ゆうきとめいのトーク広場!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めい トーク広場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/10/17 19:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/17 19:41:57 通報 非表示

宿題してくる~~!


2: 1コメさん 2020/10/17 19:42:10 通報 非表示

↑めいやで!


3: 1コメさん 2020/10/17 19:42:34 通報 非表示

きたら自己紹介書いといて~~


>>3
・自己紹介・
名前 ゆうき
学年 小6
誕生日 5/22
血液型 A型
身長 150㎝
体重 ㊙
出身・住み 名前
好きな↓
食べ物 和食(特に寿司,天ぷら)キャラメル,チョコ
動物 パンダ,カワウソ,イルカ…動物は全員(?)好き
キャラクター 怪盗キッド,チップとデール,もちもちぱんだ
色 水色……推し色
推し すとぷり,まふまふ,まひと,てると,ちはや
その他 好きだと思ったもの!
嫌いな↓
食べ物 白菜,人参,芋類,豆類
嫌いなのは分からない!嫌いだと思ったの!

めい,( `・ω・´)ノ ヨロシクー
めいも自己紹介してね?あと,分かりにくいから,できればIDつけてくれる?


6: 1コメさん 2020/10/17 20:18:10 通報 非表示

>>4
ご飯食べとくる~~!


5: 1コメさん 2020/10/17 20:16:55 通報 非表示

~自己紹介~
名前 めい
年齢 12歳 小6
誕生日 7月30日
血液型 A
身長 142~4㎝
体重 な・い・しょ!
出身 兵庫 住み ㊙ 名前 めi((( 本名 わこ(杷子)
好きな↓
食べ物 ハンバーグ,唐揚げ,甘いもの,好きな人
アニメ 地縛少年花子くん,からかい上手の高木さん,それでも歩は寄せてくる,夜叉姫,スポンジボブなど…
色 黄色!!=推し色
歌い手 すとぷり
推し るぅとくん,さとみくん,莉犬くん
嫌い↓
キノコ類,葉っぱ?みたいな野菜全部,里芋

ゆうき!( `・∀・´)ノヨロシクー
ごめんだけどID分からんからこれから勇気の事「ゆーきー」って呼ぶわ!!そしたらめいってわかるやろ?w


7: 1コメさん 2020/10/17 20:26:26 通報 非表示

ご飯まだやった~~w50メートル走何秒やった?めいは8.67秒やった!!!


32: すとリス @satomistpr 2020/10/25 17:50:48 通報 非表示

>>7
ごめん💦
返信したっけ?わかんない返信しとくね

めいはやいな~
私,10.6だった( ω-、)


8: 1コメさん 2020/10/17 20:28:01 通報 非表示

、、、。多分ww


9: 1コメさん 2020/10/17 20:31:40 通報 非表示

ご飯食べてくる!


10: 1コメさん 2020/10/17 20:55:57 通報 非表示

ごちそうさまーー(o^―^o)ニコ


11: 1コメさん 2020/10/17 20:56:34 通報 非表示

ゆーきーもご飯?


12: 1コメさん 2020/10/17 20:56:58 通報 非表示

ご飯は鍋やった!


13: 1コメさん 2020/10/17 20:57:36 通報 非表示

きめつ見るから来れないかもっ!💦(m´・ω・`)m ゴメン…


14: 1コメさん 2020/10/18 11:25:10 通報 非表示

ゆーきーおはよ~~~!!


15: 1コメさん 2020/10/18 11:26:21 通報 非表示

ゆーきーが全然来ない…(´;ω;`)ウゥゥ

寝てるのかな(´ぅω・`)ネムイ


16: 1コメさん 2020/10/18 12:43:01 通報 非表示

ゆーきー?(´;ω;`)ウゥゥ


17: 1コメさん 2020/10/18 12:44:13 通報 非表示

めいのエプロンこれのグレーバージョン!!

エプロン百均

18: すとリス @satomistpr 2020/10/18 15:36:18 通報 非表示

>>17
私エプロンこれ。凄い話しかけてくれてるのに

ごめんね?あと私,夜9時までだから……。

夕方4時~5時ぐらいは結構いつもやってるから。

50メートルはやっ!私10.6秒(´;ω;`)

ゆーきーって呼んでくれていいよ!

本名も教えてくれてありがとう☺

じゃあ私の本名も教えるよ。雪奈。

でも私,めい以外に本名教えたことないから

他人にはばらさないでね?🙊

いっぱい話しかけてくれてありがとう☺

返信できないかもだけど,これからもいっぱい

話しかけてくれたら嬉しい!☺

チップとデール 学校エプロン

19: 1コメさん 2020/10/19 19:04:38 通報 非表示

そうだったんやね!OK~~( *´艸`)

!分かった!本名は2人だけの秘密ね!

エプロン可愛い!チップとデール友達が好きなんだ!

可愛いよねぇ(●´ω`●)いたずら好きなのめいに似てるw

今日は話せないんだ…(m´・ω・`)m ゴメン…

また今度話そうね!( ´Д`)ノ~バイバイ


20: すとリス @satomistpr 2020/10/20 18:03:43 通報 非表示

>>19
めい、ありがとう😃

同じ年だから話しやすいし、

話しかけてきてくれて嬉しい💕

学校ではほぼボッチなう✨


21: 1コメさん 2020/10/20 21:12:08 通報 非表示

>>20
風呂入ってた!!

そうなんだw

めいもゆーきーとは話しやすいし話しててすごく楽しい!

こちらこそ仲良くしてくれてありがとね!


22: すとリス @satomistpr 2020/10/21 16:11:14 通報 非表示

>>21
なんか話そ~!

話題,なんかある?


23: 1コメさん 2020/10/21 17:58:02 通報 非表示

ごめん!遊びに行ってた!!

話題かぁ。う~~ん…。え~~っとぉ…。…。…。…。🤔

ピコーン!ゆーきーは好きな人かいる?めいはいるよっ!

今日もドキドキさせられたww


26: すとリス @satomistpr 2020/10/24 11:45:18 通報 非表示

>>23
いいよ私も今日午後から遊びに行くから。

ごめん!えっと,好きな人?

いるっちゃいるしいないっちゃいない。←なんだこいつ


24: 1コメさん 2020/10/21 18:04:10 通報 非表示

絵具を地べたに置いてて猫背になりながら筆をバシャバシャってしててん!そしたら上から乗っかるようにして同じとこにある筆バシャバシャするとこにきてんよ!!

それだけでもあわわわわわわわわわわ…(@ ̄□ ̄@;)!!

ってなるのに!耳元で話してきたんよww

失神しそうになったww


25: すとリス @satomistpr 2020/10/24 11:44:10 通報 非表示

>>24
……うん?


27: 1コメさん 2020/10/24 12:16:19 通報 非表示

>>25
ごめん…w引いたよね。


28: すとリス @satomistpr 2020/10/24 18:14:21 通報 非表示

>>27
あっごめん違う引いてない

色々ありすぎていってる意味が分かんなかっただけ


29: 1コメさん 2020/10/24 20:19:34 通報 非表示

何やw良かったww


30: 1コメさん 2020/10/24 20:20:11 通報 非表示

ゆーきーは学校で何してんの?


31: すとリス @satomistpr 2020/10/25 17:49:15 通報 非表示

>>30
私は~学校で~本読んでる

ボッチだ…やだなぁ( ω-、)めいは?


33: 1コメさん 2020/10/25 18:05:47 通報 非表示

すとぷり好きな人で集まって話してる!

(男子1~2人女子めい合わせて4人)


34: すとリス @satomistpr 2020/10/26 16:24:59 通報 非表示

>>33
そーなんだ!

私学校ですとぷり知ってる人男子数名だから話しにくい( ω-、)

それにリア友(?)で同じの好きって言う人やだなぁ


35: 1コメさん 2020/10/26 21:34:08 通報 非表示

わ・か・る!!!

なんかめいが言ってたことをさぞ自分が言ってかのように周りに言っててびっくりしたw


>>35
あっヤバイ!

今から宿題でしょ?明日は遊ぶでしょ?

木曜日は運動会(仮)でしょ?金曜日は友達の誕生日。

で、土曜日ハロウィンパーティーするから……

あー忙しい忙しい(・・;)💦

忙しい 可愛い

37: 1コメさん 2020/10/27 19:08:39 通報 非表示

おお!!運動会(仮)あるんや!!

頑張ってや!! 友達さん!お誕生日おめでとぉぉ!!

ハロパ(ハロウィンパーティー)は明日する!!(めいは)


>>37
運動会……1組VS2組だった…(2クラスしかない)

ボロ負けした……全力でやったのに負けるって辛いよね

私,得点係だったから結果先に知らされたんだけど

その時皆に隠すの必死だったw

あははっあははっあはは……( ω-、)←壊れた


39: 1コメさん 2020/10/29 20:06:32 通報 非表示

お疲れ様ぁぁ!!

負けっちゃったんやね、、、。でも頑張ったは頑張ったんやからさ!大丈夫や!負けるのは悔しいけど、、、!

ま!とにかくよく頑張ったと思うでぇ!!お疲れさんッ!


40: 1コメさん 2020/10/29 20:08:39 通報 非表示

めいは明日お楽しみ会があって1組と2組と3組で勝負すんねん!前回3組が負けたから3組が有利な勝負を考えてそれをやりたいのをすんねん!めいは片足立ち3分間の奴すんねんでぇぇ(●´ω`●)


41: 1コメさん 2020/10/29 20:09:06 通報 非表示

ゆーきーは2組までやねんな!!


>>41
返信遅れてごめん!

結果教えて~w

そーいや、めい私にイメ画描いてって言ったっけ?

最近忙しくて誰が言ったのか……w

老化だぁwww


43: めい☂ @charoppeq 2020/11/03 10:34:16 通報 非表示

ID設定したでぇぇ(●´ω`●)

結果は…3位で負けました―wwしょーじき言って3組ズルいと思いまーすw

だってめい達が考えたお楽しみ会は楽しい感じにしたのに3組は3組が有利な奴しかださんでー!!(投げキッスとか誰が入るねんww)


44: めい☂ @charoppeq 2020/11/03 10:35:04 通報 非表示

あと、今寝起きw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆