなんだろうけど失礼過ぎませんか?僕と常識を教わりませんか?僕も常識と言うものがよくわからんのでほんとにそうした方がいいのかもしれませんよ?


画像・吹き出し
タグ: スジュさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆